中リハ!!

October 04 [Wed], 2006, 18:31


今日は中学校リハーサル
ありますた・・・。



声ちいさかったぁ・・・。
しかも先輩から
ふんっ」っていう
セリフのとこ笑われたー((ワラ!!
思い出したくない!((ぇ

こんなんで本番大丈夫かな・・・??
ちょっと心配




復活祭

October 03 [Tue], 2006, 18:57
くうおかえり!!

戻ってきてくれて



ほんと2co1だよ
これからもいっぱい話そうね

今日の理科の授業は実験だったので
移動教室でした。
実験の途中いきなり

「まいちゃんってさぁ年下と付き合ってるでしょ〜??」

・・・

なっなに!?何で!?
そりゃあ反応しましたね。
そしたら・・・

「まいちゃんって年下泣かしてそ〜(笑)

ほんとに〜??いつも弟泣かしてるもんなあ。
って・・・



のりつっこみまではいりましたよ??((ワラ
そのあとも色々言われましたょ・・・。

その後のことは続き


消えてく。

October 02 [Mon], 2006, 8:03
私の友達が消えてく。

ネッ友だけどね。
今までに2人いなくなったょ。

1人は、何処かで辛くても頑張っていて
もう1人は巻き添えで消えた。
自分達だけの為にくう消すなし。



YちゃんAちゃん
自己陶酔はいってません??
演技かかってる風に見えるよ。

私は悲劇のお姫様・・・。

に見えるんだよね。
偉そうに自分が悪いって書くな。
他の子達も巻き添えにするな。
結局はみんな自分ぢゃん。
くうの事も考えなよ。



今日の続きは、自分の決心

学園祭!!

October 01 [Sun], 2006, 18:49


みじょ娘★祭り

学園祭の季節だ・・・
私の学校は10月の下旬に
みじょ娘★祭りっていう
学園祭があります

私のクラスは劇するんだ
ちなみにギャル役((ワラ
びみょーなとこです

てか成功する??

って感じか((ワラ

まぁ成功するようにがんばる!!
声だして。
ハッキリ言って。
ゆっくり。


さー頑張るぞ!!




今回の続きは・・・
面白くないので読まないでっ((ワラ



眠い(PД`q。)

October 01 [Sun], 2006, 9:53
おはょーございます

昨日は深夜の1:00に寝ました

久しぶりの夜更かし

平日は翌日の部活とか学校が心配で

夜更かしなんてできないからね〜

部活も大変

マネージャーきついです。

体力的にきついんじゃないよ??

精神的


きついんだょ。

まじ

まぁ・・・続きます((ワラ
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1tisinlovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる