ちょっと久しぶりですねッッ 

February 19 [Sun], 2006, 22:19
聞いてA〜ってそんなにいいはなしぢゃないですけどね
最近毎日金縛りになるんだよね金縛りって1回なると一晩で5回ぐらいなるから嫌だよホント

今日ゎ久しぶりにORANGERANGEのDVD見てましたぁレンジゎぃぃねッ、うんそれからくぅチャンのDVD見ようと思ったらDVDデッキがぶっ壊れたなんでやねんーくぅチャンのDVDなんてまだ一度も見てないしペナのDVDやって、まだ半分しか見てない

それから今日歌笑ありましたネェKAT-TUNってダンスがエロイよね((笑〃
おっさん2人方がビーナス歌ってたけど盆踊りに見えて家族大爆笑だよ
ペナルテイが粉雪歌ってたね〜あ。違うF.U.G.Uちゃんでした((笑〃ヒデさんも歌えばいいのにヒデさんも歌うまいのにただでさえワッキーが目立ちすぎて存在感薄くなってるのにミンテレのときゎワッキーがもぐっててヒデさんが歌ってたよね

今日でテレつくが最終回でした。テレつくゎわりと好きだったから残念だけどなんか旅番組やるみたいやから見てみよっかなぁoo

今日ゎぷりん作りましたぁ初めて作ったんやけどプリンってもっと難しいものかとおもっちょったのに意外と簡単でビックリ裏切られた気分やわぁぁぁああああ

明日ゎDVDデッキ買いに行きますんで、くぅチャンのDVDとペナのDVDの続きみたるわくそぉ

ロンハー 

February 15 [Wed], 2006, 21:09
 みなさんロンハー見ましたか
ロンハーにてヒデさんのドラマ出演が決まりましたねぇッッ
これゎ見なくちゃだよ3月2日『けものみち』に出演です
ゥチが知ってる限りでゎこれで2度目のドラマ出演になるんかな
前ゎ人に優しく第5話に出演してたんですエキストラだけどね((ワラ
サッカーバカ蔵最高だヨォ、ヒデさん
その後にゎおぎやはぎもでててうれしかったぁ
先週のロンハーゎヒデさんオンリーだったけどサッカーバカ蔵キャラやったんでたのしかった
今日知った事・・・。
お笑い芸人さんPのボケ担当立ち位置右のWさんについてね
キモイってか引いたわ・・・。激震クイズで大人のお遊びをしてるってのは知ってたけどまさか芸能ニュース(ネット)に取り上げられるとはネェ・・・。モテるのはいいことだけど本命一筋になって欲しいな

そうAペナのDVD半分ぐらいまで見ましたぁやっぱりぺなゎおもしろいわぁww

ぷにょんぺん〜 

February 13 [Mon], 2006, 21:51
ついにこのブログ完成したらしぃよォ
これからできるだけ毎日更新するようにがんばりますッッ
今日はテレビッコのゥチが,なんとぉテレビを見てないってゆぅ
びっくりやぁ
今日の出来事〜
今日ゎいい日課であっとゆぅ間に1日が終わった(・∀・)
でねぇ、昼休みにレンジを貶されて
レンジだってがんばっちょるんやけんそんな事言わんでよぉ
あと、ゥチが毎日お笑いを語ってるんで友達が洗脳されてきた
っつぅか微妙に貶してるようにも聞こえたけどさぁ((ワラ
なんか語尾にやたら『〜ぺな』っていったり、机に『ペーナペナペナペナペナルティ』『お前に食わせるたんメンゎねぇ』って書かれたり〜
でもねぇ、ゥチゎお笑いの話が話題に出るだけで幸せです
でも、Mチャソが『うち、お笑い嫌いやぁ!!だってキモイもん!!』って言ってきやがった
お笑いはアイドルじゃないんだから顔は別にどうだっていいんだよ
面白いから好きなの
ってことで微妙なとこでおわり
ばいばぁい

もぉすこしやぁ!!!!!! 

February 12 [Sun], 2006, 23:45
もうすこしぃやぁもう少しでブログ完成ですよぉ
どんだけ時間かかってるんって話やけど気にせんで下さい
えーっと・・。書くことないですけど何か問題でも((笑〃
ゥチゎメチャAお笑いすきなんやけど、最近ペナのDVDを買いましたぁッ
でもねぇ、まだ見てないんちゃぁ
でもきっと面白いはず皆さんも是非買ってみてぇ
見たら、感想UPするんでそれで気になったやつゎ買え!!マヂ買え
明日から学校やぁ
友達としゃべれるのゎうれしいんやけど勉強マヂ嫌いやしぃ
っつぅか将来役立たない事まで教えてくださらなくて結構なんだよぉってゆぅ
でゎ今日ゎこのへんでぇ〜
P R
ぷろふぃーる

なまえ ⇒ さぁ
ばぁすでぃ ⇒ 12.10
ねんれい ⇒ 15
すき ⇒お笑いブチ好き!!!
レンジ・シャカラビ・Disney
小栗旬クン・市川由衣チャン
お洒落(古着が特に!!)etc
詳しいプロフゎココを!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx310xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる