DVD 

March 26 [Wed], 2008, 12:25
最近,O2RのDVDがでましたよね?

それでうちの兄貴が

昨日買いに行ったんですよね

私はまだ観てないんですけど

早く観たいです

すみません・・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 12:22
最近,更新してなくてスミマセン・・・orz

てか,本館が9000HITしたんですよね

めっちゃ嬉しいですよ

これからも頑張りたいです

パッツン・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 20:30
前髪が伸びてたから切ったんだけど・・・・・

パッツンになった・・・・orz

前も切ったらパッツンになったよーな・・・(学習しろよ

まぁそのうち伸びますよね(

新学期もまだだし★(ぁ

卒業式。 

March 12 [Wed], 2008, 17:50
今日は卒業式でした。

9時集合なんで8時半に陵と学校に行きましたw

なんかこの通学路を通るのが最後って思うと

なんか寂しかったです・・・

それで教室に行って友達とめっちゃ喋りました。

それで担任が来たから

男子Nが先生に花束をわたして,

女子Oが先生に表彰状を渡したら先生が泣きました。

つられてわたしも泣きそうになりましたよ(p_-)

それで,卒業式。

最初にビデオを見たんですけど

ちょっとウルウルしてしまいましたよ。

それで一人ずつ名前を呼ばれて返事をして

代表の人が表彰状を貰いました。

それで2年生の送辞。

次は答辞。

生徒会長が当時を読み上げ

その他の人も呼び掛けをしたりしました。

それで,校長が今年で定年なので校長に答辞の最中に

【仰げば尊し】を歌いました。

そこでめっちゃ泣きました。

それで,退場する時にクラスの子が作ってくれた団扇を持って

「○○ちゃん(担任の名前)今まで迷惑かけてごめんな。

 一生忘れん!大好きやで!ありがとう!」ってみんなで言いました。

そこでホントに号泣しました。

退場している時にはホントボロボロでしたよ。

それで退場して,卒業証書を貰って

みんなで写真撮ったりして家に帰りました。

それで友達とお昼食べて

100均行って,文房具屋さんに行ってペンとか買って

友達Cの家に。

その時友達Hはまだ受験が終わってないので帰りました。

それで友達Cの家で語って,帰宅。

なんか明日からもう学校行かないんやなーって思うと

寂しいです・・・

人権擁護法。 

March 11 [Tue], 2008, 15:38
3月15日に人権擁護法が可決されるらしいんですよね;;

人権擁護法って何?って思った方,

こちらをご覧ください。 

こんな法案,可決されたら 

漫画が・・・・特にジャンプが・・・orz 

こんな法案を可決しようとしている 意味がわかりませんよ! 本当に。

明日は・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 15:35
明日はついに卒業式なんですけど

全然実感がわかないんですよねー・・・

てかなんか3年間って短かったですよ(p_-)

まだ中学生でいたいです・・・

頭痛い(/_;) 

March 06 [Thu], 2008, 16:47
なんか頭痛いんですよね(寝ろよ

だるいし・・・(だから寝ろって

だから今日はコレしか更新できません(ぇ

スミマセン(*_*)

じゃあ.寝ます(p_ ̄)

おやすみなさい( ̄_ ̄)zzz

明日は・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 17:58
明日は3年生を追い出すかi(殴

3年生を送る会が有るんですよねー・・・

正直,別にそんなことしてくれなくてもいいんですけどn(殴

だってビデオ観て,

新生徒会長が「お世話になりました」って

言うだけですし。

てか春休みに部活のお別れ会が有るんですけど

はっきり言って行きたくないんですよね;;

部活のメンバーが嫌いなんですよね・・・

だから特に。

日記 

March 02 [Sun], 2008, 20:28
昨日はCDTVとか観てから寝たから

今日は12時45分ぐらいに起きましたよ(ぇ

そんで,お昼食べてPC。

そんで本館の更新。

まぁ今日はこれと言ってなんもしてないです(ぇ

書くこと無いんでノシ

暇。 

March 01 [Sat], 2008, 15:43
めっちゃ暇。

漫画でも読んで寝ようかな(知るか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系,特に灰男(ラビ)&復活(雲雀さん)が好きですw
    ・音楽-ONE OK ROCKというバンドが好きですw
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初めましてw (2008年02月28日)
アイコン画像霧村
» 初めましてw (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる