Her first kixx. 

September 16 [Tue], 2008, 23:18
アドレス変更したついでに(?)日記変えちゃった。
またですかと。

近況報告(唐突)
色々落ち着いたかどうかは別として一応またバイトを始めたよ。
夜の仕事ではないんだけど時間帯変なせいか体内時計えらいことになってる。
多分そんなに続けられない(気でいる)
あと授業時間増やしてたら今月休めるの木曜しか無くなってた。
> ≦=≧
で、左目がなんかおかしい。
常に充血してるし腫れるし半目になってるし涙が出る。
来月のことを覚えてるかは知らないけど、いつになってもいいからあの子とまたライブに行けたらいいなあって思います。

支離滅裂にも程がある\(^O^)/
要は意味分かんないなりにどうにかこうにか。
最近はわりとこんなんです。

こっちはもう使わないけど、だからって消そうとかも思えないから笑、こっそり残しとく。
思い出として!
思い出に縋る人間なのでね!

「空飛ぶの好き?」 

September 12 [Fri], 2008, 22:26
放映終わっちゃうから一緒見に行こうよって昨日言われて(急過ぎる)、授業終わってからバタバタしつつももう一回見てきた!
ただ今日寝てなかったからところどころ意識飛ばしてしまったけど沈
湯田川が死ぬあたりからはしっかり見てたよ(^-^;

やっぱり空戦描写凄い。
あとラウテルン社?に向かって80機飛んでる場面とかぞわぞわする。

てかわたしの顎と函南の顎そっくりとか言うから正直凹んだわw
シュッとしてなくって丸いってことですよね。

ねむいよーーーー

だが断る。 

September 09 [Tue], 2008, 22:26
無いわけじゃないはずだが時間がほしいです。
ていうかもうちょっとこう、上手にね、使えるようになりたいなあって。
要領悪すぎる。

本屋行きたい!の!に!
来週ごっそりまとめて買う!

葵さんってなんかやたらと「どうしようもない」って使う気がする笑
麗もラジオに出ないかなあ〜

いきなりだが 

September 07 [Sun], 2008, 15:26
これではそうじゃなかったときのことを話してるんだけど、でも、この“右は右、左は左”な麗と葵さんの弾き方がわたしはとっても大好きで。
出来ればこれから先も基本はそうであってほしいです(勝手)
ときたま同じってぐらいがちょうどいいというか…
常にじゃないからこそ。

ってそもそもなぜ一年前の雑誌(記事)に今更反応してるんですかと。

ちなみに一年前の今日って確か日武!
台風やばかったからだけどあのときほど不安だらけの遠征なかった笑
良い思い出になりましたが。
あんまり関係無いけど今も雷鳴ってんよ/(^o^)\

コメントレス 

September 05 [Fri], 2008, 21:07
>>ガソ仔さん
想像しただけでやかましいw
でもアヒルンルンのほうの歌にはなんか妙に和ませられたので笑、正直生命保険だってことを忘れそうになるよ(^O^)/

今日返事返します!☆!
てか葵さんの髪の分け目のこのジグザグ感がもうry

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 10:57
多分むっちゃんの携帯だと思うんだけど「アフラック!アフラック!アフラーーーーック!」って鳴ってる笑
あのアヒルの声で。
ビックリしたw

コメントレス 

September 05 [Fri], 2008, 8:06
>>空緋
一応大きくなって見方とか変わってきたせいもあるんだろうけどね。
正直これフルボッコでしかないだろっていう場面とか笑、あと兄弟内でハブッたりもしてんの。
お兄さんをよ?
地球任せてる場合じゃねえ/(^o^)\

(V)o\o(V) 

September 03 [Wed], 2008, 23:43
弟がウルトラ兄弟について熱く語ってるんだけど笑、話聞いてると結構薄情な奴多い気がする。
あと可哀相なのもいる。

ていうか全然手付けてないプリント出てきたw
多分金曜までのだろうけど枚数がなんかちょっと…

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 23:30
葵さんの下ネタがどぎつい!
わたしも信じらんねえ笑

↑の話と全然関係ないけど、なんでかわたしはこれを定期的に失くすよ。
見付けられてよかった。

軌道修正。 

August 30 [Sat], 2008, 17:43
今のバイトをひとまず辞めてきたよ〜
こなせないことが多過ぎて「両立出来てる」だなんて言えなくなってたので。
一応急にではないです。
最後「健康第一だよ」って言われた笑
優しい人ばっかりだったし人間関係云々的なものには恵まれたなあって。
仕事用の靴が行方不明になったとき皆が探してくれたのはいまだに覚えてる!
スリッパ履いたらいいって言われたこともな。

でも別にやむを得ずだとか泣く泣くとかではないから笑、理由なら多分前向きなほうだと思う。
優先すべきことがあるって気付いたときにはもう辞めたかった。
気付くの遅かったけど沈
意思表示というか言葉にしたのもあのときが初めてだっただろうし。
頑張ろうね、って言われて若干泣きそうになったのも本音伝えてたからだと思う。
てか早く通知来い^^

色んなことが落ち着いたら多分何かまた探します。
全くお金無いので!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
不変がほしいけどこの世は好きじゃない。
麗さんが好き。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像がそこ
» (無題) (2008年09月05日)
アイコン画像空緋
» (V)o\o(V) (2008年09月04日)
アイコン画像らいむ
» ふわふわ。 (2008年08月29日)
アイコン画像なつめ
» 金欠。 (2008年08月28日)
アイコン画像架奈
» ただいま。 (2008年08月28日)
アイコン画像わたうさん(^L^)
» よし。 (2008年08月22日)
アイコン画像空緋さん
» 頭痛。 (2008年08月20日)
アイコン画像らいむ
» なぞなぞ。 (2008年08月07日)
アイコン画像ピポわた
» 懐かしい! (2008年08月04日)
アイコン画像なつめ
» 懐かしい! (2008年08月02日)