サーモン尽くしの11月10日(土)

November 19 [Mon], 2012, 15:22
11月10日土はマイミクの方たちとサーモン尽くしのお店に食べに行ってきましたーでは、前日より振り返ってイジェスト的にどおぞ〜119金19:30梅田ソウルさん・ぴよさん、夢さんと劇場版まどマギ後編を梅田ブルク7へ行く恒例となってきたレイトショー観賞そして、その前に梅田地下街の飲み屋へ結構食べた後、締めに天ぷら〜紙に書いて注文するタイプだったので、正直に申告v ̄▽ ̄逆に注文と間違えてきたらどうしようかと思ったけど大丈夫だった・・・、けど締めにしてはすごいボリュームになった21:40魔法少女まどかマギカ後編完全総集編ではあったけど、やっぱり感動できたぼくが、好きなのはほむほむのくだり気弱な少女が、友達の為に決意して強くなっていく様でも、気を張っていても、最後には弱い部分を見せてしまう、みたいなとこそして、最後に完全新作の予告いやー、テンションあがる内容だったわ―2013年よ、早くこーい来場者特典は、ほむほむのイラストハガキだったヽ〃^∇^ノ23:40移動道中、新作への期待をみんなで語りつつ地下鉄へ1110土0:20帰宅アニメ消化しつつ寝る準備朝早いのが分かっていたので珍しくパソコンを起動せず6:50起床洗濯触手 エロ機を回しつつ、アニメ「BTOOM」を見ながら朝食引き続き、「雛l、はじめました」を見る7:50移動to奈良県五条市アニソンを流しながら、山越え9:10到着11月11日が母親の誕生日の為、お祝いする弟と「最近どうよ?」的な話をする市が萩ニをちゃんとやってるかチェックみたいなのに来たらしいほー、それで耕したんか〜・0・。
ついでに、お米をもらう9:50出発to大阪市アニソンを流しながら、山越え11:20到着ヨッシーハウス11:30移動PSPで第2次スパロボZ再世編しながら地下鉄移動12:00到着西中島ゼロフォーカレー風味のするオムライスをいただき、カラオケスタート最初は、流れ的に懐かし曲つながりみたいになったんで、「粉雪レミオロメン」、「グロリアスGRAY」、「GratefulDaysDragonAsh」なんか歌ったけど、最終的にはアニソンへ回帰そして、おやつ食べまくり・ストロベリーアイス・プリン&ドーナツ・ラスク食べすぎたら、夕飯が食べれなくなっちゃうよ´Д`と思いながらも、ぜんかくさんのつぶやきリクエストに応えなければと思った19:00移動to福島20:00到着サーモン尽くしのお店テンションあげあげ2階が貸切とか、なんてゆったりできるんだテンションあがりすぎて踊る方々ある意味、厄介系wwwサーモン尽くしということで、玉ねぎの存在を恐れてたんだけど・・・大丈夫だったわ―●⌒∇⌒●いいお店やわ〜、ぼくに気を使ってくれたのかな?また、来よう・前菜・カルパッチョ・フライこれが、一番好き・サーモンピザてな感じで、ほんとにサーモン食べまくりサーモン先生もご満悦食べた後は、まったり時間〜なんか、面白い人もいてるお22:30解散おまけ1111日概要もーやんの引越しでまるちゃんがラックをあげるということで運ぶのを手伝うもーやんからおみやをいただく一袋おおよそ1800キロカロリーありがとーねーそして、性懲りもなく麻雀メンツが集まらないうちに3人打ち黒うさが2半荘で『国士無双』をあがる・∀・o”[1][9][・][:::][※][川]囗圈固[東][南][西][北][北]国士無双1回目、まるちゃんから直撃2回目、ツモあがりしかも親なんで48 0 0 0 刀 ~ 2 9 6 0 0 0 唐 烽閧 ヲ ん わ ー 。
3 人 打ち は いや だ ー 、 「 公式 記録 に は 入れ ない 」 と 大人げ なく 言い放つ やはり 、 麻雀 は 4 人 打ち だ ね o ^- b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx2ipj78zx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx2ipj78zx/index1_0.rdf