きのうから

June 09 [Tue], 2015, 23:41


よろしくね、ほむぅ

(無題)

April 07 [Tue], 2015, 0:19


くずだくずだとネタにしていたらまさにキングオブグズ☆


この展開を待ってたんですけどね。

どうにでもなーれ☆


なんだかなーと思ってたのに周りからよく見えてるのがわかるところっとなんでも許す気になる私もくず!

殴りたい、この笑顔^^

(無題)

January 08 [Thu], 2015, 0:26


シマウマの撲滅を脳内で願い続けた一年だったことを告げるのを忘れてた。
※シマウマ大好きです。

(無題)

December 31 [Wed], 2014, 23:59


嘘が本当に変わる日まで
夢だけ見て過ごせばいい

、ってじょるのも言ってました。

担当吉岡が作ってくれやがったとんでも偽装書類の画像は、いつか本当になるまでとっておこう。
あのネタは笑わせてもらいましたありがとう(笑)

去年の今頃はこんな生活してるなんて0.001ミリも思いもしなかったよ。
ほんと人生ってなにがあるかまっっったく分からないな。

右目瞼に銀の星

November 05 [Wed], 2014, 1:14


ほんっっっっっとに行動原理が謎すぎてね!!!!!!!
いきなりすぎてスルーしてしまいましたし???????

(無題)

October 18 [Sat], 2014, 23:05

引っ越し初日に花火見れたの嬉しかった〜。
調べても何の花火かわからなかったけど。

(無題)

October 17 [Fri], 2014, 0:42



一番上の靴棚を使ってくれる優しさよ。

(無題)

September 14 [Sun], 2014, 20:56

なんとなく今日こそ絶対に言おうと思ってて言えたら、もう拍子抜けなくらい、
こんなことならもっと早く言えばよかった!!結果論だとはわかってるけど!!

というか5月の時に正直に言わなきゃもっとトントン拍子にとは思うけど、嘘もいけないし。
まぁその、結果往来で。
どうにでもなーれ!

ネガポジにだいぶ背中押してもらったのは事実なのであの日の自分は本当に頑張った。ついてた。凄いことだ。

シリウス

August 12 [Tue], 2014, 11:38

私も同じなんだよな。
正直、趣味的なことでやりたいことはそんなに努力しないでできる範囲のことはほぼやり尽くしちゃって、
完全に時間もて余してる。

これやりたい!ってほど夢中になれるものが何一つ無いわ。

もう残りの人生どうやって暇潰すしか考えてない。
ほんとこれ。同じ。

STEP

June 23 [Mon], 2014, 23:50

すっっっごい1年だった。
残念、これ全部夢ですよとか言われたらですよねーって納得する。


オレンジ刻んでるのとか想像したら萌えるやん???


なんだか最近仲間内でわたしミクさんの人みたいなイメージになってきてる気がしないでもないけどリンレン廃ダヨー



毎年、来年こそはもう誰も祝ってくれないかなとか思うけど、ありがたいことに毎年祝ってくれる人達がいるから幸せだなって思う。

新しく祝ってくれる人達も増えたし。
何年も覚えててくれる人がいるのも本当に嬉しいし。


ケーキ食べなかったのは初めてかもしれないけど。

22日楽しかった。ありがとう。
時間とお金付き合わせちゃって申し訳なさもあるのは何とかしたい。
P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像もとは
» (無題) (2011年07月14日)
アイコン画像
» ずんだ会 (2010年11月28日)
アイコン画像みー
» (無題) (2010年10月18日)
アイコン画像しおり
» (無題) (2010年10月17日)
アイコン画像みー
» (無題) (2010年10月14日)
アイコン画像ねーんど、ねんど、明るいねんどー
» (無題) (2010年10月08日)
アイコン画像ねんどたま
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像ねーんどーだよ!
» \うるぼ!/ (2010年09月14日)
アイコン画像ねんどどど
» 0825 (2010年09月02日)