うわお! 

April 11 [Fri], 2008, 22:25

「いちごなんてどうです?」

どうもお久しぶりな投稿でス・・・。
デスノ絵スランプだ・・・!泣く。泣くよミズキさんは!

昨日学校で身体測定がありました。
体重⇒身長⇒座高⇒視力 の順番に測っていったのですが
なんともまぁ全てに飽きずショックを受けました。
身長は156.7pで体重はピーーーーーで座高もピーーーーーで
視力が両目ともCでした。0.4とかそこら辺?分からないですが。

話は変わって。この頃録画をし過ぎてHDDがパンパンになってきました。
いい加減いろんなの消したりダビングしないと。
でもダビングってドラマだけしかできない人なんですよね。
バラエティ番組とか歌番組はどうもDVDにダビングして保存するほど
必要ないというかなんというか。どうしてもできません。

マットに見えない件 

April 07 [Mon], 2008, 13:46


この頃ニアを描くのにハマってます。
あ、でもオンではニアは描けません。ペンタブでうまいことウェーブが描けないので。
だけどそのかわりマットがオンでは描きやすい。
オフだと描きにくい。なんでだろう。

でもマットのジャケットていうかなんていうかボーダーシャツの上に着てる
ノースリーブの服はどうしても描けない。描きたいんだけれども。
ゴーグルは気が向いた時に。(マテ

メロはオンだろうがオフだろうが難しいです。
えぇそれはもうヤバいくらいに。


@


本日始業式でした。
明日は入学式なので学校はオヤスミ。
キャホーイ!学校がオヤスミというのは嬉しいですね!
因みにクラスは5組。
4月中に転校生が1人でも入れば6クラスになって今の全クラスの
人たちまたバラバラになるらしいです。
来るなら早く来ていただきたいものですナ。


@


我が家の印刷機、黒が出なくなって使えなくなりました。
なので新しい印刷機を買うようです。
スキャナ機能の付いた印刷機を・・・!
はぁ、嬉しいこと極まりないです^W^

これでやっとオフで描いているマットとメロがいちゃついてる絵とかを
載せれr(蹴

早く印刷機来ないかなー^^^^^^^^^^

そんなアホな 

April 04 [Fri], 2008, 22:02


何かずっと前から母がパチンコの冬ソナがやりたいと叫んでいまして。

それで朝母の職場近くにパチンコがあって台の入れ替えで休みだったらしく母は
「おっ!冬ソナか!?」と思って次の日(今日を)楽しみにしていたらしいのですが、
帰り道その休みのパチンコではなく違うところのパチンコで冬ソナの旗があって

「ん!?もしかしてここは今日冬ソナが入ったのか・・・?」
と思いワクワクしながらパチンコに入って
冬ソナを探したらしいけどどこにも見当たらない。(2周ぐらいしたらしい)

そこで母は気づいたのです。あの旗は宣伝でありまだ台はないのだと。
その話を私にするとき母はすごい笑いながら喋ってました。
「思い出すだけで笑えてくる・・・!」
と言いながら。

そんな母の話を聞いてそんなアホみたいな勘違いを母もするのか。
と思いました。いつもしっかりしてるのでね。

冬ソナをやりたいという欲が勘違いを生み出しました。

おぉ。怖い怖い。

本家だよ 

April 04 [Fri], 2008, 16:29


ふほほ。絵がでかすぎるね。
これからは気をつけるけれどもネ。

ブログ2つかけもちはどうなるんだろうねぇ。更新はちゃんとするように心がけよう。
こっちは絵ばっかりになっちゃうからね。ドンマイさ。

デスノまじでよい。今更ながらハマってしまったよ。メロ可愛いメロ。
ていうかこの頃これしか言ってないな(^ω^)

そんなこんなでやっていこうかと思ってますです。

頑張るぞー!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ