(無題) 

2007年04月22日(日) 23時59分
えー…こっちのリアタイ変えるますー

思い出詰まってるんで(笑)消しはしませんが

新しい日記知りたい人いたらメールくださーい

でわ

(無題) 

2007年04月22日(日) 22時21分

PC DS テーブル

ピンクずくし(x∀x)

(無題) 

2007年04月22日(日) 16時26分


うっひょー!!!届いた(°▽°)!!!!


ピンクっく(^ω^)

(無題) 

2007年04月22日(日) 16時00分

ケンイチぃぃいー!!!


可愛い可愛い可愛い!!

(無題) 

2007年04月21日(土) 15時32分

休憩中〜〜

マックック(^ω^)

店長に奢ってもらっためぽ

みすばにー 

2007年04月21日(土) 2時34分

最近好きなキャラ。

可愛い。

今日は昨日よりましだったかな…ましなだけだけど笑
ドリンカーしなかったしさ
でもレジ人数登録忘れた…明日怒られるかも…イヤァアァァ



そいえば昨日板前Tさんにいきなり『鈴木さんO型でしょ』って言われた笑

「はっ!!?いやっBですよ!!?何でですか?」

『いや…そう見える笑』

よく言われる(゜_゜)


寮に帰る途中に話し掛けてきた人と喋ってたら『お姉さんもうお酒入ってる笑?』って…

シラフだよばかやろう☆

あぁ大人っぽくなりてぇ…絶対
『学生ですか?』か
よくても
『大学生?』
だし(´Д`)

むはーー

明日行けば休みだ…でもやっぱ行きたくないうぜ

嫌いやおーう




(無題) 

2007年04月21日(土) 0時22分

ちょっ!!めちゃくちゃ可愛いくない(*′Д`人)!!!?

二種類あって迷ってたらサォリ一個かってくれた!!!

あぁ糞 

2007年04月20日(金) 1時55分
仕事中は絶対泣かないと決めてたのに…

泣いてしまた…最悪

人前で泣く自分なんて許せない。周りの人に慰めてもらおうとしてるみたいで惨めだ、きもちわるい

マカナイなんていらないからずっと動いてたかった、働いてれば泣かずにすんだ

仕事が出来ない自分に腹がたつ
何で出来ないんだ
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

周り全部にイラついた

終わってからは嘔吐が止まらないし

糞だ。もう行きたくない
嫌だ嫌だ嫌だ…


もう嫌…




(無題) 

2007年04月20日(金) 0時06分

Sと恒例の
愚痴&憂さ晴らし
にオケ☆


(無題) 

2007年04月19日(木) 16時03分

また眉毛うまいねって言われた笑

あーてか早く帰りてーい
もうここにいんの嫌だー

総本店いきてい

総本店は仲いいこばっかりなのに(;_;)


男関係がギラギラしてるとこが嫌なり(′Д`)


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃちゃん←
» (無題) (2007年04月24日)
アイコン画像まお
» 帰宅 (2007年04月19日)
アイコン画像まお
» (無題) (2007年04月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像まおなん
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像まおなん
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像まおなん
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像まおなん
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像まおなん
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像まおなん
» お次は (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx21xxrxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる