後期... 

October 23 [Mon], 2006, 19:40
今日カら後期だ-(´Д`)

まぢでL1やだわ

でも,結構楽しL1感じのグル-プだおね-

これカら,時々休むカもだカらそン時はよろしくね

ウちこそ勉強教えてよ-

ウちの方が馬鹿なンだカら-

前期終了 

October 20 [Fri], 2006, 17:51
前期、今日で最後やったねぇ!!!まみチャンと離れ離れになるぅ
青木の隣トカ、マジありえないぃぃぃ!!!カナコよりゎ、まともだけど。。。これから、たくさん話したりしようねぇ!!!あと、勉強おしえてねぇ

まぢやだ-; 

October 19 [Thu], 2006, 21:52
グル-プ一緒やね

隣あ-ゆ-のって,新手のいじめじゃね

また不登校にさせるつもりか,みたL1な     笑

グル-プのメンバ-わ最高なんだけどね

グループ (圉$'З`嬉♭)♭⌒% 

October 19 [Thu], 2006, 17:51
カキコするの遅くなった美術の絵は、完成したぁ!!!
班が決まったねぇ!!同じグループやんかぁよろしくねぇ (圉$'З`嬉♭)♭⌒%
隣のひと、あの人やんか!!!頑張って!!アカネもいやな人が、隣やしぃ・・・・

美術σД` 

October 15 [Sun], 2006, 20:05
まぢ,美術の絵完成してない

水曜日が期限なンカなあ??

そしたらウチまぢヤバいわあ(笑

あカねわ絵完成した-??

初カキ 

October 13 [Fri], 2006, 22:13
 カナコやっとできまЦナニぁ!!!
ブログまぢ、かわゅい有d♪♪
これから、毎日日記書けるよぉに頑張るでねぇ!!

初カキ 

October 12 [Thu], 2006, 20:24
カなこだよお-^^

初カキですあw

これカら,交換日記頑張って続けよ-ね-・∀・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカネ
» 初カキ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx25xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる