今日こそは! 

2005年04月29日(金) 20時08分
やっとハチクロをビデオに納められました☆
いっつも撮るの忘れちゃうんだよね;

真山エロボイス!ああもう3回感想書いて、3回とも同じ事言ってる。
でも声を大にして言いたい!真山はBL声!!
もう聞いてるだけで甘酸っぱい少女漫画にボーイズラブ的要素を期待させる。
そんな展開は有り得ないけれど。。。泣
あ、リカさんでてきましたね☆イメージ通りの声だったvv
個人的にリカさん大好きなので嬉しい。
ハチクロコス密かに企ててるんですが、メンバが。。。肝心のメンバが。。。1人でやれと。そうですね。
一番自分に近い所で竹本から攻めていこうかと思います。
ヅラが問題なんだよな。何だよあの色。


あ、スピードグラファー、初めてみたよw
結構好みv絵も綺麗だし。
てか主人公のおっさんにハート鷲掴みにされたよ。
脳内であの話しはすでにBLってことになってる(死)

オッサンさん総受け

久々にオッサン受け再熱でつよ。
あの敵の銀パのロンゲの人がきっと攻めだね。

てか子安出てたよwあまりにもキモイ役でワロタw
そしてあっさり主人公に殺されたけど(泣)
あとヒロさんもでてた。結構美形のロンゲキャラで(ポニーテールだった気が)ちょっとイイかもって思って声聞いたらヒロさんだった(爆笑)ああゆうキャらって石田彰系だと思ってたから本当びっくりだた。

ちょっとコスは出来ないけど(オッサンだし)コレは見て楽しもう。
コスはハチクロでvvv
あと巌窟も!!深夜サイコーー−!!

コラボ 

2005年04月27日(水) 21時16分
リプトンがタワレコとコラボ!!
カワイイ!!

ちまよって4種類とも買おうと思った。
でも本命のレモンティーだけ売り切れてた。鬱。

この抽選で当たるストラップ本気欲しいんですけど(笑)
前のローディーの時も必死になって飲んでたな自分。

確かコーラにFFのフィギアが付いてた時も、頑張ってた気がする。
どうしてもゼルが出なくてさ。サイファーとアービンとスコールはいるのに。
無駄にクリスタルリノアとか出た気が…
そんで泣く泣く友達にゼルとルールーをトレードしてもらった。

でもそのおかげで男集揃ったんだよね(笑)
でもサイファーとゼル以外どっかいった(おい)


写真はリプトンミルクティーと最近ハマってるスコーン。
カンチンをハマらせたツワモノ。

ファミマのワッフルも好き☆

ガクブル 

2005年04月26日(火) 15時11分
カミナリ超こええええ!!!

絶対、絶対会社の屋上に落ちた…
マジ怖い。
すっげ心拍数上がってる。
仕事どころじゃないよ(汗)

こわっ 

2005年04月24日(日) 21時09分
昨日17日の種写真編集してたらこんな写真でてきた(汗)



相当目が逝っちゃってる。
てかケイスケ降臨してる。
これからコスする度一枚はケイスケ降臨写真が有りそうな予感
嫌すぎる(泣)
あと、写真編集ずっとしてると、自分のシンがなんでか関智一に見えてくる;
バァンの時もそうだった(汗)
なんかやだな。。。はるかちゃんには嬉しく無いの?って言われたけど

顔がにてるってどうなの?笑



こっちの写真ははるかチャン変顔

これ最初見た時、普通の写真だと思って選択しちゃって
不意打ちでこの写真が大画面で出てきたもんだからビックリし過ぎて
若干過呼吸だった(笑)
そして驚きついでにはるかチャンにメールした(なぜか)
ちなみに、ちゃんと許可取ってます。


今日はGW前になんとか部屋の掃除終らせた。
相当汚かった。
てか衣装とか溢れてるんですが(泣)クローゼットに入りきらない。
これなんとかしなきゃなー。場所取り過ぎだよ;;
古いやつから処分してくか。。。

大戸屋 

2005年04月22日(金) 23時37分
大戸屋で夕飯食べてきた☆
マジうまいよ。癒される。
ただ仕事場の近くの穴場の大戸屋はしばらく行かない間に潰れてて、仕方なく駅近くの方に行ったら混んでた(泣)

肉…幸せ…

デザートに桜アイスまで食べてしまった。
画像はそのアイス☆


まったりしながら仕事の事話して、そろそろ辞め時かなーって。
とりあえずGWの休みは欲しいからそれまでの我慢だな。


話は変わって、ハチクロコスしたい。
私服だから外とか公園とか大学もいいな。
ロケ行きたいです。
誰かハチクロやりませんか?(汗)


またマイナー所にハマってしまった…孤独だな。

無能 

2005年04月22日(金) 12時07分
昨日ハチクロ二話目でした☆
見てて思ったんですが、うちまたビデオ取り忘れてた。

_| ̄|〇

すでに半分終わっちゃったよ。


ヤッパリ真山はエロボイスだった。絶対ホモCD聞いてる気分になるんだって!(必死)

あと、はぐちゃん結構喋ったけど…あれは、新人さんですか?
あんまり合って無かったな…元気良過ぎというか、普通の女の子だた;;泣

あゆもすでに登場してたし…展開早っ!
え、これ直ぐ終わっちゃう系ですか?
全26話?



あー巌窟王みたいよー
やっぱDVD買おうかな…ムムム

話はハチクロだけど画像はケイスケ(笑)

復活!! 

2005年04月19日(火) 22時41分


今日仕事の合間にコンビニ行ったら

豚復活してた!!!

マジ嬉しい。
見つけた瞬間鳥肌たったよ。
そして遠くにいたカンチンに大声で報告。

カンチン飛んで来た。笑
うちにぶち当たった。
二人で体いっぱいに嬉しさを表現したよ(すっげ迷惑)

そして3人分お持ち帰り☆
ミタンコの喜ぶ顔が目に浮かぶよ☆

明日の昼に取っておこうと思ったけど、今日の夜食べてしまおうか…

豚マジいいよ。
大絶賛。

売ってるうちに買い溜めしないとだよ。
ダース買い。

ティエフ 

2005年04月18日(月) 22時18分


久しぶりにTFTにいってきました☆
しかも種。しかも初出し。
初出しまでに種の神に嫌われてるのか、なぜか何度も不運が続いて…
流れて流れてやっと初出し!と思ったら

やっぱり当日も;;

・二人して電車乗り遅れ
・二人してヅラ失敗
・うちの方が身長高かった;
・着替えてすぐ、胸のバッチ破壊
・はるかちゃん銃破壊
・途中からカラコンがずれる
・目みえない
・鬱
・目の隔膜傷ついたかも

イベント中目が見えないって本当鬱だと思い知った。
写真殆どブレてるし、半目だし;;;
もう種はやるなと言われてる気がした…
でも本当鬱過ぎたのでリベンジしたいな…
種友達いないので誰か構ってください;;

アフタはマッタリしながらはるかちゃんと今後の予定について話した。
やりたいの沢山だ;
忘れないうちにinfoに書かなければ。

はちクロ 

2005年04月17日(日) 0時01分

はちクロアニメみました!!
可愛かったー☆
雰囲気もあのままって感じで。

てか!てか!
真山の声!!

ケイスケvvv

萌えvvv

でも真山にしては低過ぎるような。
真山のナレーションとかBLCD聞いてるかのようだった(笑)
エロボイス。

次からビデオ撮ろう。
一話目時間ずれてて撮れんかった(泣)

あー金曜終電で帰ってきて爆睡したら起きたら夕方だった_| ̄|〇
さっきブーツ塗り終わって、あとはヅラか…立夏のヅラを切るしか…

明日視力が限り無く悪いので目付き悪かったらすみません;;鬱
メジャーなコスあんまりしないので挙動不審必至
石投げないでやってください(泣)

ハァハァ 

2005年04月14日(木) 22時25分


最近、自分にも環境にもウトゥー過ぎて凹んでたんですが、久しぶりにじゅらたんと電話して癒された。
中途半端な切り方しちゃってマジごめん。
姉が怖かったので_| ̄|〇

ほぼ種の話した☆
今後のストーリー聞いてびっくりしたよ。
Σ(*゜Д゜)エッマジで!?
種合わせ今度しようね!
楽しみにしてるから☆
連合軍も(*´∀`*)


あーGWマジ楽しみ☆

画像は今日のお昼の天津飯。
ちょっと奮発した☆
あー肉くいてー焼肉くいてータン塩くいてー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる