Liar

June 02 [Mon], 2014, 0:25

真面目に転職しようかな。

全然関係ない仕事とか、
自分に向いてる仕事ってなんだろう

なんでこんなにもやもやするのいろんなこと

悩みって尽きない。


のんでのんでぱーっとストレス発散できればいいのに!!

なんかめっちゃさみしくなってきた(´Д` )


頭ん中、うるさい
旅行でもいって、落ち着きたいわ

僕の夏休み。

August 25 [Sun], 2013, 10:25

こんにちは\(^o^)/
最近夢でうなされてるゆきさんです

毎日アクセスありがとうござんすー!
最近はTwitterにハマってます。←いらない情報


この夏休みを画像で簡単にお送りしまーす!
























なみっちゃんと久しぶりに会って
仕事の話や恋の話を聞いた!
なみやんの幸そうな顔に嫌気…あ、幸せになれました。


こばの運転でひまわり畑。
こばの運転は上手くて、乗り物に弱い私も全然酔わないですみました。イケメンこばちゃんにこれからもついていきます。


茜とはピューロランドに行きました
新しいピューロランドはもうかわいくてかわいくて、マイメロちゃんのモフモフ。相変わらずモフモフ。
また行きたいわん。

ディズニーランドお泊まり。
シーにも行ったけど暑さでやられるかとおもいました。乗り物に乗れないでなにしにいくの?とよく言われますが雰囲気を味わってるのです。

みさちゃん家にもいきました。
昔のアルバム漁って、くだらないことしかしてませんがとっても落ち着きました。犬のやまとくんには一日中吠えられて少し悲しかったけど、最後は撫でさせてくれてとっても嬉しかったよ。ミニチュアダックス、黒のミニチュアダックス…かわいい。←


そんなこんなで私は第二の社会人を迎えるわけです。
不安です、でも進まなければなりません。

適当なブログでごめんなさい!
では。

チャンスは全て挑戦する。

August 06 [Tue], 2013, 2:03

みんなお久しぶり( ; ; )
もう一つのブログが忙しくて、こっち放置でしたー\(^o^)/


あっちね、購読者38人のアクセス500超えてた!w
こっちがリアルな私なので見れてる方ラッキーですね\(^o^)/←知らん

夏休み入りましたね。
私も毎日暇で干からびそうです。

特に生きる意味を感じることもなく、また挫折とぶつかっては沈んで
家に引きこもってます。w

半分嘘ね!


先週は茜とLIVE満喫して、
楽しみも沢山ありますが仕事まで何か成果を求めてるのであります。

チャンスは全て挑戦しよう、そう決めてます。

この前は撮影してきた。







(モデル気取りw)





なんともいえない顔w


カメラマンさんに褒められたの!
人間が好きだって言ったら!w

そして歯を出して笑えって!
あたし自分の顔にコンプレックスありまくりなんすね。
お姉ちゃんの彼氏に笑わない方が良いって言われてから、すごい笑った顔がコンプレックスになって、好きだった人に、笑ってなくて気味が悪いって言われたこともあったなーー(遠い目



あ、茅ヶ崎まで花火も観に行ったよ。




悩んでたこともちっぽけに思えたな。


また気まぐれに更新しますねー!

ご報告。

July 22 [Mon], 2013, 2:10

お久しぶりですー( ; ; )
毎日来てくれてる方ありがとうございます!


試験無事に終わりました。
去年よりも手応えがあって、笑顔で終わりました\(^o^)/
答え合わせしたら多分合格点いかなかったので来年までまた見送ることになりそうです…。

でも本当去年よりも進歩できて嬉しかった(^○^)
ポジティブというのかなんというか笑


応援してくれたみんな本当にありがとう!本当にいろんな方に支えられてると実感致しました。


合格発表まで時間はありますが、一つここでご報告があります。


早くみなさんにお知らせしたかったのですが…。




準備はいいですか?













実は…














8月30日に……





















入籍致します。(^○^)

















嘘です。w







本当は、

担任を持たせていただけることになりました。学年など詳しくは言いませんが、本当に幸せです。

先生になりたい理由の一つは担任を持ちたかったから。

ずっと入ってたクラスなのですが
幸せだなー\(^o^)/
もちろん楽しみよりも不安勝ってます。。

こんな奴が責任もってできるのかな…
という。



そして近況。
コンサートで付けていく花冠とか作ってました。





一つ15分くらいで作れました。上出来でしょ!笑


あとはドラミちゃん制作したりね。






不器用だけどこういうの作るの好きだな。この前は粘土でキーホルダー作ったんだよー(^○^)



あとあと最近イケメンにハマってます。←ハマるもんじゃない
この前すっごいイケメンいてドキドキしました…w

男の方が苦手なのは変わらず。

で も ね!

今日韓国コスメのお店行ったら、韓国の店員さん(男)がいまして

私に一生懸命お話ししてくれたんです。


なんだろう、

愛しいってこういうことかな。←おばさん化


試してくれるときにあごをクイって持たれて見つめられるわけよ。


死ぬかと思った。
割と本気で。


男性恐怖症治さないとこれから先やっていけないorz

でも本当韓流にハマる気持ちが少し分かったー…。

イケメンお兄さん…らぶ…。←こら



すみません長々と。
以上ご報告でした。

今週遊びまくります!

最後の悪あがき。

July 13 [Sat], 2013, 23:26

明日はいよいよ試験。
一年に一回の試験。




今日は14時間勉強!





間違い多いっていうw
最後の悪あがきしてます。

泣いても笑っても明日が本番。
このブログ読んでくれたそこのあなた。心の中で結構ですので頑張れと背中を押してください。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆん
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサートではっちゃけるイラスト描くの好きーっ!自分磨きとか、好きですあいどるのおっかけ必須
読者になる
「人生一回」なので、 何事もチャレンジ!レッツポジティブ!
LIZ LISA マイメロ NEWS ∞ は必要不可欠
QLOOKアクセス解析
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像矢野涼子
» むー。 (2013年05月10日)
アイコン画像Ryosuke
» いよいよ! (2012年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる