コメント・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 15:42
からあげ先生からのコメントがなくて寂しいです・・・(泣)手紙のお返事もくれたんだから、コメントも書いてよ

そういえば、もう夏休み残り一ヶ月をきりましたなんか休みらしい過ごし方ができてなくて、毎日大変だ・・・宿題もたまってるし、がんばらなくちゃあともう少しで英語の宿題と、国語の宿題が終わる家庭科の宿題はまだとりかかれないな・・・・Neo∞ミシンよろしくね今年のホームプロジェクトはがんヴぁるぞ(笑)

・・・ていうか今日朝起きてすぐにお腹下した・・・・(死)なんだってんだよ〜〜〜〜
明日からまた部活なのでがんばらなくては
あ・・・ちょうど今家の外にパン屋さんが来た
・・・・・・お腹すいたなぁ・・・

血圧 

August 08 [Wed], 2007, 22:50
今日は部活の研修会でしたハンドベルとか手話とか、うちらの発表の日だったのでかなり緊張した・・・しかも本番で失敗しちゃって、他の学校に笑われたしね例のあの人に(笑)
んで、最後には毎年恒例の血圧測定をしました(笑)あそこはいろんな機械があって楽しい身長はかってみたら2cm伸びてた小町は170cmこしてたね
血圧はなぜかうち脈拍が多い・・・世界史の先生のこと考えてたからかな(笑)最高で脈拍125とかやばいよ(笑)

まぁ、そんな感じで今日の研修会は無事に終わりましたみんなお疲れ様でしたこの日のために毎日練習した来たから、なんか終わったときに安心したよからあげ先生も来てくれればよかったのに・・・・

合同練習・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 18:00
今日はダンスの合同練習がありましたなんか遠くまで電車でお出かけしたので疲れましたしかも暑かったしね
記者会見は緊張した自分がマイク持ったときかなり手に変な汗が浮かんで、頭真っ白になった・・・こんなときに誰か先生がいてくれれば、少しは緊張がほぐれたかもしれないのに・・・
本番は先生みんなに応援に来るように声をかけるから、先生たちはぜひとも来てねもちろんティコも

ダンスは難しくて、全然できなかった・・・これは家で練習しなきゃな・・・みんながんばろう
最後にはチームリーダーの人とメアド交換して、メールしてなんか盛り上がったよ気さくな人でよかった

駅では、なんかよくわからないけどかっこいいチキン(ハト)を見つけましたなんか、灰色と白のまだらで、かなりかっこよかったからテンションあがったよ写メとればよかったなぁ・・・(笑)

この日の帰りに、デパートのお化け屋敷に入りました怖くてお化け屋敷のなかを猛ダッシュで抜けました(笑)こんなに早く中を通過する人は始めてだと思うよ(笑)だってお化けが脅かす時間がなかったもん(笑)

キッコーマンの醤油 

August 06 [Mon], 2007, 22:12
今日はいつもと同じくかなり暑かった・・・こんな中練習お疲れ様でしたみんな汗だくだったよねでもキッコーマンの醤油でがんばったわ(笑)

今日が練習最終日だったから、ちょっと切羽詰った・・・かな?先生に見せたときも失敗しまくったから心配・・・
それにしても、今日は楽しい1日でした(笑)
本番もがんばろう

合宿・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 22:17
今日は世界史の先生の部活が合宿の日です
ずるいです。
部員の方ずるいDEATH。
うちも先生と泊まりたいです。
部活はやりたくないけど、

先生と泊まりたいです(笑)

みんなずるいです。
来年こそは、合宿にお邪魔します。
料理作って先生に食べさせます。

部員のみんなと何はなすんだろう・・・・

小町、来年は絶対マネージャーになろう(笑)

スパイごっこ 

July 25 [Wed], 2007, 20:33
今日はハラハラドキドキの帰りでしたなんかなんでこんなに人目を避けているのかなってくらい皆で物陰に隠れながら帰ったよね
本当になんかスパイごっこをしているみたいで面白かったけど、かなりスリルがあったもう嫌・・・(泣)

それより最近なんかよく考えます名前変えたいなって(笑)亜璃栖(アリス)って名前にしたい漢字はなんでもいいんだけど、アリスがいい
むしろ不思議の国のアリスの住人になりたいっやっぱりディズニー行ったらアリスのグッズ買う

ピザ 

July 21 [Sat], 2007, 13:42
今日のお昼ご飯はピザだ〜〜〜〜さっき電話で注文してきたからそろそろ届く頃です
そういえばみんな知ってると思うけど、最近ポケモンにはまってますポケモンの名前を先生たちの名前にしてやってみるとかなりウケる(笑)今はコンテストの優勝を狙ってます
そういえば遅くなったけど、オーディション受かったねもうほんと夢みたいだよこれからも練習がんばっていきましょう

最近不思議の国のアリスにもはまってますめちゃかわいいよ今度DL行くから、アリスグッズいっぱい買ってこよう

盗撮・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 20:08
今日は音楽鑑賞会でした指揮者がマックに似ていて笑いそうになってしまった・・・
なんか演奏中に眠くなってつい寝てしまいましたそしたら、なんか落ちる夢を見てビクッっておきたら山田美とかに爆笑されましただってなんか本当にビクってなったんだもん
帰りには先生の盗撮が成功したのに、間違えて消してしまった・・・(涙)本当に惜しいことしたぁだってうちこ撮れたんだよ
残るチャンスは球技大会しかないな・・・山田美と一緒にがんばってうちこを撮影します(笑)

お腹すいた・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 19:06
明日でテスト最終日だやっとこのプレッシャーがかかる期間が終わる
でもテストが終わったら今度はダンス考えなきゃ・・・なんか最近本当に多忙ですね・・・オーディションまであと一週間だからがんばろう

あぁ・・・・おなかすいた・・・今日はお昼食べてませんだって家に何も食べ物なかったし買いに行くのもお金かかるし面倒くさいから・・・・・・それにしてもおなかすいた・・・

さて・・・生物の勉強するか現国は99点以上とらないとナチスに殺される(笑)

いつもそばにいてくれるあなたへ・・・ 

June 27 [Wed], 2007, 18:08
いつもそばにいてくれるあなたへ

けんかをしたり、仲良くはしゃいだり 出会ってからたくさんのことがあったね
わがまま言ったり 自分勝手なことしたり
いつもふりまわして 困らせて
そばにいてくれるだけで幸せだということに気づかずに 泣いたり 叫んだり
すれ違いや 言い争いもあったり
無視したり 馬鹿にしたり
ひどいことたくさんしたけど    それでも今もそばにいてくれるあなたに 感謝しています
わがままで 自分勝手な私だけど   
それでもあなたは  
いつかべつべつの道を歩むときまで
私のそばで笑っていてくれますか?
素直に謝れず  あなたを傷つけてばかりいる私を   見捨てないでいてくれますか?

同じ過ちを繰り返さないように・・・
あの時の悲しみが再び訪れないように・・・
できるだけ素直になってみる  

ごめんね

いつもありがとう

あなたがいるから 今の私がいるのだということを
あなたがいたから 今もがんばっていけるのだということを

いま 気づきました

傷つけてばかりで わがまま言ってばかりで
あなたの優しさを踏みにじった私に
やさしく手を差しのべてくれた

いつもそばにいてくれるあなたに
感謝の言葉を    送ります。。。




この詩はいまこれを読んでいるあなたにささげます。そう・・・・・あなたです
P R
繭の生態系。。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
多分長年付き合っている友達でも、うちの性格はつかみきれないと思う(笑)日によって違うからねひとつだけいえることは・・・・世界史の先生LOVE
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント。。。
アイコン画像小町
» コメント・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像小町
» スパイごっこ (2007年07月26日)
アイコン画像Neo∞
» スパイごっこ (2007年07月26日)
アイコン画像Neo∞
» 盗撮・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像小町
» 盗撮・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像小町
» お腹すいた・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像Neo∞
» お腹すいた・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像Neo∞
» いつもそばにいてくれるあなたへ・・・ (2007年06月27日)
アイコン画像Neo∞
» お着替え (2007年06月27日)
アイコン画像小町
» いつもそばにいてくれるあなたへ・・・ (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる