はやくテストがおわればいいのにね 

December 02 [Sun], 2007, 1:48
テスト勉強のとき食べるおかしのせいでぴーkg太りました。死にたいです。
やばいです、ぶっちゃけ(^ω^)テストも体重もね!
早くテスト終わって部活よ、始まれ・・・
でもちょっとおかし自重しないと、にしてもカードキャプターおもしろいっすね、アニメも(話に脈絡がない

あ、クローバーかいました、いえい

せいんとくりすます 

November 28 [Wed], 2007, 18:14
アルトネリコは買うの決定(^ω^)☆
クローバーは買うけど、予約しようか迷ってます。ポスターはほしい
でも時間がないーお金もないーお父さんに相談してみよう

なんという睡眠まじっく 

November 27 [Tue], 2007, 19:53
寝たらすっかりなおりました(^ω^)ちぇっ学校休めると思ったの(ry
でも異様に寒いですブルブルブル

MY か☆べ☆が☆み 

November 26 [Mon], 2007, 22:04

おたくだからいいんですよ、だっておたくだもん(←
このゲーム買うことにしました(^ω^)☆ちょっとえろいとかしらない、常にイヤホンでプレイします
だってみゆきちだもん、神だもん
絵も好きですから・・・でも百合入ってますまあ姉妹だからいいんだよ(さらっとねたばれ
ちなみにこれの前は綾波さんでした(・ω・)☆
壁紙より下の開いてるページのほうが問題(ry

ぬは 

November 22 [Thu], 2007, 20:59
お久しぶりですね!
今日はいしゃさんにいってからテスト用のおかしを買ってきてみた(・∀・)
いっぱい・・・やばい・・・太るwww
眠いけど今日は勉強がんばります(´ω`)えいご・・・
テトリスしたいー
うーろんちゃがほしい
ねむい

ばいにー

三日坊主にさえならない 

November 17 [Sat], 2007, 19:10
二日坊主でオワタ\(^0^)/
クレヨンしんちゃんの映画は泣けますねっ
アニメはあんま好きじゃないけど映画は大好きです、無駄に感動
お金が入るようになったらDVDほしいな!

喜多村英梨さんも好きだよ 

November 12 [Mon], 2007, 21:19
今週のジャンプの一行感想

むくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

終了
アイス食いたいさっきスーパーカップ食べたけど、少しだけね
ちなみに今日提出したプリントの自由英作文は
I like ice because very much and cold.
だぜ(^ω^)間違ってるとか知らない知らないあああああ
なんという低レベルな・・・

みゆきちに会いたいキタエリにも会いたい(これ言うの日課です
おたくもーど発動(ばびゅん
みゆきちとキタエリが、ちょうすきですやばい
本気で会いたいなあ
にしてもぷちこかわいい、うん・・・
何もしてないのにディスク領域不足っていうのがでる、なんでだ・・・

ばいにー

赤いきつね>緑のたぬき はいこれテストにでるよ 

November 10 [Sat], 2007, 21:28
日記ふっかーつ(´。`)
うぇいうぇい
どこにもリンクしないよ、先生怖いよ
頑張ってメールまわす、大変ですね
前の日記で言われたから、あんまヲタっぽいこと書かないように頑張るけど無理です(断定
がんばる、ぞー
しろくてうにゅーっとしたの食べたい。おいしいよねあれ

沢城さん本気で好きです。沢城を沢白って最初に出す変換機能に絶望しました
ゴールデンタイムのアニメもでてるんです、かみちゃまかりんとかマイメロディとか
会ってみたい、お話してみたい、あの声を目の前で聞きたい・・・
日に日に好きになってくよ、これは恋ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx421xx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» はやくテストがおわればいいのにね (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる