(無題) 

2007年06月29日(金) 16時19分
なんなんなんなんなんなんうちがなになになになになにありえんあり得んあり得んあり得んあり得んあり得んあり得んあり得んあり得んーイライライライライライライライラ

ありえんわもう本当にありがとうございましたお疲れ様でした自分の脳味噌おつゥゥゥゥゥゥ!!!←

はー、もうありえんイライライライラ
兄ちゃんはよカラオケいこーもーこもこらぶりーもこちゃんぐどっとこむゥゥゥゥゥゥ!!!

あーもう学校イキタクナイ不登校再発かなありえんーイライライライラいらいらいお。


本当にお疲れ様でした。

the love song 

2007年06月11日(月) 22時56分
マンソンのアルバム借りたー!

エェェ 

2007年06月11日(月) 18時33分
802でヴィドかかってる…!!!

ここはハロウィン、これはハロウィン。 

2007年06月11日(月) 0時05分
マンソン来たよコレ。1回聴いたらもうヤバイ。
中指おったてて歩きたくなるね。嫉妬深いし根にもつタイプのアタクシなんかホントすぐ殺っちゃいたいタチなんで。
うん。崇拝してもおかしくないな。
みんなしねばいい。



とりあえずFUC○ YOU!!!!

あと近々移転します。なんかうざい書き込み多いんで(o・v・o)

毒されては病んでく。 

2007年06月06日(水) 21時11分
マクドに居座りすぎた!!!爆笑
3日連続でマクドとかどうよ!

今から帰りまーす!

べしゃり祭 

2007年06月02日(土) 21時01分
すべらない話はじまったー!!!大好きコレ★

俺が愛してやるぜ 

2007年06月02日(土) 9時54分
今からクラブ!
いっきゅん待たしてごめんなァ凹

しばらく眠ってしまってたようだ 

2007年05月27日(日) 18時46分
楽しかったぉー(o・v・o)
でも余裕で電王の時間に起きれんかった(笑)

家帰ったら見る!

世界なら 

2007年05月27日(日) 3時30分
まだまだ粘るよー

フランス屋 

2007年05月25日(金) 20時34分
塾終わったー(´・ω・`)

明日から兄ちゃん家泊まりに行くから準備せな!汗
またゲームオールナイトになるやろなー(笑)
BASARAまたやらなきゃなー(o・v・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx382xx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いく
» エェェ (2007年06月12日)
アイコン画像いっきゅん
» B-SIDE (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる