今日からスタートです★ 

2006年02月06日(月) 22時15分
名前はkichi*です。
同い年のだんなさまと一歳になった息子・うーちゃんと毎日楽しく過ごしています

うーちゃんも一歳を過ぎて、ようやく育児にも余裕が出てきたので、
なかなか手をつけられなかったブログを今日からスタートしたいと思います

とは言え、私はかなりの三日坊主
毎日更新出来るように頑張ります

1月末から風邪をひいて、初のお熱を出したうーちゃん。
毎日耳鼻科にお鼻を吸ってもらいに通い、もうだいぶ良くなったけれど
今日も病院へ

待合室で同じくらいの男の子を連れたママさんを発見。
うーちゃんは「友達発見!!」とばかりに近づきます
誕生日は一ヶ月違いで、育児の事などちょこっとお話しました
うーちゃんには男の子のお友達がいないので、ぜひお友達に!!と思ったのだけれど
診察に呼ばれてしまい、結局そのままお話出来ず・・・
今度は水曜日に診察なので、また会えればいいな。

病院の後、ひいおばあちゃんのお家でお茶をごちそうに。
うーちゃんのいたずらが日々パワーアップしていて、ばあちゃんも目を丸くしておりました〜。
■プロフィール■
■ジングルベルに乗って♪■
■2004年クリスマスイヴの夕飯時のちょっと前、超スピード大安産で生まれてきてくれたうた。その日はパパとママの1回目の結婚記念日。忘れられないクリスマスになりました!!■
■2940gで誕生したうたも、今や10kg超えのビッグベイビーに!オデブちゃんって言わないで〜!そこがチャームポイントなんだから★■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx45chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる