Are You Happy ? 

March 03 [Tue], 2009, 3:28
タバコ飲もうかと思った(;_;)
鬱すぎる(;_;)
ヤダヤダ(;_;)
もう仕事の事考えたくない(;_;)
辞めたいよー(;_;)
家に帰りたい(;_;)
もうヤダ(;_;)

(無題) 

September 08 [Mon], 2008, 14:27
今銀座に柩いたw
確実に柩、メア麺3人目w

ただ普通の幸せが欲しかっただけなのに 

August 01 [Fri], 2008, 15:00
フルボッコされて死んでました(^ω^)
まだ腹にアザ残ってます(^ω^)<イチチ…
なーんて(^ω^)
アザより贅肉のが目立ってます的な(^ω^)
でも実物見た方がアザ酷いっす(^ω^)<他にもイパーイあるよ
レディーなんだから気ぃ遣ってよねーまぁ顔じゃないからいいのかしらー(^ω^)
しかし最近また過食半端なくて太ってます(^ω^)
10月までに痩せるとか言ってたけど痩せる気皆無のごとく食いまくり(^ω^)
今週焼き肉食べホ→お好み焼き&もんじゃ食べホ→焼き鳥食べホしちまいました(^ω^)<しかも全部+デザート付き
食費もバカならん(^ω^)
せっかく水着買ったのに着れそうもないやー(^ω^)

あ、今日これから九州にれっつらゴーっす(^ω^)
2時の便なんだけど間に合う気しないっす(^ω^)
手続きもしてないし(^ω^)
まぁなんとかなるよねー(^ω^)
ちなみに旅行とかじゃないっすよ(^ω^)
ブーブーの免許合宿っす(^ω^)
イケメンがいますようにーっ><

実際友達とか絶対出来んからカナリ寂しい合宿になりそうっす(^ω^゜)

機到着遅れとかで飛行機遅れたんで乗れました(^ω^)
いてきますノシ

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 20:36
はいはい誕生日前日に手足を蕁麻疹に蝕まれている可哀想なアテクシ登場っす(^O^)/
昼過ぎに病院行ってきました(^O^)/

ここまで書いて残念ながら誕生日迎えました(^O^)/
ついにトゥエンティーっす(^O^)/
日付変わった瞬間聴いてた曲はディープフォレスト(^O^)/
私のトゥエンティー終了の予感(^O^)/<かっえーれーなーい
そして無意味にお菓子作りながら迎えてしまった(^O^)/
パイに初挑戦(^O^)/<オッパーイ
そして今日学校に持ってったらガチで不評(^O^)/<死ねって事ですね、わかります

いやしかし誕生日祝ってくれた人本当有難う(^O^)/
思ってたより沢山覚えててくれた人居て正直リアルに感動したったよ(^O^)/
メールしかできないけど〜とか、メールで全然十分ですがな(^O^)/
本当嬉しいよ(^O^)/
みんな本当に大好き(^O^)/
シャー様に至ってはわざわざ前祝いまでしてくれたし(^O^)/<お前の誕生日にはバッカスの名前入りのケーキ


ところであと4時間もしないうちにマイバースデーが終わってしまうわけだが(^O^)/
あれ、っかしーなー、誰かからメールきてなくね??(^O^)/
あれれー、どうしたのかなー??(^O^)/
彼氏からメールきてないけど…(^O^)/
あー、わかった、そうだ、俺彼氏いねぇや(^O^)/
…/^O^\


んじゃ俺はこれから埼玉行ってくる(^O^)/<てかここ埼玉県??

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 1:06
シャンディガフうますぎる><
ビール嫌いだけどうますぎる><
でもあんま置いてない><
酒弱いのに変わりもない><

あ、15日誕生日っす><
みんな祝って祝って><

5時起きなんで寝ます><
絶対筋肉痛なる><

私の失った憧れの物をアナタは持っている 

July 10 [Thu], 2008, 1:54
食料品大人買いー\(^-^)/<配送してもろたー
極めて無駄遣いではないところがポイント(^-^)
ディオールは若干無駄っぽいけど限定だったし仕方なーい\(^-^)/

見えないかもだけどブランフレーク3箱ありまし(^-^)
ソイジョイ箱買い(^-^)
野菜ジュースも箱買い><

とりあえず南国フルーツグラノーラの美味しさは神(*°∀°)=3
ココナッツミルク好きな人は絶対食べてほしい(*°∀°)=3

金遣いすぎでヤベー\(^O^)/
コーンフレークとか何気高いよねー><
今月は返済できないやーむしろ赤字/^O^\

ダメだ、イライラするー、毎日毎日イライラするー/^O^\<るるるー
なんもやる気起きなくてなんもやってなぁいー/^O^\<あへあへ
なんかもう申し訳ない生きててごめんなさい的なー\(^O^)/
パーッと買い物したいよー食料品じゃなくて洋服とか買いたいー\(^O^)/
でも新しい服買って着てくトコもなーい\(^O^)/
新しい服買って新しい服着てまた新しい服買いに行くのかなー\(^O^)/<あっはー
一生やってろって言うー/^O^\

なにこれうつ病/^O^\<おっほー





(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 5:23
最近夜中に部屋を結構強くノックされる事が数回
気のせいか隣の家の音だろうと思ってました

今日もノックがありました
1回目のノックはシカト
普通に気のせいだと思いました
2回目のノック
2回同じようなノックは人的なものだし不審に思いドアの横の窓に目を向ける
その直後ドアを開ける音
鍵が閉まってたので開かず
ドアの窓から立ち去る人影が見えた
確実に人的なものでした
その後ドアの方に行ってのぞき窓確認したけど誰も居らず
ソファーに戻ろうとして視界に入ったものは部屋の大きい窓、カーテンごしに外が見える
向かいアパートの通路
人が居る
確実に私の事を見てる
気づかないふりをした
携帯握りしめてどうしようか考えた
私に気づかせようとする様に向かいアパートの通路の男が音をたてる
手を振り上げて視界に入れようとする動きが見える
怖くてガタガタした

そのうち居なくなるかと思ったがずっと居る
耐えきれず夜中にも関わらず泣きながら友達に電話
その間も向かいの男は居続ける
結局電話切ってから110番へ通報
テンパってうまく喋れない
通報してる間に男が通路から消えたのを確認する
警察にその事を伝えたが来てくれた
来たからと言って何もないし犯人もわからなかったが
正直少しも安心しない
少しの物音にも物凄く敏感になってて正直眠いのに全く眠れない

誰だか知らないけど本当に辞めて下さい

正直近くに住むとある人疑ってます、この日記読んでますか?
何かあるならお願いですから面と向かってきて下さい
それとも私を追い込むのが望みならこんな日記更新してたらさぞかし愉快でしょうけど
何かあるなら応じますのでこういうやり方は本当に辞めて下さい

カーテンごしだった上怖くて直視出来なかった為犯人全く特定出来ません

本気で怖いです
もう辞めて下さいお願いします

心が泣いていた 五月雨と憂鬱 

June 24 [Tue], 2008, 23:35
バッカスおめ(^-^)/
とりあえずスイパラでケーキ食べといたよ(^-^)/
だってアイラブバッカスだもん(^-^)/
でも平日に新宿行くほど図々しくなれないよ(^-^)/
奥ゆかしいアタイでいるよ(^-^)/
てか普通にバイトだしね(^-^)/<行かねぇよ
つーかバッカスがネタになりすぎててウケるんだ(^-^)/
1日でバッカスって言わない日はないんだ(^-^)/
愛しいぜバッカス(^-^)/
かわゆいぜバッカス(^-^)/
愛してんよバッカス(^-^)/

てーか今日しんちゃんと 銀座→八重洲→東京→大手町→日本橋 と歩いて東京観光したんだが楽しかった(*°∀°)=3
そんで銀座でサンダル買ったのに見事に事務所に忘れてきたよね(^-^)/<あーい
最近金遣いすぎだよねー一人暮らしなんだから自重しろよなーまた手つけちゃいけない金に手つけちゃったよ(^-^)/<あーい
穴埋めせねばな(^-^)/

でも来週から変な活動開始します(^-^)/
出来れば全力でいきたいっす(^-^)/<あーい

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 9:20
出勤ー(*°∀°)=3
今日はオープンからラストまでずっと居ますー(*°∀°)=3
15時から一人になっちまいますー(*°∀°)=3
マジダルー(*°∀°)=3

てゆかくそ寝不足ー(*°∀°)=3
昨日は多分2時頃には寝たが前日6時過ぎに寝たのに午前中に友達おしかけてきて飯を作らされたおかげで全然寝れんかった(*°∀°)=3
だが今対して眠くない(*°∀°)=3
なんか暇つぶしに忙しいんだが(*°∀°)=3
ニワンゴとかやってたら寝る時間削れてた(*°∀°)=3

つーかことすの夏は海に行きたいよー(*°∀°)=3
誰か行こうぜ海(*°∀°)=3
あーもういっそ日サロ行くかな日サロ(*°∀°)=3
日サロ行くって言うとみんなに猛反対されるが久々に焼きたい気分だ(*°∀°)=3
てか海行きたいんだよ焼きたい関係なしに(*°∀°)=3
行こうぜ海(*°∀°)=3
あーあっそびてぇ(*°∀°)=3
愛してるー愛してるー愛してるー(*°∀°)=3

最近よく孫を聴くんだー昔のプリクラとかインストの写真出てきたりで見るの楽しいけど寂しいよー(*°∀°)=3

いつまでもあなたを想うことはしないよ 

June 21 [Sat], 2008, 5:19



だるっ('A`)
部屋片づけてたらこんな時間('A`)
ヤバいだるすぎる('A`)
からだおもーっ('A`)
早く消えてくれこの倦怠感マジで('A`)
沈みそー('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+.゚人間界NA様゚+.゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DIR EN GREY/Phantasmagoria/ヴィドール/12012/ドレミ團/UnsraW/ムック/メリー/蜉蝣/etc…
読者になる
☆*:;*☆*;;:*☆*;:*☆ Team kikiLaLa゚+*:;;:*☆*:;;:*+゚

(^-^)
*
    前略プロフ
最新コメント
アイコン画像url
» (無題) (2012年03月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる