忘れちゃったよ 

2006年08月25日(金) 21時17分
いつの間にやらここの存在を忘れていました。
いや、嘘ですね。覚えていつつ書いてなかったよね。
なんでだろうなあー。自分の我侭でひねくれすぎてる性格が嫌でたまりません。

いつから人との付き合い方忘れたんだろうなぁー。
前から上手な方じゃなかったけど。
今もっともっと人から離れてるわ。
きっとこの記事も誰も見ることなくあたしも一緒に消えちゃうと思う。
当然だよ。分かってる。ろくに人と関わってないからさ。

もし誰かみてたらこの先は少なからず嫌な思いすると思う。
かなりひねくれたこと書くと思うから。だからそういうのが嫌だったら
本当に読まないで下さい。お願いします。
自分勝手なことばっかりゆうけど許してね。

さぁ皆でやってみよう!誰 

2006年07月19日(水) 17時01分
こんちゃ(゜д゜)!!
ずーっと前から紹介したくてしたくてたまらんかった占いがあったのですよ!
なんで今日どどーん!とご紹介☆

みんなでやってみましょーう!

こちら☆魔法の水晶分岐

なーんとここで自分の運命の人の顔が見れるんだってさ。
これ何気に水晶に表れるまでドキドキ(゜д゜)

司彩の運命の人は…

運命のヒト 

2006年07月18日(火) 14時12分
サボりまくり(゜д゜)もし見てくれてる方いたらすみません!

こないだブラスの定演の手伝い行ってきた(′`*)
もちろん先生が指揮を振るから楽しみでしょうがなかった
始まるまでの手伝いだから見れる^^わーいとか思ってたら
世の中そんなに甘くなかった。(いいすぎ
どっかのおばちゃんみたいなのが来て
「すいませんけどお花こっちに全部運んで並べてもらえます?^^」
開始のファンファーレと共にあたしのテンション急降下☆
何が何でも一部から聞いてやる!と、
ここ最近に無いほど素早くかつ丁寧、かつ無駄の無い動きで仕事をこなす司彩!
そして仕事を終え、やっとホールへ!!!

せ、先生…!!即死

やっぱりかっこよいです。とってもとっても。
いつもは自分たちに指揮を振る先生を見てるけど
先生が指揮してる後姿はこの時初めて見たかも・・・
誰になんと言われようが先生はあたしにとって最高に素敵でかっこいい人です。

あたし先生が近くにいると自分をどういう風に保ってればいいかわかんなくて
逆にかなり無愛想になる癖があるOTL 
遠くで先生を見つけたときは友達巻き込んでひゃっほーい(゜∀゜)!ってなるけど。待
あー!!!誰か先生に愛を感じてる方(言い方が変
いませんかー誰かぁー誰かぁー司彩は今愛の迷路に迷い込んでいるようです。誰

いや、本当にまじめに先生に近づきたい。

イタリア(゚Д゚) 

2006年06月30日(金) 20時53分
乙女な理由があってただいま猛烈イタリア応援中の司彩であります
てかイタリア行ってみたいなーイタリア語はなせるようになりたい(′`*)

てかね、急に変に重たい話してごめんなさいなのですが
復活したばかりだからか今のNet界で生きれる自信がありませぬOTL
ぬおネガティブ駄目よね!最近頑張ってポジティブやろう気取ってるのに。待て

寂しがりのくせに積極性無い&人見知りなもんで扱いにくい奴だと自己分析(ゝ∀・)痛
気づけば友達いねっ(゚Д゚)Oh
あたしってば馬鹿ですね。自分で人から離れる習性がある。
司彩のよくあるパターン
誰かと絡みたいなぁ(・ω・*)・・・

「この人今忙しいよなぁー」
「あたしまだそこまで仲良くないし自分から話しかけるのも迷惑か」


…よし、さよならまり夫(マリオット:ちなみにうちのPcの名前 爆
てなこと前もしばしばでしたな。

いざ復活してみるともうかなり周りの状況も変わってるよね。
友達も違うし話の話題も違う。 まぁごくごく当たり前のことなんだけどさ。
よくある「あ、自分ついていけてない
勝手に疎外感を感じちゃう被害妄想パターンにおちいる訳です!! (なぜ力説

別に自分がのけ者にされてるわけでも全然無いし
きっとあたしが入っていきたいって気持ちが相手に伝われば
大体の人は快く自然に迎えてくれるもんだと思うさ。うん、多分ね。何

司彩が嫌われてなければ(´∀`)…

うん、嫌われてなければ…嫌われてなければ…嫌われてなければ…

若干というよりかなりじめじめしたうざさを解き放ちましたね今。誰

そんな感じで今ちょっぴり気持ち↓↓Down中だけど頑張ります。
何をって言われても困るけど…
頑張るもんっ(´`) ←消えて下さい


好きやねーん! 

2006年06月28日(水) 19時37分
なんとなく関ジャニを思い出してのタイトルです。あ
なんか久々のヤプログに妙なうきうき感を感じている今どこまでも
ぽじてぃぶしんきんぐな司彩ちゃんです

今テスト週間で部活が無い訳でして。
そして何より先生に会えない(゚Д゚)
どうして同じ学校内にいるのにそんなに会えないのさ!おかしいわよ!
でも先生結構ごーいんぐまいうぇいなお方だからね。笑
そこが好きなんですけどってへっ

高校はこんな乙女路線で行ってみようかって案があるんですけどどう?黙っとけ

てかご紹介遅れましたが
今あたしが愛してやまないお方は高校の音楽の先生です(´U`
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx2kasaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる