足跡帳&伝言板

January 01 [Sat], 2011, 0:00

xx 君がいない未来 xx

☆CLICK☆ここから最新曲視聴できます☆


Welcome to my blog!!

足跡 伝言とか何かあればココに書いて下さい

AYU FANS や Do As Infinity FANS

音楽好きさん気軽にコメントくだしあ

音楽好きでなくてもモチロンおk仲良くしてくだしあ

なんなのもぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

June 02 [Wed], 2010, 8:26
やっとマイページに入れたぁあああ!!!

なんで入れなかったんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんとメモってたIDとパスで何回何十回とやってたのにぃーなんでー

こうして今戻ってこれたんだけど 私は今ここの子になってるのですよぉ☆

なんかきばりすぎるHPになってしまったような・・・ でもここにも書くけどね(*'-')♪

最近してる楽しいこと

June 01 [Tue], 2010, 8:40

YouTube...Ust..ニコ生で音楽関係の放送を見ること

んーといろんなジャンルを聴いてますよぉ相変らず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかねUstでの24時間うさぎ放送が一番癒されて好きかもね

Good Morning!!

May 31 [Mon], 2010, 8:37
すがすがしい朝だよw


まぁーなんか寝ては目が覚めてしまう

私にはなんだかクラッとくる天気なんだけどね

なんっていうの飲んでないんだけど

二日酔いの日の朝みたいな変な感覚がwww


なんでそういう感覚なのかすらわからないっていうw


そーいえば最近Twitterで

マナー違反な子が多くて怒りたくなるよ

アーティストさんへの迷惑行為は

許さんよぉっ考えろよって思うんだけどね・・・

何もできない自分が情けない

まぁー一人困ってる人はなんとか助けれたんだけど・・・

(アメブロからの転載)

なんかこれ面白いw

May 30 [Sun], 2010, 10:16
:http://iida.jp/calling/345976t

docomoユーザーなのでこのコンテンツ知らなかったんだけど

TMR 西川さんがTwiterでTweetしていてはまってしまいましたw

何かね五七五の好きな言葉入れると曲をつけてくれたなんか楽しくて

au携帯だと着うたにできるらしくて au携帯が欲しくなったw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Princesse_Mana
  • アイコン画像 趣味:
    ・Listen to music☆
    ・だらだらすること
    ・ストレッチと筋トレ
読者になる
広く浅く音楽聴いてます
音楽からいろんな物を貰ってます

AYU Do As Infinity
LADY GAGA etc...

音楽と恋愛といろんなコト書いてます

病んでる時は最悪です
最初に言っておきます ゴメンナサイ


いろんなコトに泣き笑いします

こんな感じの私ですが
よかったら仲良くしてくだしあw
GLOOMY × Grani


PLAYTABLESHOP PLAYTABLE
xxx LADY GAGA xxx


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R


presented by Youtube音楽PV


最新コメント
アイコン画像ちね
» 足跡帳&伝言板 (2010年06月02日)
アイコン画像Mana
»  Treasure ERIKAXSTUDIO APARTMENT (2010年05月26日)
アイコン画像あぃ
»  Treasure ERIKAXSTUDIO APARTMENT (2010年05月24日)
アイコン画像Princesse_Mana
» 足跡帳&伝言板 (2010年05月18日)
アイコン画像茶封筒
» 足跡帳&伝言板 (2010年05月18日)
アイコン画像Princesse_Mana
» 足跡帳&伝言板 (2010年05月16日)
アイコン画像ちね
» 足跡帳&伝言板 (2010年05月16日)