@

April 04 [Mon], 2011, 1:57
私には直也という人と夢で出会うことがある。

優しくて笑顔が素敵で
私の好きな事をしてくれる人
私が思ってるように行動をしてくれる人

それが夢住人「直也」。

でも、直也はときたま悲しくも切ない顔をする。
それを見るたびに心が切なくなる。

そんな直也に数年間あってみたいと思ってる。
現実でぐうぜんどこかでばったりみたいなことがあればいいのに。

こんなバカバカしい話し絶対に現実には起こらないのはわかってる。
でも、それだからこそ、夢をみてみたいんだ。

直也は夢でこういう
「俺はお前の味方だから」と

自分の脳内で考えてることだからそういってるんだと思うけど
現実でもそういう男性に出会いたい。
「味方」とか「守る」とか。
行動に起こしてくれる人とか。

そういう人に巡り合いたい。


ここは私の脳内で思ってることや
恋愛感覚。
人とずれてる感覚を記入する場所にしたい。

だからこの場所を懸念する人がいたら
この場所がイライラする人がいたら
もう覗かないでください。

逆に温かく見守ってくれる人がいたら
そっと覗いてほしいです。


ブログって他人に見せるということもあるけど
自分が思う通りに
ルールなんか気にせずかける場所でありたいから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊。
読者になる
最新記事
アイコン画像@
カテゴリアーカイブ
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30