インフォメーション

November 20 [Sun], 2016, 15:58
こんにちは

ここは夕(ゆう)がマイペースにやっていく予定のブログです。
初めてブログを作ったのは中2くらいだった気がします(懐かしみ)
そしてその時のブログサービスがヤプログだったという…(笑)
ツイッターを始めるようになってからブログと疎遠になってましたが、今回久しぶりに作ることにしました。

詳しくは追記をご覧ください!!

!!

January 09 [Sat], 2016, 16:26
完全ブログの存在忘れてたわ…(小声)

ヤプミー登録してくれた方もいたようで…ありがとうございます
これから忙しくなるので月に2回更新できたらいいかな!って感じです。

Tさんと初詣の時に会うかも?という話でしたが会いませんでしたー!!><
今年に限って会わないとかタイミング良すぎて逆に笑うw
Tさんと仲良い人のラインのタイムライン見たら「友達と初詣行ってきた!」と書いてたので違う時間に行ってたのかもしれないですね…。

1月末から春休みでちょっとゆっくりできるのでラインしようかなーと思います!

いっけなーい孤独孤独

December 18 [Fri], 2015, 0:22
私、彼氏いない歴=年齢
彼氏がいなくても毎日楽しく過ごしてきたのに親に「孫の顔は見れるのかな…」って言われてもう大変
孫どころか現在彼氏すらいないよ
次回「クリスマス、死す (私が)」
お楽しみに

はい。

予告通りブログ更新途絶えましたね…。
Tさん関係のことは本当に何もないんすよね……。

押してダメなら引いてYES(←)ということで今月は連絡とらないでおこうかな〜と思います
あと初詣で会う可能性もあるので…。
↑投稿してから前回の記事見返したんですが同じようなこと書いてますね…(笑)

あ、ダイエットですが体重なかなか減らん……。
増えてないだけマシかな…。
来週末から冬休みなので実家に帰省するんですが毎回太って帰ってくるので今回は気をつけようと思います(> <)

短いですがこの辺で〜

気付くなよ!絶対に気気付くなよ(フラグ)

December 03 [Thu], 2015, 22:58
こんばんは〜!
ダイエット日記の方更新するのめんどくさくなってきた…(笑)
色々続けてはいます!

Tさんとのラインですが今日やっと(?)終わりました
続けられないこともなかったんですがまあキリが良いところでやめた方が良いかなと…。

うーん、バレてないか心配だなあ(笑)
まだそこまで親しくなってないから気付かれると困る……めっちゃ困る……
絶対気付くなよ(フラグ)

今回は日数的な意味で長々ラインしてしまったから今月はしないつもりです!
あと年末にもしかしたら会えるかもしれないです
地元に帰ると毎年友達と初詣に行ってるんですがTさんも友達一緒に来ているので!
話したいけどお互い4~5人のグループだから話しかけづらい!!ww

そういう訳で更新しばらくしないかもしれないですね……(笑)

now2

November 28 [Sat], 2015, 9:03

11/28 追記
返信がきません……
元気ですか〜(´ω`)って送ったんですけど、元気じゃないのか!?(笑)

11/29 追追記(笑)
↑のやつ前回の記事とつながってると思ってたんですけど新規になってたんですね。
新規の記事でいきなり追記ってどういうことなの(笑)

Tさん無事でした!ww
昨日のお昼くらいに「とりあえず無事だよ〜(女子力高い顔文字)」ってきました!
季節的な問題で元気ではないそうです…。
日照時間が短いと体調不良になることがあるそうです!
台風近づくと頭痛がするっていう人みたいな感じですね。
あとこたつ暖かいよねって話を…。
例のごとくお互いスローペースの返信なのでそんなにやり取りしてないです
そしてまだ終わってないのでまた追記するかもしれないです!
短いですがこの辺で〜

now

November 27 [Fri], 2015, 21:18
こんばんはー

いきなりですが
今、Tさんからのラインの返信を待っています!(笑)
20時くらいに送ったんですけどね……。
ラインは返信くるまで見ない派です!
前もかなり時間経ってから返信きたので想定内……。
でも彼女と過ごしていて返信できなかったとかだったらどうしようかな〜(笑 えない)

返信きたらここの記事に追加で書きます〜。

ダ日4

November 27 [Fri], 2015, 20:52
若干お久しぶりでふ…

今日は測るの忘れて寝間着になってしまったので(←)昨日ので!

体重:57.8kg(前回から+0.6kg)
体脂肪率:31.1%(前回から1.6%)

体重増えたのは便秘だったせいです(震え)
体脂肪率は正直安物の体組成計なのであんまりあてにならないかも……。
体内の水分が多いと少な目に表示されて少ないと多めに表示されるらしいですが。
だいたいお風呂上りに測ってるので本当はもっと多いってことですよね…(笑)
年末までに目標体重行くかな……いや、無理やな……(諦め)

足も一応毎日やってるんですが効果はまだ出てないです!
あと昨日から授業中に太ももグッてくっつけるやつも始めました
めっちゃ効いてる感あるけどどうなんじゃろ……

ダ日3

November 23 [Mon], 2015, 23:42
ダイエット日記って打つのめんどくさいので今回から略語で行きます。

今日の!

体重:57.1kg(前回から+0.4kg)
体脂肪率:29.5%(前回から+0.1%)

あ、今日は夕飯食べた後に測りました!なので体重が増えたのは当たり前ですね。
体脂肪1kg減らすには7000kcalを消費する必要があるそうです。
1か月で2kg減らそうと思うと、1日466kcalを消費させることになりますね!
過剰に食事量減らすと体を動かすのに必要なエネルギーが足りなくなって、
筋肉が分解されしまうので運動>食事でやっていく方が良いんでしょうが、難しいですね…。
でも完全なるデブかぽっちゃり??の人生しか過ごしたことないので頑張りたいっす

あっ…(察し)

November 23 [Mon], 2015, 21:44
こんばんは〜
前回の記事にイイネしてくれた方ありがとうございましたー。

3連休は某パン工場でバイトしてきたんですが、首から腰にかけてアカンことになってます
一昨日と昨日はコンビニのサンドイッチやロール(焼きそばとか縦割りの細いパン)を作ってきたんですが
同じようなパンでもコンビニごとで具材の量や味付けが違って面白いなーと思いました
9月にもバイトしてたんですけどその時は早く作業終われ〜ってことしか考えてませんでした!(笑)
あと、某コンビニのチーズケーキを定期的に食べるんですけどあれは2~3か月に1回のペースでレシピを改良していると思います!
商品化された時点で既にある程度完成されてるのにそこからさらに改良するって凄いなーと思います。
大学に商品開発研究会というものがあって友達が入っていたんですけど大変そうでした!
結構商品化されたんですけど一部のお店で期間限定っていうパターンが多くてほとんど食べたことないです……

*****

一昨日に私の片思いについての記事を書きましたが、多くの方はあっ…(察し)となったことでしょう。
彼氏いない歴=年齢DEATH
大学や高校の友達もほとんどそうなのであまり気にしたことなかったんですが……
類は友を呼ぶというのは本当ですねハッハ(乾笑)
そういう訳で恋愛相談できるような人が身近にいないんですよね……。
Tさんの久しぶりに連絡とった日に遊んだ友達が唯一相談できる友達ですね〜。

インフォメーションにTさんの不憫さについて書きましたが(←)、
私の憶測なんですがTさんは恋愛がトラウマになっているんじゃないかな〜と。
もしそうだったら私の気持ちがバレたら距離を置かれるんじゃないかと心配でして…。
なのでその辺がわかるまでは自然で健全なやり取りをしたいと考えています!!

そういえばコメント欄消しました!
自己満足でやっているブログなのでまあいいかなと…
あとコメント欄あるとソワソワしちゃって(笑)

では今回はこの辺で〜ノシ

ままならねえ…

November 21 [Sat], 2015, 20:40
こんばんは〜(本日2回目)
暇なので日記の方も更新します

日記というか私の過去の片思いの話なんですが…。

小学生
「そんなことよりかくれんぼしようぜ!」みたいな感じだったので特に語ることはありません!(笑)

中学生
2年生の時に同じクラスになった人を好きになりました!初恋!
席が隣同士で班も一緒だったのでそれがきっかけで好きになった感じです。
雰囲気はしっかりしてるのに天然だったりギャグ(しかも寒い)を言ったりとギャップにやられました…(笑)
私が好きになった2か月後に当時私と仲良かった子が彼に告白して付き合い始めました…。
私が好きになる前から彼が好きだったらしいです、それ早く言って(笑)
3年生の時もクラスが同じだったので中学卒業まで好きでしたね…。

高校生
1年生の時に同じ部活の人を好きになりました(Tさんではないです)
元々小学生の時に同じスポーツをやっていたので顔見知りではあったんですが。
部活に取り組む姿勢がかっこよかったのです
あと、大会で流していた悔し涙に胸を打たれました……(笑)
うーん、で、私が好きになった2か月後に部活内で彼女ができました(笑)

さらにその半年後くらいに顧問の先生を好きになったんですが、
その1か月後にその先生が女の人と手をつないで歩く姿を目撃されるという(笑)
そもそも先生なので両想いになる可能性はかなり低かったと思うんですがね…。
でもなんやかんやで高校卒業までその先生のことが好きでしたw
20代後半の先生で黒髪眼鏡のイケメンな先生でドSで漫画のキャラかな???って感じでした。
普段ツンツンしてるんですけど時折みせるデレが素晴らしくてですね……

追記で大学編行きまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/xx31-1xx/index1_0.rdf