寝れない… 

May 08 [Mon], 2006, 3:08
タイトル通りでつ…眠れませンモモモ

さっき2時間前くらL1に真と言L1合L1?みたL1なンになりました。.゚.(⊃Дと).゚.。

今日新歓ゃからかなり飲まされたっつってて頭痛いとか言うたから本気で心配したのに意地悪されて軽く流された…ショックゃった(Д`。)・意地悪ってわからんかったら泣いてたしιもぅ半分泣いてたケド笑
あーゆーふざけてるょぅな態度嫌いや(;_;)


でも惚れたモンが負けなンょなぁ…怒りきれゃンかったし…しかもまた話の途中で寝ゃがった


悔しL1!!笑笑



でも明日ホンマは逢えゃン日ゃケド早く帰って来てくれるらしL1相しいゃぁン゚+・。タ≧≦)嘯ナもいっぱい意地悪仕返すしっ(`・ε・*)


結局惚気?笑 許してちょ
13日はやっと1ヶ月やぁン(≧з)>_C)何事もなく迎えられますょーに…

はぁ(´¨`)=3 

May 03 [Wed], 2006, 23:28
G.Wは5連勤なんで正直しんどい。笑


はいー、今日は見事なくらい真にドタキャン喰らわされて打ちひしがれてるゆうみだよ!笑
あ、真って彼氏の名前だす(・∀・)


先輩に呼び出されたンゃとぉ…仕方ないケドさみしーよぉ(、´pд・)゙

最近離れたくない病ゃもンしゃーないわ(o´д`o)。oO(…)


考えただけで泣きそうさ(。・_・。)ノ



そンな感じで少しセンチメンタルバスです(何)



ケータイで更新できるって素敵☆笑

あひゃw 

April 30 [Sun], 2006, 3:32
今日はバイトが4時に終わってから彼氏さンと久々にお外でデェトしました(*◆'3`*)ノ⌒♪
着替えてからダイエーで一緒にご飯食べてからワンスクへ捻q'u`○)+藤2人ともワンスク久しぶりゃた笑

ンでプリ撮った♪♪ケータイに貼ったしヾ(≧ω≦ヾ)まだAぅちらラブAだぜぃ笑
そっからボーリングしたぁ★彼氏さん@年ぶり、ゆぅさんB年ぶり(・∀・)爆笑


結果は…ボロ負けですが何か?笑 しゃーなしジュース奢った まぁゲーム代出してもろたしな(*´∀ 人 ∀`*)ンで途中まで原付で押してもろてバイバイした☆彡

こーゅーのもたまにはぇぇなぁって思った(^-^)最近ぅちばっかゃったし…また行こうねvv


以上ノロケでした笑笑

惚気話w 

April 17 [Mon], 2006, 21:38
どもども、お久しぶりです笑
今日は学校サボリました♪またかよとか言う突っ込みなしで笑笑

なななんとなんとデートしてきましたw
初デートだよぉぉぉ緊張したわぁ(pД`*◆q)
まずアリバイ工作のために学校行く時間に制服で家を出まして笑
市駅のトイレで着替えて彼氏を待つ松…

来たよ来たよ服装は好き!ぇ
顔は中の中ぐらいですけど(言い過ぎ)いい感じvv
さっそく2ケツしてメッサへ。それから映画の時間を調べてマックで暇つぶし☆
朝早いからどこも開いてないんだよ笑笑
んでぇ〜そこでちぃとばかしイチャついてぇ映画館へ
連理の枝見ました。が。ほとんど見てません爆笑
うちらカナリバカップルですよ。笑います(笑わないで

それからプリ撮りました
あら、みな、あげるけど1枚しか撮ってないから少ないで?笑

それからまぁいろいろして笑 時間潰して…あ、リング買ってもぉた(○$'3`d)刀
名前彫ってもらったしぃ♪大事にするよっ

そっからWデート(つ∀`*)カラオケ行ってきた♪
ちょっと怒られながらも9時まで遊んで帰り送ってもらいました照}(ノ∀`*◎)
あー楽しかった

いってきます 

April 05 [Wed], 2006, 6:41
今から飛行機で羽田に向かいます!


待ってろ横浜!食べるぞショウロンポウ!笑



離任式?お休みですよ?(コラ

一服中・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:20

おはようございます。…また違うか(○$'3`d)刀囂ホ
お久しぶりだ♪だってぇぇ暇人すぎて更新することないんだもんっw爆

最近マイセ拾ったんでそれ吸ってます(拾ったモン吸うなよ
普段はマル金の100's吸ってます。短いやつも吸うケロなんか物足りんのよねぇ[壁]|д・`))
タール6_ぐらl1やったら何でも吸えますケロ(つ∀`*)キャハハ


でもねぇアタシには依存症にはならねぇんだね。1日1本くらいでえぇもんね☆


さぁてお風呂入ろう〜っと(☆`Ouo*)Pq

木曜日 

March 16 [Thu], 2006, 22:48
特に楽しいこともなく…( ´_ゝ`)笑


なんか和商フォーラム?とかいうのあってぇ、みんな発表してた。
正直吹奏楽以外はいらねぇと思いました。チャンチャン(つ∀`*)


あ、ホワイトデーのお返しにみんなに作ったチョコスティック、結構好評で嬉しかった
また作ってあげよー


てゆーかさぁ、バイト春休み中ラスト1回しかないんですけど…
E君に逢えないじゃん
最悪ぅ
23日逢えますよーにっ


さーて寝ようかにゃ(υ ̄ω ̄)
明日もめんどくさいんやろぉなぁぁ






ポルノのライブ行きたひぃぃぃ[壁]|д・`))

ちょっと奥さん!!! 

March 13 [Mon], 2006, 22:30
ヤバスヤバスどーちましょ?!(落ち着け


いいいいいいいいま最強に動揺中です…やばすやばすやばすやばす


落ち着いてがんばって話します…先に言います、長文なんで覚悟して笑笑


・・E君今日はバイトでした。ちゃんとお姉ちゃんにリサーチ入れましたから!笑



ところがーぁ、台車を取りに行った時はいたけど、後ろ向いてたので挨拶できず…
ゴミ捨てに行った時は姿すら確認できず…


これはもう最後に「お疲れ様」を言うしかないと…!!!
ラストチャンスにかけるしかない!!



そう意気込んだあたしは更衣室で、待ち伏せ(爆/決してストーカーじゃないょ



偶然を装い少し早く更衣室を出たおかさん(ガチャリ


そしたらすぐあとにE君とお友達が!(ガチャリ

おか「(ふーっと深呼吸)お疲れ様です!」
E君「あ、お疲れ様ぁ」


どうしよ目が合ったy0!!!


そのあと歩くの遅い2人の後ろをちょこちょこ歩いて退室時間を書いて出ようとしたら台車に道を塞がれまたまたE君の後ろで立ち往生(爆笑

ようやく道が開いたので一足お先に外へ逃げるおか(*pq'`@)ーooO
迎えの車が来てたので自転車を取りに行こうとしたらもう積み込まれててなかったというオチ付きで笑


引き返してたらE君とちょうどすれ違いそうに…



そしたらE君が
「お疲れさんっ!!」




ってこっちの方向いてまた言ってくれたんだよ!!!!!



あたし、どぎまぎしながら「お疲れ様です!(2回目」



友達に言ったんかな?とか思ったけどそしたらあんな大きい声で言わないよね?
もし友達に言ったんならあたしが言い返したときに何か言ったり動揺したり何かしら反応あるよね?


それがなかったってことはあたしの勘違いじゃないよね?!(しつこい)




文章おかしくて何かわからんけどとにかく!やっと挨拶できたんです!そのあと向こうから声掛けてもらえたんです!!
ニヤケが治まらないんですけど!!!



やばかった〜心臓おかしくなったかと…笑
よしっ、今度からは絶対挨拶かかさずするぞっ
仲良くなれるよーに頑張るぞっ





うはーっVv 

March 11 [Sat], 2006, 21:05
無事帰省〜  ってそんな大したことないけど笑


まずは金曜の話から

みなちぃと初デェトだったのだ学校終わってから〜2人で自転車でマック行ってぇ3時間くらい喋ってた照}(ノ∀`*◎)
もぅねぇ!みな可愛すぎる!(´∀`)惚れそう先輩とうまくいくとえぇなぁ〃(g>ω<)g〃

あとねぇみなとは気ぃ合いすぎなンょ!!!運命共同体ヽ(o・u・o)/
好きなタイプモロ被りまくりなのよ
あああたしもタイプ書いていい?!(ヤメロ
知りたい人は続きを見て


あ、今日、明日ってバイトオープンなんだ(´・ω・`)
逢えないじゃん…じゃんじゃん…


あ、食いタン最終回…ヒガシこんなかっこよかったかしら?笑

おぃおぃ… 

March 08 [Wed], 2006, 9:10
昨日ログインできなかったんですけど…エラーばっかだったんですけど…


言いたいこといっぱいあるのに!!!


てことで学校サボって話します(テストは?



昨日のバイトの時、ゴミ捨てに行って帰ろうとしたらE君に会ったのです!
もうあたし尋常じゃないくらいときめいてたんやけど笑

でもね…「こんばんわ」って言えなかったの…
言えずに逃げてきちゃいましたぁぁあっはは笑

何だよ!俺こんな純情キャラじゃねぇよ!笑
何なんだ!!笑


はぁっ…難しいね笑笑




つーか学校行けよな爆笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 惚気話w (2006年04月19日)
アイコン画像みな
» 惚気話w (2006年04月18日)
アイコン画像みなち%'`★
» ちょっと奥さん!!! (2006年03月14日)
アイコン画像おか
» うはーっVv (2006年03月12日)
アイコン画像みな子d'д`。
» うはーっVv (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx24-7xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる