orz 

March 22 [Wed], 2006, 19:18

最悪ですょ? せかく長文かいたのに消えた(死



気をとり直して今日の出来事ヵきますb

今日ゎ中野君(いちお彼氏)からXmasの時、貰って困ってたタォルを使ったw
バニーちゃんの乙女チックなやつ。自分のキャラと合わないょorz
使ってるって中野君に気づかれたらハズくて即死だヵら ひっそりと使た(ノд`*)

英語の時に、となりの席の山田君。じゃなくてS藤さん ((謎)
のシャーペンの芯が折れて 僕の目の方に飛んできた。 びっ栗だょ まぢ

学校帰りゎ中野君と一緒に帰れたw メルで約束してたのでb(照
ぼくゎ傘忘れたヵら中野君に入れてもらぉーvって肝いコト思てたヶど
中野君も傘忘れてて(笑)2人で濡れて帰った(;´д`)w
久しぶりに一緒に帰れてハィテンションだった(笑)

明日は大掃除。ちゃっかり美化委員の僕ゎ放課後残ってワックスがけ・・・
中野くn手伝ってくれたらなぁー なんて。 てか絶対ムリだろなあ;

前回の冬休み前にぁった、ワックスがけの時ゎ中野君と2人でやったょなぁー・・
S藤さんが気を使ってどっか消えてw あの時ゎ付き合って2日目だったっけ

ぁの頃は優しかったw 何

中野君ゎサッカー少年だから やぱ部活の方が大事なンだよな'` まーィィゃw

はツ投稿('`) 

March 21 [Tue], 2006, 18:22
初めまして⌒+゜ 管理人のなぉ汰ですo 
どおぞよろしく (P'`*)ノ゛

とりま!自己紹介でもしますか

HN・なぉ汰 ♀
grade ・2ねン/14/Aグミ
birthday ・12月3日
blood type ・B型
like ・ダチ/ヵレシ/ペット/YUI/AVRIL
hobby ・mail/guitar
Love ・Nサン(ヵレシ ぶh
must ・メィク ((ヮロス


なぉ汰ってどんな奴?

人見知りな結構危ない不審者です えぶ
じこちゅウの飽き性!まさにB型b 

彼氏が天然杉て困ってる日々を送ってます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像めい
» orz (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx20_hmxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる