(無題) 

2007年09月13日(木) 3時49分
ちいせーことでガタガタぬかしてんじゃねーよカス

で多分直接言ったらあんたは泣くんだろ
泣いて男にすがるんだろ

でまたうち一人悪者扱いなんだろ

悪かったなうちが全部悪いんだよ
それでいいんだろ糞

(無題) 

2007年09月13日(木) 3時03分
やんなった
全ていやんなった
死にたい
死にたいからどうでもいいや
死なないけど体殺してやろうかな
落ちる所まで落ちるんだ
どうしょうもない10代でいいや
まともに働かない10代でいいや
何に対して頑張ればいいかわかんないもん

もういいよな

我慢できねぇ

誰に何と言われよーとやりたいよーにやらせてもらお


もう 

2007年09月12日(水) 0時41分
どーしたらいーかわかんないじゃんかぁ

見たくないもん見るし

やっぱり辛いわけで

はぁ…

(無題) 

2007年08月25日(土) 19時09分
普通にうぜぇ
意味わかんないキエロ

(無題) 

2007年08月07日(火) 19時23分
素直に純粋な気持ちで生きてると損する気がした

(無題) 

2007年08月03日(金) 16時21分
久々にタイタニック見て号泣

やだねー笑

(無題) 

2007年07月29日(日) 14時17分
雷雨怖いマヂ死ぬ無理

こんな時いつも連絡とってたのに
こんな時いつも気まぎらわしてくれたのに

あー追い討ち雷

(無題) 

2007年07月27日(金) 7時03分
小さい頃から孤独と戦って
結局いつも1人だったからいいんだ

でも何にも望んでない

人の不幸も人の孤独も


でも自分の周りで狭く見た時自分だけが惨めに思えて、自分だけがって思いたくなくて…そうじゃないのに

でもやっぱり辛いな…



(無題) 

2007年07月24日(火) 7時21分
あー

もう全てが終わればいい

なかった事であればいい


(無題) 

2007年07月22日(日) 21時30分
みきと語ってきた(^o^)
パルコで可愛い水着発見!






てか笑えない結果出たけどどしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx696969
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たつ?
» (無題) (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる