ばとん ∩^ω^∩ 

2008年05月31日(土) 22時07分
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
ちばのゆいちゃん
Q2 生年月日は?
にゃんにゃんにゃんの日 !
Q3 血液型は?
ab型
Q4 出身地はどこですか?
山口だよ(゚L゚)ノ
Q5 現住所はどこですか?
ここ(^p^)
Q6 趣味は何ですか?
をたく/語る/寝る/しょっぴんぐ/ 食べる/携帯/DVD観る とか(゚3゚)b
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
変顔
Q8 スポーツは何かしてましたか?
小学校の時にバスケ !
Q9 カラオケの十八番は?
w-inds.全般歌うよ♭ ってかそれしか歌わないww
Q10 休日は大体何してる?
家でごろごろ⊂⌒~⊃゚ё゚)⊃
Q11 身長は?
約162せんち !
Q12 体重は?
しらない( ゚_ゝ゚)
Q13 体脂肪は?
100000あるんやない?
Q14 メタボ?
めたぼりぃぃぃっく !
Q15 ダイエットしたことある?
今も続行中(゚ロ゚)ノ ← つもり
Q16 好きな異性のタイプは?
千葉 涼平  この人しかいません∩^ω^∩
Q17 理想のデートコースは?
普通にまったり !
Q18 デートの平均予算は?
行くとこにもよるよね
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
愛されてるなって思う(^ω^)
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
ゆいって呼ぶ \(^0^)/ ←
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
叫ぶ(゚Д゚)
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
そんなことないべさ !
Q23 天然パーマ?
違うよ(・ω・`≡´・ω・)
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ボーダーより水玉が好き◎
Q25 Gパンは履かないんだね。
いや、履くよ (p ̄・)
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
w-inds.が好き ><
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
いえす \(^0^)/
Q28 しょうへーーーーい
りょうへーーーーい >(゚ー゚*)
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
月額+いる時
Q30 盗んだバイクで?
走り出す ww
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないない
Q32 同性愛ってありかな?
本当に好きなら仕方ないよね .
Q33 僕はナシだと思うけど。
まあ人それぞれだね (P゚`q)
Q34 Lの世界、見た?
あれ絶対に面白いよね∩゚ω゚∩ SEX AND THE CITY もオススメ!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
何が ? ←
Q36 透明人間になったら、どうする?
涼くんに逢いにいく☆・゚
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア 透明スコープ (:
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
どうしましょ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) ←
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
かわいくてみんなに愛される人
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
フランスの女王らしいよ、ガチで ←
Q41 茶魔語で一言。
何それ(′σ_`)
Q42 おはよー・・・
今はこんに千葉だよ(´・ω・`)
Q43 ともだ・・・
友田さん? ←
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
な に そ れ 
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
し ら な い
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ららら ⊂ニ(^Д^*)ニつ
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
なにそれ ←
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
そうなんだ。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
あの人好き∩^ё^∩
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
みたいだね(´;ω;`)笑
Q51 みのもんたってどう思う?
忙しそう(´・Д・`)
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
かつらだよね \(^0^)/
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
いいと思うよ(゚ ̄・)
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
面白くないね。 ←
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ずんちゃっちゃ ←
Q56 ほほほい ほほほい
しゅわあっち⊂(゚ё゚⊂⌒`つ≡≡
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
そうなんだ。へぇ。 ←
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どちらでもおkすよ
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
ふん
Q60 カレー曜日って、何曜日?
水曜だよね?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うんぶっちゃけ
Q62 やっと62問目だよ!
微妙な数だね(・⌒゚)
Q63 最後まで答えてくれる?
しょうがないな(´゚ё゚)>゙ ←
Q64 じゃあ頑張ろうか。
ふあい(´_ゝ`)
Q65 次の話題は何がいい?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
昨日は…冷スパかな♪^
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
ハンバーグ\(^0^)/
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
シラネ(゚Д゚≡゚Д゚)
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
成り行きじゃね?
Q70 ところで、料理って自分でする?
するよ☆Ξ
Q71 男の料理って、いけるよね。
かっこいいねやばいよ\(^0^)/
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
そんなのあるんだ !
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
郷さんか(・____・)
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールを \(^0^)/
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
あげまんでええよ。 ←
Q76 有名人であげまんといえば?
細木数子 ←
Q77 肉まんよりピザまん?
肉まんかな (^L^)
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
いいんやないん?
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買わない!あれまずすぎる;
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
日本語っしょ(´_ゝ`)
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
いいと思うよ
Q82 心理テストなんて信じない。
信じる!当たるもん(´・ω・`)
Q83 タモリって天才!
へえ\(^0^)/
Q84 テレビって見る?
時々ね(゚ω゚)
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
JCだよ(´^ω^`)
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
稼いでないよ^^
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
わあ嬉しいww ←
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともーっ (:
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うっしょ(.___・)
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
当たり前じゃん
Q93 W浅野だとどっち派?
誰誰
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
恋だね(・゚゚・)
Q95 動物占いって何?
コアラ (^p^)
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
千葉? ←
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
へえ
Q98 シェンロンは呼び出せた?
うん
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
今頃気付いた?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
なにげに楽しかった(∩^ω^∩) お疲れさま\(^0^)/\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx18xxxxx
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる