にゅーぶろぐってぃー

August 23 [Mon], 2010, 2:12

あいふぉんでこうしんできるから、やぶろぐにしたー

今日はひいと池袋でランチして、アリエッティみたよ★
満員御礼!2列目のひだりだたからかなり横目でみたけど、たのしかた!
いろんな意味で!笑

あと、誕生日ぷれぜんとで100ぱーせんORANGEのDVDもらちゃたー!(^^)

ひい、いっぱい探してくれてありがとう★
ぷれ2でみれなかたから、あしたパソコンでみてみるね!

で、夕方ばいばいしてバイト!
たのしかたけど、途中いらいらしてありえんてぃー(T_T)
最近いっつもそう!
おうちかえてくると普通なんだけどね〜


はやくまたひいと会いたいなぁ
まあも彼氏んち池袋ちかいらしいから、あーひまで集まりたしー(・◇・)


我らのふるさと、宮城屋さんにて↑


おやすみー( UωU ) zzZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1210
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx1210/index1_0.rdf