疑問。 

2007年11月24日(土) 12時25分


だるまさんが転んだ

↑普通だよね?
確かに昔はこう言って遊んでたはず



だるまさんが死んだ
あの世逝き

↑Σ( ̄□ ̄;)!!
いまはこれなんですか??



近所のお子ちゃま達が叫びながらだるまさんが転んだで遊んでます


時代は変わったんですかね(・"・;)




それにしても警察さん

張るなら別のとこで張ってくださいませんか

玄関あけたらパトなんて泣きますよ(pд<。)゜。

(無題) 

2007年11月16日(金) 10時43分

昨日はケータイの電池切れてたの気づかないまんま放置。


今朝お家の電話が鳴りまして友達から激しく怒られました(´x`;)


倒れる予定はないけど近しいものはあるだろうな(笑)




今からインフルエンザの予防接種受けて西松屋に=3


入院準備やらあるからお買い物しなくては(・ω・)


やる気が落ち過ぎてて一人で行動出来ないのが痛々しい



今日はママさんと出かけるから大丈夫かにょ(OωO*)



佐嘉神社で玲子さんが着物モデルやるから見にいけたらいいなぁ

SONGS 

2007年11月13日(火) 3時19分


槇原出てるー



この人の波長好きだなぁ(*´∀`*)

はぅ〜(*´∀`*) 

2007年11月12日(月) 0時50分


BACKSTREET BOYSなのぉー



ヤバすぎ!!



すっごく綺麗



アルバムひっぱりだそうかな(・∀・)

にょん(・ω・) 

2007年11月11日(日) 22時12分

ママちゃんの職場から帰宅中


寒すぎ!!



そしてお腹痛いにょ(>_<)


帰ったらとりあえずぬくぬくしなきゃ





チキン南蛮待ってろよ〜

お風呂〜 

2007年11月11日(日) 19時33分


今からぽっかぽかにあったまるにょ(*´∀`*)


お洋服も手洗いしなきゃ




早く体調戻ってくれないかな



お腹すいたにー(´ω`)

みかーん 

2007年11月10日(土) 23時33分


玲子さんから貰ったぁ♪



太良みかん


うまうま(´∀`人)



ごはんの代わりに2個も食べちゃった



手がみかん臭い(´ω`)

(pд<。)゜。 

2007年11月10日(土) 19時47分


早く逆子直って(>_<)


もうすぐ9ヶ月なっちゃうから



心配だよ





検診までになおってくれるかなぁ(´`)

寒〜 

2007年11月01日(木) 23時31分


セブンまでお買いもの



パジャマの上にジャージ重ね着してんのに寒すぎ(>_<)



心折れますよ

回転寿司 

2007年11月01日(木) 18時51分


ママちゃんに呼び出された


残業で疲れたからゴハン待てなかったらしい






お腹いっぱいすぎ(・ω・;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´x`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ゆる〜くがモットー(´□`*)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる