ごめんなさい(;ω;) 

May 28 [Mon], 2007, 13:42
いきなリだけどぶろぐ閉鎖します

理由わうちPCからしか更新できなくて

PCすること自体が忙しくてあまリできなくなってきたからです

でもぷろふでわケ-タイから日記とか色々やってるので(・∀・)

これからわこっちにどーぞ

http://pr7.cgiboy.com/S/9132596

ここわ6月中に消す予定です(;ω;)

今まで見てくれた人あリがとうございました(・ω・)

ヨーグルトって食べたら腹痛くなんない? 

April 27 [Fri], 2007, 22:47

こんばんにー

明日から連休だわー

うれしい


今日のできごとわつまんないカら昨日のこと書くね(・∀・)ぷ

昨日わ彩と絢香とさおリとで遊んだの−

カラオケ行ってぷり撮りやした

てかみんな歌上手すぎだから−

うち腐ってたね ぷ

みんなの声に癒された

また行こ−ね

ぷはw 

April 23 [Mon], 2007, 18:51
今日わ休みだったのーう

土曜学校行ったからね

んで、のぶが学校終わったら美容院行く予定だったんだけど、

色々あって行けなくなっちゃった

おひさ 

April 18 [Wed], 2007, 18:50
ちょっとサボり気味ですんません・・・

忙しいんですよーだあ!

今週土曜も学校あるしねー・・・

部活が本格的に始まったらもっと忙しいんだろーなあ〜

入学式終わった(・∀・) 

April 10 [Tue], 2007, 19:11
昨日わ入学式だった

友達いっぱいできたよ

1−1の皆さんこれカらよろしくおねがいします




課題!漢検5級の練習とカなめてんの?ぷ 

April 07 [Sat], 2007, 22:12
今日はずっと課題やってて引きこもりのあきこです・・・(゜∀゜)ぷ

まあだ終わりませんね・・・てカ英語がまぢで嫌いになった

でも水曜までの我慢だもんね・・・!

Friend(゜∀゜) 

April 06 [Fri], 2007, 11:45
今日は遊び誘われてたのに断っちゃった・・・

ちぃ、まい02、みさ ごめんねえええ!!゜゜(´□`。)°゜。

しカも結局雪谷行かなくなったし。

そもそもお母さんが行くって言ってたのにさー!

今日の朝いきなり断りやがって・・・・(#`皿´)

で、さすがにもゥメンバー見つかってるだろゥなって思って

めえるしてないんだけど・・・

まぢごめん(汗'A`;)


今度絶対遊ぼ!!!

んで、今日は暇娘ちゃんです・・・(;゜Д゜)

特に書くことも無いだろゥし、お友達でも紹介しよゥカな

遊び(・∀・) 

April 05 [Thu], 2007, 19:11
今日はのぶカちやんと遊んできーた

待ち合わせは3時半・・・・

遅いね・・でものぶと遊ぶ時はいつもこんな感じ(゚∀。)

しかも20分遅れてきたよあの娘・・・ 笑

そこカらレッツラ蒲田

まずTSUTAYA行った=3=3

椎名林檎のアルバム見て⇒新作のCD見て⇒コナンのとこみて(笑)⇒ホラーのとこみて

結局借りたいの無かった(*´Д`)=3


参上(・∀・) 

April 04 [Wed], 2007, 17:37
ブログ始めますっ!!

言わなくても分かるなんて言わないで・・・気合入れたかっただけなの

はてさて今日は蒲田に行ってきました

もちろん1人で。

1人で買い物は気楽でスキなんだよ・・・(´Д`;)

12時ごろからさっき帰ってきたところです

んで、買ったものが・・・ジャじゃジャーん!!





少な!Σノ。3゚)ノ


てカ最初は

サムライウーマンのボディバター



トリートメント(ヒアルロン酸入ってるの)

が大本命だったのに・・・・

なゼこんなことになったのでしょーか(・ω・`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(Pω`q)コメありがと
アイコン画像名前の頭文字に「る」が付く仙台人
» 入学式終わった(・∀・) (2007年04月14日)
アイコン画像しおり
» Friend(゜∀゜) (2007年04月06日)
アイコン画像下と同一人物
» Friend(゜∀゜) (2007年04月06日)
アイコン画像明子チャンの隠れファン
» Friend(゜∀゜) (2007年04月06日)
アイコン画像みさき
» Friend(゜∀゜) (2007年04月06日)
アイコン画像
» Friend(゜∀゜) (2007年04月06日)
めえる(゜▽。)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる