ひさびさ** 

August 27 [Thu], 2009, 16:46


しばらく更新を休止させていただきますすす…!!
と言ってもいままでも全然更新していなかったんですが泣き

いま黒子別館を立ち上げようと思っちゃったりしちゃったりしちゃっております。おいい
そんなここ数日です。

夏休みももうすぐ終わりです。
最終日はクラスの仲良し面子でカラオケマイクです。:)



イラストはあれです。 先日鳩麦さんとのおでぃとのとき捧げた中のひとつです。
会う前の日の夜中にメールで私が『なんか絵描いてきてね』といったら自分にも弾き返ってきたので
時間との戦いの中描いたキセキイエローです。 ごめんアナログで描けばよかったよね。

鳩麦さん** 

August 12 [Wed], 2009, 3:00

(真ちゃん、鳩麦が誕生日らしーよ?)
(………知らないのだよ)


鳩麦さん、お誕生日+一万打おめでとうございますーにこ
いやあ、めでたいめでたい! めでたいのだよ!!

間に合わせですいません以外と時間がなくて泣き
そしてうまく描けなくて…。泣
高尾が高尾じゃない件については触れちゃダメ!×
違う日に描いたから、線の太さが違うとか画風が違うとかは気にしないよ!

何はともはれ、おめでとうございますはーと
あなたの書く高緑高がだいすきです。(告白。笑
ちなみに春月につぼりました。ふはは
今度、黄瀬と伊月を脇キャラでいいので書いてください私のために。クッキーモンスター

ほんとにおめでとう、あたたのサイト様ストーカーの椎名みるでした。
(また今度、時間のある時にミニじゃない緑間と高尾を描いて押し付けようと思います。笑)

今度会えたら会いましょうニコ

黒子のバスケ** 

August 04 [Tue], 2009, 15:00

次はちゃんと実物を見て描きます・・ と、いうわけで!!

羽鳥ねえさんの熱心な布教の結果、完全に黒子にハマリマシタバスケ
はとりんナイッシュー!

緑間すごいすき。それ以上に高尾すきですはーと
弟に今週のおざんぷさま借りて読みました黒子格好いいい(ワンブレスどこも

クローゼットの奥に生き残ってたおざんぷさまも読み返してみました。
(↑Dグレ以外読んでなかったです。おい)

前後抜けまくりでいまいち話が分からないので単行本も買ってみようと思いますにこ
読み返しの結果、やっぱ高尾と緑間がすきでした><
あと黄瀬めっちゃ好きです、かっこよすぎるるる…!!うさこDocomo_hart4

そんなわけでありがとう黒子、ありがとうはとりんDocomo118
つか今日二回目日記! 初めてだ…!



もし見ていたら、私信:はとりん >>>
壱万打おめでとうごじゃります。お祝い遅くなるけど、誕生日までにはなんとかしますねかお
すてきな高緑高を生産し続けてね!

もし見ていたら、私信2:Nなえ >>>
軽音合宿おつかれさまですはーと
今年も”叫べー!”行きますよね?? 日程が決まり次第お知らせくださいw
迷惑でなければお付き合いしますよ! …親にバレなければ。笑

泣き虫** 

August 04 [Tue], 2009, 1:35

(泣くのは今日で、最後にします。)
(貴方がいてくれるから、私はここに立っていられるんですよ。)




只今しょうもない計画を企てておりますニコ
久しぶりにちょっくら文字書きに戻ってみようかな、と思いまして!
まだ全然進んでないんですが。Docomo_kao8



暑くてお外に出られません。暑くてお勉強ができません。
冷房はあかんと思うのです。とか、もう言ってられない。

サマーセーターで外に出る私は馬鹿ですクッキーモンスター
でもベストは着たくない。似合わないから!
制 服 は 鬼 だ 。
透けるからって、絶対ベストかセーター着なきゃいけないんですよ。 しかも指定の!泣き



今お昼過ぎに韓国版花より男子やってて西門さんの声をじゅんじゅんがやってらっしゃるのですよ!
かっこよすぎるるる…!!はーと
日本版では花沢類が一番好きです。小栗くん!
月曜から金曜(たぶん)14:53からです(たぶんね)!にこTBS!



子猫玩具13%本館
一応貼っておきまする。 何もないです相変わらず。



てゆか、化物語ちょうおもしろいですね、うおぉ…!!
戦場ヶ原さんがめちゃくちゃ好みなんですが。ちょうすてきなんですが。
あ、錫也のデートCD買ってない…!!泣き

寝坊** 

July 28 [Tue], 2009, 12:41

あ、ありえない…! 起きたら10:58でした。
今日部活の年次大会があったのに…!どこも
会長が(たぶん)来られないだろうから私が活動報告しなきゃだったのに…!Docomo_kao18

たぶん幹事の人がやってくれてる。たぶん。来ていれば!
私(副会長)よりも立場上らしいし。
部員ほとんど参加してないだろうからもういいや…。

いままで一回も大きいイベント出なかったことないのに残念泣き
でも運動部とかじゃなくてボランティア部みたいなのだからまだよかった。
年間報告会みたいなのだから誰が発表しても変わらないんですけど。笑
まず会長が来られるか分からないし…汗

まあ終わってしまったことはしょうがないですね!←
ちゃんと起きてから1時間お勉強しました勉強" 少な!
それから30分ほどゴリゴリお絵描きしてました。笑
なかなかペンタブ慣れないです…泣き 難しい。

ちなみに羊くんです。山羊座山羊座彼氏デス。
手に持ってるのは携帯です、たぶん。
起きて携帯の時計見た瞬間、泣きそうになりました。ごめんね先生ー!!Docomo_kao18
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名みる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
--------------------→

love

D.Gray-man
魔王 JUVENILE REMIX
おおきく振りかぶって
Starry☆Sky*
黒子のバスケ*

←--------------------

character

神田ユウ
ラビ

安藤
安藤潤也
高瀬準太
泉孝介
栄口勇人
田島悠一郎
木ノ瀬梓*
天羽翼
不知火一樹
黄瀬涼太*

--------------------→

voice

福山潤*
鈴村健一
中村悠一*
櫻井孝宏
宮野真守
吉野裕行

←--------------------

music

abingdon boys school
Base Ball Bear
flumpool*
シド
UVERworld
YUI
Acid Black Cherry

--------------------→

now

Starry☆Sky

←-------------------