(無題) 

2007年05月24日(木) 4時01分


ざーんこーくな天使のよぉーにぃ〜しょーおーねぇーんよ
神話になーれぇえ〜


ヤバいお腹痛い(´;ω;`)

いい加減寝ようかな。

うん、寝よう。

5時に起きよう。

犬めっちゃ『クゥーン』て鳴いてるんですが、

あああ、

今外に出ていったら確実に犬吠える(・ω・;)

てか

まだ3時かと思ってたらもう4時(T_T)

数Aひたすらやったけどまだ曖昧…

一時間後もう一回数Aやろう。゜(ノд`*)゜。



(無題) 

2007年05月24日(木) 2時38分

全然勉強してないー(゜∀゜)


赤点確実(笑)


古典より数Aのがヤバい(´;ω;`)(´;ω;`)

最近寝すぎで何も頭に入ってこない(´;ω;`)


寝すぎたら早死にするらしい(´・ω・)
脳細胞の老化が早まるとかなんとか(・ω・;)

どうしよう、

もう脳細胞老化始まってますよ(・ω・;)(;・ω・)


もう今更…って感じがしてきた(・∀・)


こんな調子で勉強しないからどんどん馬鹿になっていくんですね…(´・ω・`)


Σ(゜д゜;) 

2007年05月23日(水) 1時05分

ゲームやってジョジョ読んでたらもうこんな時間(・ω・;)



もうすぐauからdocomoに機種変します

データフォルダ大事なやつばっかりなのに(´;ω;`)


赤外線で送れるんかな(´・ω・)

よく分からんけど
機種変色々めんどい←


docomoにしたらモンバスのチケットの先行予約ができる(*`・ω・)


docomoに機種変かau解約して携帯無しか………


あああああ(´;ω;`)


イヤホンかヘッドホン欲しい(´-д-)



てかめっちゃ眠い。


スイヘイリーベぇボクノオフネ………( ・д・)?

寝る(・ω・)

ガングロたまごちゃん 

2007年05月22日(火) 19時22分

横から見たらちょっときもい(笑)



ぬゐぬ 

2007年05月22日(火) 13時40分

あー…

明日もテストなのに全然勉強してない(・ω・;)(;・ω・)

理科とオーラルか………

もういいや←



エクステつけたいけど、

それよりカポと弦が先…´`;
あとピックも。゜(ノд`*)゜。



ジョジョはまった(`・д・´)笑


ジョジョで思い出したけど、
先々週からPONTSUKA!聴いてない(´;ω;`)


今日聴こう(・ω・)


リコーダー 

2007年05月18日(金) 1時38分

リコーダーあった(^ω^)

今からジョジョの奇妙な冒険読む(´ω`)

なんか、

北斗○拳みたいな感じの。

画風。

知り合いに勧められて

読み始めたばっかりやけど、

面白い\(^O^)/


漫画読む前に宿題しろよ、
みたいな(´-д-)

 

2007年05月17日(木) 21時23分

超ウケるー。
やっべえよマジで!
俺彼女出来たんだよー
しかも、
めっちゃくちゃ可愛いの!







……ウケねぇよ(´・ω・`)





絶対あの人は酔ってました(笑)
てか、
何にウケるのか分からない(´∀`)


頭痛いですホルモンのライブ行きたいです夏フェス行きたいですチケット当たりますようにその前にテストが…あ…る……よ。


早く寝たいんですが、
弟が音楽の時間にリコーダーを使うらしく
新しいのを買うのがもったいないので私が中学校の時使ってたものを使いたいそうです。
まあ、
そんなわけでリコーダーを探し回らないといけないのです。そうなんです。
どこにあるんですか、myリコーダー。
3時間以内には見つけ出したい。
見つからなかったら、
徹夜(・∀・)



リコーダー探すために徹夜とか、
どんだけー。


帰ってきたドラえもん(´ω`) 

2007年05月15日(火) 13時25分


帰ってきたポチ ´ω`)ノ”


探しています 

2007年05月15日(火) 0時41分

気付いたらもうこんな時間。

眠いけど宿題がまだ出来てません。


今日、


我が家の愛犬ポチが失踪してしまいました。

一日中探し回ったけど居ませんでした。

(´;ω;`)

見つけたら即連絡下さい(´;ω;`)(´;ω;`)


ポチは年寄りなのでどこかで力尽きて死んでいるのかも…と考えてなりません



早く戻ってきてくれたまえ(´・ω・)


(無題) 

2007年05月13日(日) 0時33分

マックフルーリー…

美味しかったけど、

途中から溶けてきてマックシェイクになった(・∀・)笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1x
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年05月06日)
アイコン画像もけ
» 入学式 (2007年04月09日)
アイコン画像もけ
» ガッチャマン (2007年04月09日)
アイコン画像翔平
» (無題) (2007年04月06日)
アイコン画像月花
» アップルパイ (2007年04月02日)
アイコン画像りな
» (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) (2007年04月02日)
アイコン画像まき
» あああ゛ (2007年04月01日)
アイコン画像まき
» アップルパイ (2007年04月01日)
アイコン画像りな
» 一足早く (2007年03月28日)
アイコン画像月花
» ライヴ(・ω・) (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる