プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx3727xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(人'∀`)).ア☆.リ。ガ.:ト*・° / 2006年04月23日(日)
。゚+.閉鎖します゚+.゚

もう見てくれる人は居ないと思いますが..
プログをやめて、自分のHPで頑張ろうと思います。
プログと違う日記ももう、登録し、書いてます。
新しいHPに、載せます(`・ω・´)
この『Happy dey』は、あと一週間でなくなります!!
わたしの記事を見て、コメントくれた人たち、ありがとうございました:)
新しいHPでも、良かったら来て、けいじばんか、AUTOに、足跡残してくれたら、
嬉しいですっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

続きは、個人メッセージを書きます。
思い出の友達に・・・(・∀・)
文字は白くなってるので、見方はわかりますよね^^

↓の人以外の人には、その人のぷろぐでいいますw
 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は10:45に書いたよ(・∀・) / 報告/お知らせ / この記事のURL
ε-(・'`・;Aどうしよ.. / 2006年04月04日(火)
バdもらった♪
あ'v`えチャン, りかこありがd♪


まずあ'v`えチャンからのバd:)
*漢字バd*
∞好きな漢字を3つ
愛/友/心/
∞前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは
友、(σ'`)もその漢字好き♪ 友達大事っ(`・ω・´)
∞大切にしたい漢字を3つ
愛/友/心
∞バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。
愛〜愛すべき心友だから。
りかこ〜友!! 昔からの友だから
・・・・相互さんでも良いので,指名した人は
報告します↑ あとの5人は誰でもおk((ぉぃ


次はりかこチャンからのバd:)
■実は___がいる
心友
■実は___をやらかした
いたずら(?)
■実は___でした
あなたが好きでした((ぇ
■実は___が好き
おかしヽ('`*)ノ
■実は___が苦手
きのこ,なすび
■実は___した事がある
入院
■実は___を持っている
ねこ
■暴露させたい七人を指名
誰でもいいYO★⌒('`).:゜

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は14:59に書いたよ(・∀・) / (*'Д`) ハァ / この記事のURL
お手紙:)(6)
(◎'`)bイエイ / 2006年04月03日(月)
今友達(心友)いますヽ('ε`)ノ

友達の家でパソコンbb
自分の家でまた書き直すけど:)

ヤプ改造・・・・
頑張りますっ;)
 
   
時間は15:14/ この記事のURL
お手紙:)(4)
よぉし…(`・ω・´) / 2006年04月01日(土)


今日はシンプルなロゴにしました((蹴

ロゴの通りに・・・
最初から改造やりなおしますッ('ェ`ノ)ノ
これからもリヌ1つ1つずつ最初から
やろうかなぁ・・なんて(・∀・)
でも、やる気がない時は最初からやらないと思います:)
この記事書き終わったら早速・・・(o`・ω・´)グッ

あと,昨日さぼってすいません(#ノ'A`゜))

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は10:34に書いたよ(・∀・) / 報告/お知らせ / この記事のURL
お手紙:)(3)
★⌒('`).:゜ / 2006年03月29日(水)


※ロゴまた暇だったから自分で作っちゃった・・・(il´▽`)ノ※
ロゴの通り・・第七話くらいだったんですけど・・
見ました〜〜+.⌒'`*q◆p
明日も見れたら見ます(・∀・)
ちょっと感動したヵも・・w ((ぇ
朝にコ○ンやってたんですよ((ぇ
それも見ました・・・ww藁
おもしろかった(Pd'`●圉*)

夕飯は,久し振りにおばぁちゃんが作ってくれましたΣ('v`ノ)ノ
『ちらし寿司』でした・・1人1人の分を分けて・・・
ちらし寿司を食べる前にシュークリーム食べたら
怒られましたorz でもちゃんと全部食べましたYO~
ちょっと多かったけど頑張って食べたb((ぇ

5月のリヌはー・・・考えとこう((ぉぃ

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は19:17に書いたよ(・∀・) / ヒマ(´3`)σ / この記事のURL
お手紙:)(4)
朝プログなりb / 2006年03月28日(火)


↑愛する親友に((ぇ

・・・と。 バdもらいました!! りかこありがdヽ(&'v`)ノ

◎あなたがブログを始めたきっかけは?
なんとなく・・やってみたかったし楽しそうだったから(・∀・)

◎ブログをやっていて楽しいことは?
みんなとの交流ッッ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

◎ブログをやっていて、つらいことは?
パクられること
◎ブログは、絵文字をたくさん使って派手にする派?
(★´・ω・)★`-ω-) ))ウンッ 顔文字好きだし
◎このバトンをまわす人は?
誰でもOK☆( ゚Д゚)b もらう時は米してね:)

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は13:11に書いたよ(・∀・) / ヒマ(´3`)σ / この記事のURL
お手紙:)(4)
いえーいヽ('`*)ノぇ / 2006年03月26日(日)


↑ちなみに自作(・∀・) 久しぶりにロゴ作ったら・・・下手((苦笑
ロゴの通り・・・昼ぱそこんできなかったカラ
めっちゃ暇でしたァ(ノ'v`★)
まんが読んでました・・後はピアノしたりボーッとしてたり((ぇ
勉強・・・「新入生テスト」と言うテストやってみました(・∀・)
難しかった・・・・(il´▽`)ノ
あんな凸の勉強難しいのヵなぁ・・・Σ('□` )

ちょっと時間?戻りまーす('A`)
朝にオカンがいきなりサンドイッチ作ってくれましたbb
間違って具入れすぎた」って言ってまいた((ワラ
めっちゃこんもりでした(・∀・)
その具沢山のサンドイッチ(♭'ε`*)
食べようとしたんですけど・・・姉に取られましたッΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
最後の1つも姉に取られましたッΣ(-c_,-`li)

残念(´Д`|||)

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は19:27に書いたよ(・∀・) / ヒマ(´3`)σ / この記事のURL
お手紙:)(4)
ほぼ完成b / 2006年03月25日(土)


新しいサイト作りとヤプのリヌしてました('`*
ヤプリヌったー(ゝc_<●)ノ
でも最後にまだやってない事があります(il´▽`)ノ
それは明日やりまーす(・∀・)ぇ

何かヤプ画貼ったら左についちゃったから
ついでに全体を左にしちゃった(*'-`♭)
そして壁紙は右縦固定壁紙にしたン;)
思い通りにいかなくて大変ッッ(ノω<;)
そしてこんなんになっちゃった(*-∀・)ノ
まぁ・・良いよね(・∀・) ((歯

昼誰もいなかったからめっちゃ腹減った((ぇ
<太>勝手にトースト食べてた。1人で((ぉぃ


ついでに2日さぼってました(ノω<;)
 すいませんッ(ノд;涙)




春休みサイコーヽ('`*)ノぇ



もうリヌっちゃった(・∀・)
愛ゴメンねぇッ(ノд;涙)
一緒って事でやろうと思ってたけど;
愛も電話で良いって言ってくれたし:)
でもバラバラにリヌったヶど・・・汗
 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は18:26に書いたよ(・∀・) / 報告/お知らせ / この記事のURL
お手紙:)(3)
中学リヌ楽しみ・・((なぜ / 2006年03月22日(水)


↑可愛いよねっ(・∀・)←ウザ

あああ・・・24日・・終了式Σ(o゚д゚oノ)ノ!!

引っ越した人や違う凸行く人とは最後かも・・・
何か虚しくなっちゃうね・・・(ノд;涙)

でも凸では親友と友に頑張ろう(ノ∀;嬉)イミフ

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は20:42に書いたよ(・∀・) / がっこー($'v`d) / この記事のURL
お手紙:)(12)
窓(´3`)σ / 2006年03月21日(火)


窓作ってみた(・∀・)

移転用のHPに使おうとしてるけど・・・
一応ドット中心として作りましたヽ(&'v`)ノ
後は『CーMAP+アイフレ』を誰かに作ってもらって・・・
メニューページなど作らなきゃ(ゝc_<●)ノ
わからない人・・・わからない記事でごめんなさい(o_ _)o))



喧嘩上等(○゚ω´○)ぇ

ああ〜〜〜((何
卒業したからもう中学だ・・((またかい
たしか4月2日が入学式・・・早いっΣ('□` )
返事しないとダメなんだよね・・(ノω<;)やだなぁ・・・
親友もがんばれ〜((ぇ

 
 続き読んじゃいたい'ε`*  
時間は17:06に書いたよ(・∀・) / mix (・∀・) / この記事のURL
お手紙:)(2)
P R
らぁとここについて(・∀・)
ここのバナー('`*
 
保存して使ってね(b'v`*)

らぁって?('`*
名前:)
らぁ 元:るぃ
ねんれい:)
1の12歳(´∀`*)ノ
凸校生活頑張る↑

読んでみてv :)
訪問ありがとうっ♪
初めての人は気軽に米してね(・∀・)
そして良かったら相互しようb((ぉぃ
米くれたらアナタのプログにも
米しちゃいますよッ(`・ω・´)

らぁの詳しいプロフbb

↑コメできるカラ,訪問した人は柿ってってねd('`★
らんきんぐ


らんきんぐ入りましたv
ポチっとお願いします(b'v`$)
(「投票はこちら」を押せば完了ですb)  

登場人物紹介(´・ω・`)
登場人物を紹介(・∀・)
ハートに触れたら 
説明でます('`*
 

中心的の登場人物(・∀・)
うち=うちですう・ち!((何 主人公なもんですねぇ(・∀・)ぇー 心友=愛すべき心友(b'v`$) アイコンなくて困ってた..(汗) 今ちょぃ仲悪いんです;悲し〜。゜゜('д`)°゜。

サブ(?)登場人物(・∀・)
K=わたしの心友を裏切った人。私の悪口もさんざん言われました。一度けんかしたので。でも わたしの心友と、わたしが心友になれたのは、この人のおかげかもしれません。休み時間に1人でいたわたしを遊ぼうとさそってくれて、園となりにはわたしの今の心友がいて、手紙交換したりして、心友になりましたから・・その時は感謝。なんかうざいとか言われたっo(`⌒´*)o S=私とSは何回もけんかしたことがあります。ペンをぱくられるのが嫌。わたしは自分の意志でSと同じペンを買ったらけんかになったこともあります。わたしの知らないところで悪口言ったりします。良いところもあります。 Yちゃん=前の、移転前のプログにかいてた内容をクラスの女子ほとんどにばらした人です。許せません。今でも。ちゃんと、ばらさない、と言う約束のプログでした。そして、その人がばらしたせいで、一度裏切り者、と言われました。友達に。 N=力が女子の中で一番すごいし、先生にも強いと言われた人。(ぇ)まちがって、たたいちゃったりすると、お返しは必ず。しかも力すごいので痛い。(苦笑)前は仲良かったんですけど、私の心友が、裏切られたらしいので、仲良くするのやめました。でも、今心友はNと仲良いです。 M=わたしの好きな人。4年か5年の頃は両思いだった・・めっちゃタイプな人ですねぇ。((笑 バレンタインの時、チョコあげたら敬語で話しましたし。笑

りんく(・∀・)
2006年 3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
同盟たち(' `★
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.