2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたくし:結架


適当人間。
めんどくさがり。独り言多いです。
妄想激しい。好き嫌い激しい。
変わったものと綺麗なものは好き。
後は殆ど嫌いです。
基本的に何も考えてない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx2525xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひいい / 2005年11月04日(金)
すいません
ぶろぐの存在てっきり忘れてました
あっはっは
って誰かみてんのかねー
みてないよねー
わろすわろす。

あ、今日はごきげんようにしょこたんがでるよ!!
私まだしょこたんの声聴いたことないよ。
楽しみー♪うきうきわくわく
あー
まぁそんな事はよくて。ぇ

体調があまりよろしくないです。
この間不意に何時もの痛みが襲ってきて
誰jかを呼ぼうとして携帯を手にとってもボタンすら押せませんでした。
電話すらできませんでした

誰に電話したらいいのか。
私が掛けたところで出てくれるのか。
来てくれたところでどうせ痛いもんは痛いんだよ。
うん
なんだかね。
とても不憫だと思った。

誰も信用していないのかな。鬱
自分の気持ちがわからないです。
あきらめてるのかな・・・随分と冷めたな
 
   
Posted at 04:55/ この記事のURL
ー / 2005年10月20日(木)
私は脅しているつもりはないんですよ。
責めるつもりは微塵もないんですよ。
なんだかな。
しゃべり方が怖いんだろうか…
中途半端は嫌いなの。
 
   
Posted at 04:11/ この記事のURL
時間が流れるのが早すぎる / 2005年10月16日(日)
ひどく落ち込む自分が居て。
他人の言葉を恐れる自分の姿が醜くて大嫌い。
嘘が本当かもわからないのに。
いいことは信じないのに、悪いことだと絶対信じちゃうの。
文字が怖い。言葉が怖い。人が怖い。
昔に植えつけられた恐怖が抜けない。きっと永遠的に。
ちめいしょうだ。なおんない。ずっとくるしめる。くるしい。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
犬になりたい / 2005年10月08日(土)

最近 元気がないです
クマまでできてます
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
--- / 2005年10月04日(火)
全て妄想なのかな。
日々を重ねるごとに境界線が薄くなってる。
もう一体化してくれればいいのに。
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
罪の味 / 2005年10月01日(土)
全てが透通って見えてしまう
目に映るもの全てが新鮮で
どこか悲しくて寂しくて
1年前私はなにしていたかだなんて覚えてもいないけど
今年は何かいいものを残そうと思う
 
   
Posted at 05:14/ この記事のURL
わがまま / 2005年09月24日(土)
至極当然のことで傷ついてしまう私はとても我侭

うん
これでいいんだよ

人の幸せを快く願えない私は相当ひがんでる
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
くだらない / 2005年09月13日(火)
くだらない、つまらない、どうでもいい

そんな言葉ばかり吐いて
今日も一日終わりました。無駄にしました。
不意になんだかとーーーっても自分が陳腐に思えてきた
常時そんなことばかり考えていると
流石に何についても興味がわかなくなってきて
無関心というか無欲というか…ほんっと つまんない
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
信疑 / 2005年09月12日(月)
信じるとか信じないとか
信用とか信頼とか。
人間なんて裏切るようにできてるんだから。
そのくせ自らの失態に蓋をする。
最後にはどいつもこいつも自分を擁護する。
被害者ぶるのよ。
知ったところで痛みを共存できるわけもないのに
他人に責任を押し付けて自分を正当化する。
醜い醜い醜い
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
--- / 2005年09月10日(土)
あなたのその綺麗な手で殺してくれたら私はどれ程楽だったか
na-nnte 考えたくもないですけど

浮いたと思ったらまた沈んでいったり。
そういうのの繰り返し。
同じ場所にはいられない。

いやー。エジプト旅行なんて羨ましい
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
P R

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.