× 

2006年06月19日(月) 21時31分
あいつのとこに

別れて1週間たつ
何してるんやろ?
誰と遊んでるんやろ?
彼氏できたんかな?
また前みたいに一緒にいたい
そんなことを考えて
今はめっちゃおちてる

って

失ってから気づくことっていっぱいあるよねo

つづき 

2006年06月16日(金) 23時33分
で最近メッセのソrティアにはまってた2人やねんけど
もう遊んでくれへnみたくゆわれたから
ソリティアも一緒にしてくれへんねやろ てゆーたら
『けどしてたら好きとかめっちゃゆってしまうかもしれへんで?』
とか泣きそうなかんじで?笑 ゆーてきて
へへへ・∀・シメシメ?
まあその直後ソリティアした 笑

9時過ぎさっちゃんきて99行った後も
さっちゃん課題しててあたしはしゃべりながらも
ソリティアしていた 笑

そんな今日でした

ちなみにさっちゃんはアホです・∀・

すぺしゃる 

2006年06月16日(金) 23時11分
電話した後メールきた
『今まで見たいにまた付き合えると思ってた』的なメール
で返事かえして
電話した
なんかあたしは別にすきやし別れても今までみたいに
遊んだりできたらいいなあとか思ってたけど
あっちはそんなんで遊ぶのはツライとかゆーて・・
でなんか元カノの話なって
『ほんま比べたりとかはしたくないけどまりなといる時のほうが
ほんまに楽しかったしめっちゃスキやし』
ゆーてくれた
でも顔と性格は7:3でみるあいつはどうせ顔で選んでる
元カノみたいにかわいくないからあたしは・・
もっとかわいくなれとかあたしへのあてつけで
7:3で顔とかゆったんやろって
みたいにゆったら
『なにゆーてんねん。なんでそんな考えなん』
て笑いながらゆってきて
『ほんまかわいいな』とか 謎うれふぃす・∀・
『まりなの仕草がめっちゃスキ』って『どこが』ってきいたら
はじめは教えてくれへんかったけど
*高校のとき授業おわったらあたしが友達の席に行くときの仕草?とか
まぢ謎やけどそれがかわいいとか
遊んでてどっか出かけるってなって髪おだんごがきれいにできんかって
怒るときともういっかいやり直しても上手くいかんくて
おれのとこに寄り添っていてくれるんがほんまかわいいめっちゃすき
やゆーてくれて
よーわからんけどいろいろゆーてくれた;わろすー
でなんか
そのこないだ手紙かいてきたときそれくれへんかったけど
よんでくれてん
そのときはゆってくれんかったみたいやけど
夏お祭り行ったときの浴衣姿のまりながほんまめっちゃかわいかった
あれはやばかった
たった1回だけ!?みたいなー;思いつつ
喜び;笑
なんかそのときのプリクラほんまスキとかゆってくれて?!
まあプリクラがね ってなんかほんま喜ぶにも喜べん 笑

『あたしは今までほんは会うときは化粧手ぬいたことないし
学校でちょっとあうだけとかでも髪型とかがんばったし
髪型うまくいかんかったときは教室とじこもってたし・・』
とかゆったら『そーゆーとこがかわいいねん』
とか・∀・

へへーにやついたあ

とかノロケてごめふぃすー;∀$

× 

2006年06月14日(水) 2時24分
先週の土曜日に彼女と別れた

明るくて、めちゃおもろくて、やさしいし話とか相談のってくれるんはもちろんの事やしおれが一番おって落ち着く人やった

最近はケンカが多くて行きたいとこも連れて行ってあげることもでけへんかったしあんまし楽しくしてあげれんかった

ほんで別れてから今日はじめて会った

楽しかった

ほんの30分くらいやったかもしれんけどおれの中でやっぱりおれにはこの人しかおらんって思った

だめもとでやりなおそってゆったけどやっぱりあかんかった

わかってたけどやっぱりすきって気持ちが俺の中ででかすぎて
離れたくない、もっと一緒にいる時間がほしいって思った

付き合っていけへんってゆわれて帰ろうとしたけど、駅まで足が動かんくなって道端で足が止まってしまった

もっかいちゃんと話したいから家にいこうかと悩んだ

けどこれ以上迷惑かけたなかったしいくのはやめた

彼女はやさしくていやな顔せんとちゃんと会って聞いてくれた

それだけでなんかめっちゃうれしかった

けど彼女に対する気持ちはでかなる一方やった

おれは彼女に悪いこととか迷惑ばっかりかけて悪いとこだらけやった
ほんでおれはその悪いとこが全然なおらへんかった

けど彼女はずっとずっとまってくれた

だからそれでもなおらへんおれが悪いんやからまたやりなおそっていうのは甘い考えやった

彼女もいろいろ考えて出した答えやし

もともとおれが意見できることじゃなかった

そんなんも全部わかってる

わかってるけどやっぱりすきや

だからがんばろぅと思った

この離れた距離をまた縮めていこって

やっぱり彼女がすきやから


やって・・

ありがとう

yurie 

2006年06月09日(金) 23時17分
今日はこっちきてからはじめてゆりえと遊んだ

学校おわってケータイみたら充電きてれるでどうしようおもいつつも
学校でたらゆりえが待っててくれた;∀;
めちゃ服飾生ってかんじになってた
で家もどって部屋かたづけるから待っててもらった;
その間ゆりえコンビニでお菓子とか買いに行ってくれた
でいそいでかたづけてゆりえもどってきて
部屋でおかしたべまくりーの語りまくりーの
なんだかんだゆりえは元気そうで
学校も楽しそうやった*
男の話してたけど2人とも魔性やった 笑
歓迎されたいよな 笑

ほぼ学校の話してあっとゆーま時間なってばいばーい

明日1年と半年記念日
電話した
ケンカなった
だるい

しょーき 

2006年06月08日(木) 23時22分
フォトコンあるかr無理ゆーたけど
すぐおわったしあそんだ
家まできてくれた
タバコくさかったからかえれゆーた
『たばこすった?』きーたら
『吸ってない。だいたタバコ自体いもってきてない』
ゆーたから
タバコ探そうとしたら
急に『もってきてる』とかいーだして
ケンカ
『さっきもってきてないゆーたやん』ゆったら
『そんなんゆってへんし』とかo
なんかいっつもそんなん
自分のゆったことぐらし覚えとけし
まぢいっつもそんなんやから話ならん
話してると本間イライラする
アホすぎるo
話があわんo
アホなやつと話してもおもしろくない

別れるとかゆー話なったら
『まりなのこと考えてる』
『まりながつらい思いしてるねんから〜』とか
今までめっちゃキレていろいろゆってたくせに
なんかあたしのこと想ってるてきなことゆってきて
うざい
てかダサイ

ほんま愛ちゃんのゆーことちゃんと聞くべきやった
友達がゆってくれることとかって
結構その通りにしたほうがいいことって多い

ほんま男運ないわ

過去 

2006年06月07日(水) 23時23分
しょうきと付き合う少し前くらいからつけてた日記を読み返した
たまーに読み返すのだけどね

なんかあの頃(june事件から)とあたしはなにも変わってないなと思った
なんやろ考え方とか・・
変わった部分もある
それは慣れてしまったことo
一緒にいることがあたりまえになってしまったことo
これだけは嫌やったo
けどずっと一緒にいれば慣れとかって自然と・・みたいな?え;
なんやろ付き合ってからjune事件がおこるまでの約半年間は
会うたび会うたびドキドキしぱなっしで
何はなそうとかめっちゃ考えてて
顔見て話すんもすっごい恥ずかしくって
メイクだって絶対会うときは完璧にしてたし
スッピンなんてありえへんかったo
服だって気つかってたし
学校で少しでも会うとき?
どの角度からみられてもいいように髪型も常ばっちりなようにしてたし
すっごいがんばった
てゆうかそれが楽しかったo
今でもそおゆうの、かわいく見られたいとかってあるけど
前よりは・・みないなかんじo
でjune事件後あたしは変わったo
すっごい束縛するようになったしオンナ関係は一切×
めっちゃいろいろゆうようになったし、すっごい我強くて感じ;
わがままになったし、自分勝手ゆうようになったしo
なんかあの日からあのことを忘れたことって1日もないし
たぶんこれからも忘れることはないo
今でも思い出して泣いてしまうこともアルo
もっと前向きなポジティブな人間になりたいo
過去のことをネチネチゆーよーな自分とさよならしたいo

ああこんな自分いやo

耐久WD 

2006年06月07日(水) 23時00分
今日は1000本まき
朝おきて学校
みんなもう準備完璧
あたしいつもどおり行ったのに
一人やばいーみたいな
でさちことジミーに手伝ってもらってなんとか準備完了v
で先輩きてくださりー
はじめーv
なんだかんだ1000本じゃないけど
13回ぶっとおしでひたすら巻き続けた;
手いたすぎ
もうめっちゃ疲れた
休憩ってほんまお昼の30分だけ;
はあ終了
で巻き終えて
デミと帰り
めっちゃ食って
寝て
今パソ
ペーパー大量にあるしひろげるんだるい;
明日する
おやすみー

sho-ki 

2006年06月06日(火) 23時57分
今日は学校〜
学科3時間つづけでだるいかった;
学科って最初のころは楽で座ってられるしスキかもー
やったけどいまじゃ実習のほうがいい*
だって学科のときめーっちゃ眠くなるねん
てか今週はBクラスの先生やからやるきでん;

で学校おわり着信あるから
星希にでんわー*なにかおもったら
『今日あそぶやろ?』って*
うれしかったあv
家ついて牛乳ぷりんたべてから星希迎えー
学校近くのファミマv
で合流
帰宅ってダラダラ〜

そしてばいばーい

さちこ*しょーき 

2006年06月05日(月) 23時02分
今日は学校2時間だけー
おわってさちこと岡本にカラー剤かいにいく
でいろいろ聞いてペーパーと
無事購入♪
でファッキンでお昼ー☆
ソースおしかったあv
で主にさちこの恋について語り〜
さちこはほんまこっちきてよかったよ!

で写真取る場所さがしに堀江〜
の前にDOGいって
で堀江ーv
なんか堀江公園になった 
で魔法やでちょっと服みて
公園でバイト電話ー
なんか面接の時間あわんからむりそう・・;
で船場いってアンティ*
ひさしぶりv
でさっちゃんおめあての服購入〜♪
あたしはなんも買うつもりしてなかったけど
ふとかわいいBAG発見〜*
カゴBAGで茶系のリボンとレースで
めちゃかわいい!!で値段みたら安ー!!
即買い!!笑
さっちゃんもかわいいBAG半額してもらってお金かし購入v
でH100とかいって星希とも合流
梨花みたいなリボンさがすべくー
結果手芸やさん・・笑
しょうきに聞いてもらう
けどどこにもないー
で荷物もってもらい星希とばいしてさっちゃんおくる*
で星希と家*
浴衣みせたーv
夏の楽しみにしよー思ったけど
見せずはいれんかった 笑
かわいーゆーてくれたv
で7時すぎ99いって穴あけかって
ソニプラv
あたらしいグミ発売してたv
今度買うv
家帰ってテレビみながらペーパーひろげ手伝ってもらうv
ありがとうーc
それでばいばーい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» × (2009年09月13日)
アイコン画像マグローニャ
» × (2009年08月31日)
アイコン画像褌一丁
» × (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» × (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» × (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» × (2008年09月24日)
アイコン画像みか
» 橋もとさん (2006年05月15日)
アイコン画像じゅり
» すてぃっくたいぷ (2006年04月05日)
アイコン画像まいこ
» すてぃっくたいぷ (2006年04月03日)
アイコン画像リカ
» すてぃっくたいぷ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx3msxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる