@       0315

March 15 [Tue], 2011, 22:17
  
  
  決して未練あるわけじゃ
  ない、だけど今日わ3月
  15日わ..一也と付き合
  い始めた日だったね。
  
  一也が告白してきて
  『一生離さない』とかさ
  『絶対結婚するか』ゆっ
  てくれたよね?
  
  最初わ信用できなかった
  だってただの綺麗事じゃ
  ん?今まで付き合った奴
  みんなそうだったからそ
  んな言葉なんか信用して
  なかったよ
  
  でも一也わ違ったね、
  お母さん癌で亡くしてさ
  お父さんにうちのことゆ
  って結婚するまでゆって
  
  一也のお父さんとお母さ
  んの結婚指輪うちと一也
  貰ったよね
  
  300万もするのにさー
  
  うちこん時一也信用する
  ようになった
  
  一也わうちの理解者だっ
  た。年下の癖にやたら頼
  れて腹立つくらいうちに
  本気でいてくれた
  
  でも..距離がうちと一也
  を苦しめた
  
  現実にわ無理だって
  
  所詮高校生が考えたこと
  
  うちが専門行くゆってさ
  一也も専門行くって
  
  一也が静岡くる?うちが
  山梨行く?そんな金うち
  らにわない
  
  現実って厳しい
  うちら現実逃避ばっかで
  勝手に未来描いてた
  
  よくよく現実考えてった
  ら一也が別れゆってきた
  
  『別れたくない』
  うちそれしか言わなかっ
  たよね、
  
  だってさ一人無理だし
  こんなに信用してた人に
  裏切られなきゃいかんの
  
  別れないってゆったじゃ
  ん。結婚するって..
  所詮綺麗事。
  
  フラれるの嫌だった、
  絶対うちこのまま一也と
  付き合ってても苦しめる
  
  そんな理由でうちから別
  れゆって終わった
  
  遠藤 一也..
  うちにたくさんの愛をく
  れてたくさんの痛みを教
  えてくれたよね
  
  こんな人愛したことない
  ってくらい当日わ思って
  たよ、
  
  でもね、うち一也と出会
  えて良かったなって思う
  
  じゃなきゃうち友達大事
  にできてないから
  
  そして一也を超える淳也
  に会えなかったから
  
  うちわ今淳也といて幸せ
  です。毎日毎日幸せです
  
  うちのこと世界中捜して
  もこんなに分かってくれ
  る人わいない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃω゜
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx1224/index1_0.rdf