移転の移転。 

2009年05月25日(月) 23時11分
本当に申し訳ないです。
ブログのアドレス変更します。
理由は、移転先にて書いてあります。

新:http://bo-bo-bo-bo.jugem.jp/

今度は1年使えるように頑張ります。

ブログ更新休止。 

2009年05月21日(木) 22時14分
突然ですいませんが、暫く、暗い記事しか書けない気がするので、ブログを休止します。
とは、言っても、前回のブログで更新します。

前回のアドレスは、http://mblg.tv/xx21xx/

暗くても良いんでしたら、来て下さい。
ただし、パスワード制です。同じ高校だった子にしか分からないパスワードです。
だから、ネット友達には教えられません。ゴメンナサイ。
本当に暗い内容なんで、それを読んで怒らなければ良いです。
怒らない、ということを約束して下さい。
これでも一生懸命やっていっているので。だから、怒らないで下さい。
でも、電話は止めて下さい。メールなら大歓迎ですが。
電話が掛かってきても出ないかもしれません。まず、話す元気がないので。
勝手で申し訳ございませんが、理解して下さると嬉しいです。
また、このパスワードやアドレスは他人には絶対に教えないで下さい。
教えた場合は縁を切るつもりですので、そのつもりで。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

私は有頂天になった。 

2009年05月19日(火) 19時42分
ハイ。
本日、私・ボボは有頂天になりました。

今日、緊張MAXでサークルに行ってきたのですが…

ヤバイ!最高に楽しいっ!

すぐに馴染めちゃった(笑)
もう、先輩方のオタク話が面白いのよ(ぇ、そこ?)
リボーンの話とか、銀魂の話とかww
いやー。
これだよ、私が描いてた大学生活は。

友達も出来ました!
しかも、外人の子!+オタク(笑)
好きな漫画が合うかは別として、人間ができてそうです、多分(笑)
やっぱり、人間関係学科だからかなぁ?

あ。
練習は大変でした…。
いきなりダメ押し( ̄^ ̄)
ま。頑張りますよ、うん。
頑張って、校歌の歌詞、覚えるもん。
ktkmの歌詞より難しいんだ。
これが(。・ω・。)

でも、期待通りのサークルで良かったです☆
まだ同級生がいるらしいので、仲良くなりたい…。
とりあえず、文化祭での逃げ道が出来て良かった(笑)

幸せな土日はすぐに終わる。 

2009年05月17日(日) 18時04分
人間関係なんて考えなくても良い幸せな土日ってすぐに終わっちゃいますね(´・ω・`)
明日からまた地獄な学校が始まると思うと本当に憂鬱です。
あーあ。KTKMの頃はそんなことを想った事がなかった…いや。あったと思うけど(汗)

さて、昨日は、友達とKTKM(母校)とカラオケに行ってきました!
いやぁー…。
あんなに不登校になり気味だったのに、何でこんなに涙が出そうになる程、戻りたくなるんでしょうね…。
予想外に授業参観日だったので、会いたかった先生たち、みんなが授業に被っててなかなか話せませんでした…。
保健の平○先生もいらっしゃったのですが、忙しいらしくなかなか…。
あ!
数学の吉○先生でしたっけ??う?違ったっけ?
その先生が一年を担当してたのが驚いた!うん。
あと、元糞担任には会わずに済んだものの、一番会いたくなかった家政部の顧問に会ってしまった…煤i ̄д ̄;)
うわーん!!相変わらず美人でしたけど、やっぱり、精神的に会いたくなかった…;;
部活を辞めたのは本当に後悔してたんですよ(何を今更)
本当に申し訳ない気持ちになった…。で、「あら、お元気?」と言われました…。
でも、KTKMを出る時、「もう一度高一からKTKMで人生をやり直したい」って本当に素直に想いましたね。
不思議だなー…。あんなに嫌ってたのに。
文化祭は、10月の2週目の土日らしいです。あれ?私の大学っていつだったっけ??
…って今、見てみたけど被ってたー煤i ̄д ̄;)
あああ…。行きたかったよ…。ねぇ、逃げ道として、KTKMの文化祭、行っちゃ駄目かしら??

んで、カラオケなんですが、友達のラップを歌っている姿を見て目茶苦茶格好良くて惚れました○(≧▽≦)○
もう、このセリフ、何回言ってるんじゃ…!
mixiでも言ったし、メールでも言ったし…。私ってしつこいな(´・ω・`)
今、思ったけど。すいません。本当…(反省)

明後日からサークルが始まるんで目茶苦茶緊張してます…!!
せめてサークルだけは良い人間関係を作りたい…!!
今までまともに続かなかったからせめて大学でのサークルだけは…!!
一年はほとんど人間関係の子なんで仲良くなりたいです。ちなみに私の学部、私だけ…(涙)
先輩方とも仲良くなれたら良いな…。敬語は大丈夫だとは思いますが、心配…。
誰か、サークルを続けられるような良いアドバイスを下さい…!!(切実)

ご報告♪ 

2009年05月16日(土) 10時20分
昨日、クラシック音楽研究部に入りましたー\(^ω^)/
本当は入部届けをもらいに行くはずだったのに、どうやら入部届けというものはないらしく…Σ( ̄□ ̄;)
まだ入るとは一言も言っていないのに、仮入部扱いになりました☆
…まあ、文化祭での逃げ道が欲しかったし、この際、入っても良いかって思ってたし、この大学に入る前からこのサークルに入ろうって決めてたので、後悔はするかもしれないですけど、四年間続くように、先輩や他の学部の同級生と仲良くなれるように頑張ります!

さて、今日は、今から松の友達・AきたちゃんとKTKM(母校)に行ってきます☆
何か、大学生になってから、こんなにもKTKMが恋しいのは私だけ?
あんなに不登校になりそうになってたのに…^ロ^;
エンジェル、いないかなぁ。
一応、食品学の教科書、持ってきたけど。
三○は中一担当になったらしいから、中学校舎に行かなければ、会わないはず…!
できれば、平○先生とたくさん話したい♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ボボ
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.children/Greeeen/JUJU
    ・マンガ-アイシールド21/学園アリス/夏目友人帳/ヒカルの碁/カードキャプターさくら
    ・映画-ジブリ
読者になる
春から無事に女子大生です(*´∀`人)(*´∀`人)
大学での目標は…目指せ、皆勤賞です!!

色々迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくおねがいしますvv
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆ○
» 大復活!! (2009年05月10日)
アイコン画像遥名
» 連休中に熱を出す。 (2009年05月06日)
アイコン画像一茶
» うは…! (2009年04月26日)
アイコン画像なつ
» 正確な一日の時間は23時56分4秒。 (2009年04月20日)
アイコン画像なつこ
» 19歳になりました。 (2009年04月14日)
アイコン画像遥名
» 19歳になりました。 (2009年04月13日)
アイコン画像一茶
» 明日からまた一週間。 (2009年04月12日)