なでしこJAPAN!!! 

2008年08月06日(水) 20時09分
すげぇ同点になった>w<
勝ち点一とれてヨカッタッスな!!
次はアメリカ戦か〜♪

頑張っ!!!


今はヘキサゴンドラマみてます(笑)
上地さまぁvvハァト
可愛ゆす♪

なでしこJAPAN!!! 

2008年08月06日(水) 19時20分
初戦のニュージーランド戦日本が二点を追う展開になってます;;
ちと動きが悪くなった気がするなー。


頑張れニッポン!!!!

永里〜♪決めてくれっ

(無題) 

2008年08月01日(金) 7時31分
狩野が販売してまして、
スタッフゥ〜Tを思わずかっちゃいました(笑)
意外とファンサービスよかったデス(笑)


単独ライブ迷ってたらチケ完売だった…






がっかりだよ!!!




(無題) 

2008年07月31日(木) 16時11分
これから始る♪
ながいけど楽しみます´ω`

結構マニアックな方が出てる♪

今日も暑;; 

2008年07月29日(火) 17時30分
ついてフラフラ歩いていたら上地がぁぁ貼ってあったので思わずパチリvv(笑)
ちょい画像荒いッスが;;

あれもこれもと買うので金が飛んでいく一方だ^^;苦笑

でた!!!! 

2008年07月20日(日) 14時25分
今更ですが羞●心のCDを買いました!!
上地がでたvV´∀`

運使い果たした気がします(笑)
←0803握手会に行こうとしてます←はぃ

当れ!!!!!!祈


だ…ダブッタιιιι 

2008年07月11日(金) 19時03分
さっきコンビニで幽●●書フィギュア買っちゃいました!!残り少くて取り敢えず2つ買ったら、幽助がダブりました;;ヲィ

蔵●と飛●欲しい(;_;)←敢えて伏せる!(笑)
出ろぉぉぉぉ!!!!!
出るまで買いまくりそうだ!(笑)


また明日買おうっと!爆



5日、6日‥。 

2008年07月06日(日) 21時52分

5日は会津ん時にはお世話になったお二方(G友)と遊んできました←あえて名前は出しませんが(笑)
あまりの暑さと人混みに苛々でしたが‥。

暑いので店に入り、色々と語ってマッタリとしてました〜。
今度はゆっくり買い物とかしようね^^


6日‥は、原宿でHファンの子と初デェトしてきました★

相変わらずすげぇ人混み、暑さでとにかく暑いと連発!!(笑)
先にラフォーレ行き買い物を♪すげぇ人だろなと予想してたのに意外と空いてビックリでした(笑)
久々に服買いました!(笑)


その後はマックやらでマッタリし語ってました(笑)

楽しかったなぁ★

また遊ぼうぜぇーー。

(無題) 

2008年07月03日(木) 22時59分

今日は弟とランチしてきました★あまり時間なくてごめんょ;;←でも少しの時間相手してくれてありがとねvV

また遊ぼぅ!

ハンバーグ美味かったね♪


弟と別れてから、六本木(香和)に向かいました。
入待ち…Y氏と無事に会えましたvV
で、ショーは見ないつもりだったけど、流れでみてきました!(笑)

楽しかったデス♪

(無題) 

2008年07月01日(火) 15時08分
友と花男見てキマシタ♪

いやぁヨカッタ♪♪
また見たいな←何度みるんだ(笑)


花沢類素敵だv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx134xxx
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» なでしこJAPAN!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なでしこJAPAN!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» なでしこJAPAN!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» なでしこJAPAN!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なでしこJAPAN!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる