出張マッサージに変化

April 24 [Sat], 2010, 13:03
もし、あなたカクライアントといつもの予約の時間作以外のときにセッションをしなくてはいけなかったり、新しいオフィスに移ったりしたあとは、出張マッサージに変化が起きているのに気づくはずです

今までになく文句をつけてきたり、地に足がついていなかったり、あるいは不安そうにしていたり。あなたは、彼らが心地良く思えるようにいっそう努力しなくてはいけません。

また、実際にクライアントに対して、出張マッサージに変化が変わってどんなに落ち着かない気持ちでいるかわかりますといったニュアンスの発言をしてみてもいいでしょう。

たとえば、彼らが落ち着かないふうであれば、いつもと違う時間にしてみるのもいいでしょうね♪

大切な出張マッサージ

April 12 [Mon], 2010, 15:16
そのセッションの時間内は、クライアントがあなたにとっていちぱん大切な人であるかのように感じられるような環境をつくりましょう。

他のクライアントに優しく抱きついていたり、出張マッサージが他のクライアントについて話している姿をみたいと思うようなクライアントは、多分世界中どこを探してもいないと思います。

だから、クライアントからの信頼を失うような危険性があることをあえてすることはないでしよ?

あなたが出張マッサージに対して、お願いごと(たとえどんなささいなことでも)をしてはいけません。

施術者は、自分のつらい離婚問題に関して共感を求めたり、クライアントの耶門の領域について(自分のために)意見を求めたりといった大胆な方法で、自分のニーズを満たそうとします、

また、良心的で純朴な出張マッサージは、自分の個人的な問題に閔してオーブンに話すことが、クライアントに対して親しみをもち、彼らの助けにもなるという間違った考えをもっています。

しかし、お金を払っているクライアントのために提供されている時間内に、私達がそのようなことを行うのは、彼らにとって妨害となるのは考えればわかると思います。

プチ断食か出張マッサージ

April 03 [Sat], 2010, 13:12
1)できれば3日間は「固形物」を口にしないようにする。

歯で噛まないと食べられないものは□にしないということです。

リゾットやおかゆに代表される「流動食」系をメインに食べましょう。

(2)出張マッサージの多いものはなるべく避ける。

流動食の代表でもあるデザート(プリンやヨーグルト)もできるだけ糖分の少ないものをチョイスしましょう。

(3)水分は多めにどんどん飲む(2〜3g頑張って!

(4)出張マッサージ、4時間は何も食べない。このようにして私が「プチ断食」するのはだいたい、金・土・日の3日間です。

仕事がない日を選ぱないと自分のペースで実行することができないからです。

友だちと約束があったり、何か予定が入っているとどうしても「食べる誘惑」が多くなり、なかなか断食を実行しにくいですよね。

私の場合、プチ断食期間の3日間はとにかく「ジュース」をメインにしてお腹に入れます。

色に関するコンサルティング

March 30 [Tue], 2010, 13:22
カラーコーディネーターとは、商品やファッションの色の組み合わせを考えて、

最適なものを選ぶ仕事をする人です。


「カラリスト」と呼ばれることもあります。現在、企業が「カラーコーディネーター」として求人を出すことは

ほとんどありません。


カラーコーディネーターの業務を行うのは、商品開発、デザイン担当の人間であることがほとんどです。


ですので、カラーコーディネーターとは、企業の商品開発、デザイン担当者のことであるともいえます。



ただし、数は少ないですが、出張マッサージ業務を専門にやっている事務所もあります。


そういった事務所は、著名な出張マッサージが経営していて、クライアントの企業や個人に対して、


身体に関するコンサルティングを行っています。

出張マッサージ師との面談

March 08 [Mon], 2010, 19:16
出張マッサージの後は、なんとなく頭が痛いという程度だったことは確かです。


そしてそのまま休みながら眠るように逝ったのだろう、そう思うことにしました。



今となってはもう知るすべもありませんから・・・・


出張マッサージ師との面談が終わりしばらくすろと、遺俸が運ぼれてきました。



出張マッサージの後ですから、当燃頭部に小さな丸い傷と、首にはかなり大きな傷が残りました。



私ば比較的冷静に彼を見ることができましたが、娘には辛い対面だったようです。


後から、あんなに痛々しいお父さんは見たくなかった、なんで私に会わせたの、と非難されました。


むくみマッサージは水分が大事!!

March 03 [Wed], 2010, 18:14
出張マッサージのセラピストさんに良くきくのですが、


色白でぽっちゃり体型の多くの人がこのタイブにあてはまるみたいですよ!


出張マッサージでも、靴下のラインが消えなかったり押しあとが残ったり……。



体に水分をためこみやすいため、夕方になるといつも脚が重く感じることも多いでしょう♪



しかし不思識なことに、むくみタイプの人は水分を十分にとって稼い人が多いのです。




むくみを気にして水分を抑えているのに、もともと水分を排出する力が弱いため、

少ない水分さえもためこんでしまっています★