プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき(´・ω・`)
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月16日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
RIZEすき☆゛
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
 にゃは(´・ω・`) / 2007年09月16日(日)
こんにちは(^ω^)いきなりはじめちゃったBLOGです(゚口゚;)
すごーく普通で、おもしろいことなって
ほっとんど無いと思いますが・・・見ていて趣味とか
合いそうだなあ、なーんて思ってくれた方は
コメントしていただけると嬉しいです(´・ω・`)♪

まーず詳しい自己紹介から・・・(^^)

なまえ...さき
年齢...16歳・JK2年生★
すみか...宮城の田舎。仙台までは700円かかります(´;ω;)
LOVE...橘慶太/DANCE/FERGIE/花より男子      
LIKE...w-inds./小栗旬/水島ヒロ/オーランド・ブルーム

んとーんとーDANCEやってます!!
好きなジャンルは、NEW JACK/KRUMP。
KRUMPは、やりたいってゆう希望だけ・・・
全然できません(´;ω;`) たははー
ほんと新米ダンスっこです。まだ始めて1年半(´;ω;)
がんばりちゅうなんですよお(` ・ω・ ´)むう

w-inds.くん好きっすね。。。いま高2だけど
小5から好きです(´・ω・`)ぽ 笑

うーんと、自分のことを詳しく話すと・・・
まず、アブノーマルな人間になりたいって想いがあります。
ってか、その想いがある時点でアブノーマルなんだろうけど。笑
いろいろね、仙台と歩いてるとね居るんだよね('A`)
なーんか何考えてるかわかんないよーなCOOLな人!
そういう人になりたいんです(´・ω・`)
まずCOOLで大人な人にあこがれますね...

結構1人がだいすきです。
1人で買い物とか・・・休みの日は基本INドアp(^^)q
あっ、部活(DANCE)行ってない限りね
1人部屋に閉じこもって、過去にビデオ録画した
花より男子とか、花ざかりの君たちへとか...
いろんなDVD見たりしてます(´・ω・`)

こーんな感じから?また思い浮かんだら
書きます(^ω^)次回はもっとおもしろくなるよおに
がんばりますね。ばいちゃー
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!