開設 

October 14 [Sun], 2007, 18:47
どうも管理人の!・・・何でしょう。
実はコアシステム購入なんでオン環境が整っていないんですね(´Д`;)
年末にいっきに120GのHDDと一緒にオン環境を整えてみるつもりなんで・・それまでただの管理人として覚えておいてください。・・笑

さてオン環境が無い私がオンの王様360(?)で何をしているのかと言うと・・画像のごらんの通り、「地球防衛軍3」です!

オフ専のこのゲームは私にとって最高のゲームとなっています
なんと言っても爽快感がすごい!(゜Д゜)!

バシバシと雑魚敵をやっつけていく爽快感は、・・なんとも無双シリーズとは違った独特の雰囲気があり!
ロケットランチャーで吹っ飛んでいく雑魚敵を見て「俺tueeeeeeeeeeeeee!!」してみるもよし!
一生懸命、高ビルに登っている蟻さんを見て和むもよし!(´▽`*)

とにかくこのゲームだけで100時間はゆうに遊べちゃってます
家に友達を招待した時に協力プレイで盛り上がること間違いなし!

そしてどうやら11月にプラコレ化するらしいですね・・
空軍も同時に発売されるからこれに手を出す人は少ないのかな・・
さて今から蟻さんとチャンバラしてくるとします(-_-)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント