めにゅー
└くりっくしてね^^
いんふぉ.+(・∀・)+.
Yapme!一覧
読者になる
wwwwwww ┃ 2007.03.03 土よ-び
>http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE&eurl=http%3A%2F%2Fryukotan%2Eblog95%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Ddate%2D200703%2Ehtml

↑こぴぺしてね

ネットゲームでブチギレる少年です


き-ぼ-ど壊すなしっ(´゜ω゜):;*.':;
 
   
書いた時間(・∀・)19:25 / その他 / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
1人からのこ-めんつ!!!
いえあ(・∀・) ┃ 2007.03.03 土よ-び
カレンダ-来たヽ(^o^)丿

リ-ダ-・松潤・相葉ちゃん・翔くん・ニノ

みんなかっこいいよおお

頼んでよかったあ^^
 
   
書いた時間(・∀・)19:02 /  / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
らっき-でぃ ┃ 2007.03.02 金よ-び
嵐かれんだ-注文っヽ(^o^)丿

早く来い-!!!


明日一緒にかえるのおお

ちょっち今日幸せだよお
 
  続きを読んじゃう??
 
書いた時間(・∀・)00:34 /  / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
相性診断(・∀・)! ┃ 2007.03.02 金よ-び
ゆりこちゃんとうちの相性診断した★!
 
  続きを読んじゃう??
 
書いた時間(・∀・)00:27 / ともだち / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
1人からのこ-めんつ!!!
にゃあ ┃ 2007.02.28 水よ-び
りあめも見れるよおになりました^^
 
   
書いた時間(・∀・)00:10 / その他 / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
1人からのこ-めんつ!!!
今欲しいもの公開★! ┃ 2007.02.25 日よ-び
今欲しいもの公開!

+のかれんだあ
└早くしなきゃ
  なくなっちゃう!!


+Love so sweet
[限定盤]
└まだ買ってないorz
  嵐作詞:ニノクン作曲の
  フイトソングが限定盤に
  入ってますよお^^


+MYOJO
└今日立ち読みしてて
まっす-に惚れたんよお


+嵐のど-むちけっと!!
 └この前応募しそびれたよお
   誰か譲ってくれんかなあ


ってか普通に金欠だわ(・∀・)
かねぷり-ず!!
 
   
書いた時間(・∀・)23:19 / その他 / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
しょこたん好き(*/ω\*) ┃ 2007.02.23 金よ-び
なんでこんなになきたくなるの
なんでこんなにつらいの
ぜんぶあたしがわるいの
ちがうよね
そお信じたい・・・


あたまのなかが
こんらんしてる
ばかみたいだね
あほみたいだね
ごめんね
 
  続きを読んじゃう??
 
書いた時間(・∀・)23:48 / きもち / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
ばあか(*/ω\*) ┃ 2007.02.15 木よ-び
ちょっち今日楽しかったあ

今日生まれて初めて授業サボった(・∀・)!
ってかちゃいむ聞こえなかっただけなんだけどさあっっ
まぢだるかったああ
絶対成績さがったわあ・・・



んで今日一緒帰ったよお(・∀・)
続きで全部暴露する|ω^)わら



ってかさあ小西真奈美かわゆいぞお

16日のMステにはNEWSもでます(・∀・)
 
  続きを読んじゃう??
 
書いた時間(・∀・)22:42 /  / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
ばれんたいんでいきっす(*/ω\*) ┃ 2007.02.15 木よ-び
もおみんな好きよ
は-とちいちゃいけどwwww↑




うちにちょこくれた人まぢ感謝ああ!!
みんなうますぎるんだけどっっ
ってか全部食べきれないorz
これ絶対太る自身あるし+゜えちょ


人はどおして恋をするのでしょうか??
あの人はあたしのこと好きなの・・・??



そうそう、16日のMステに嵐でるらし-の-
ようちぇっくだよみんな!!!
 
   
書いた時間(・∀・)00:33 / ともだち / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
切り取ったメロディー繰り返した 忘れないように ┃ 2007.02.10 土よ-び
今日はちょこの試作品作り祭りぢゃあ^^




今友ちょこ焼いてるのお(´・ω・`)
メレンゲ失敗でふくまらないと思われる^ωqえちょ
まあ試作品だもんっっ



そうそう、りあめもはほぼ毎日更新してるからああ
 
   
書いた時間(・∀・)17:19 / ともだち / この記事のうrlはこちらです⌒◇!
0人からのこ-めんつ!!!
  or back??  
 
 Powered by yaplog!