おかいもの 

2005年09月11日(日) 19時07分
今日はリアルのおともだちAちゃんと一緒にビブレに行ってきた★

お目当てだったSUPER LOVERSに行ったら・・・

SUPER LOVERS消えてた。チーン

そのかわり変なギャル服の店が入ってて、(゚Д゚)って感じだった笑

でもクレアーズでいろんなかわいい小物買ったからよしとしよう!え

その後、宇宙百貨いって、その隣の古着のお店で、Aちゃんが服買ったんだけど、店員さんが東向きのとこにもTシャツ専門店あるから行ってみてねとか言ったから、行ったらBANANA FISHのぼくがほしかったピンクのTシャツ発見!!!

即買いました(*´ω`*)

このTシャツほんとかわいくて、ほんとにほしかったから大満足★

しかも鍵盤柄のハットまであった!!かわゆ(*´∀`*)
でも色が白だったから買わなかった; ピンクがいいな♪(好きだな〜笑

でもまぁとりあえずこのTシャツでデコラします★あとはスカートだ!え

かわいいドットでひらひらのスカートがほしいですo(●´ω`●)o

似合わないけどいいんですはくんです(*´∀`*)笑

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;*★*:;;;;;:*★

「俺も別れたくない」

嬉しかった

ぼくだって昨日酷いこと言っちゃったのに

ほんとに嬉しくて泣かずにはいられなかった

他にもここに載せたい言葉はたくさんあるけど、それはぼくらだけの秘密・・(*´ω`*)笑

あ、保存しとこっかな・・・。え

ときどき見て、今日の幸せを、あの人の大切さを思い出すんだ。

うふ。笑

あぁ、君の笑顔をみると心が安らぐよ

前笑ったやつ写めったの、サブ画面にしてるんだよ(痛

すごいかわいく写ってるし、綺麗に写っててすごく嬉しい(*´∀`*)照

君は笑った顔いやって言うけどぼくはすごい好きだよ

いつでもいつまでも笑っていてほしいよ

ずっと一緒だよ ずっと君の傍にいる

いつまでも離れないよ

ほんとにほんとに愛してる

(*´ェ`*)

君に出会えて、ほんとうによかった・・・

はぁ・・ 

2005年09月10日(土) 19時37分
また1人になった

はやくあがってくれ

ほんとはさみしいのわかってよ

んだ 

2005年09月10日(土) 19時20分
はやくあがれよってんだ

何時間まってたと思ってる

用事とか知らないから

はーあ 

2005年09月10日(土) 19時11分
つまんね

おお 

2005年09月10日(土) 18時32分
なんか似てる  え

さっきのとりけし

とりあえずなかよくなってみよう

いいひとそうだ

ようちっぽいけど え

まあ中学生だからなしかたないか

はは 

2005年09月10日(土) 18時20分
かおはいけでもせいかくはうんこなのですよ

おまえもなかまだろ

しんでしまえ

ああ 

2005年09月10日(土) 17時45分
あああひまひまひま

でもいま

ふみでるうがさんとからんでる

るうがさん るきやとたばこの銘柄いっしょでよろこんでたひとだ

ようちだな

とりあえずよろしくです  え

 

2005年09月10日(土) 17時30分
欝っぽい

よくリアルで友達に

ぼくのメールはそっけない おもしろくなさそう つまらなさそう はやく終わりたいと思ってる

って言われるんだけど

別に思ってないのにな

つーかぶっちゃけるとどうでもいいんだが。

リアルの友達なんて

ぼくのこと知ってもらいたいとも思わない

どうせ同情で終わるんだろうし系統がちがうから考え方もぜんぜん違う

今までの生き方も

おまえら自殺未遂なんかしたことないだろう

家族の笑い声聞きながら

死のうとしたことないだろ

中学生のときのことだから今じゃ苦い過去だけど

そのときはすごい欝症状で

昔のことが原因で二重人格になったのかもしれない

まだ完全に二重人格って決まったわけじゃないけど

自分で自分の変わりようにすごい差があると思う

なんか一瞬にして人が変わったみたいになるんだよ

体では冷たくて怒ってるようなメールを打っているけど

心の中では嫌だって叫んでる嘆いてる自分がいて

なにがなんだか意味不明になって

欝になって

頭の中でひたすら妄想して

人殺しのやつとかをね

残酷なやつが好きだね

痛いなぁ









ほんとにもうつかれたよ

だれか殺してください終わらせてください

死にたい

はぁ 

2005年09月10日(土) 17時08分
つかれた

なんかメール送っても全然返ってこないから

もうほっとくことにした

勇気をだして

BBSも読んでみた

さらにどうでもよくなった

みんなそうだとおもうけど

すごい媚を売ってるよね

売りすぎ

だからもうね ほっとくことにした

そっちのが楽だし

おたがいね

もしかしたら向こうもぼくの見て思ったりするのかもしれないけど

そんなの聞かないし日記にもかくわけないけどかいてないし

どうでもいいんだろう

だからとりあえず携帯の電源を切って

もうなにも考えないことにした

夜まで携帯は切っとく

その間にメールきてても無視ってことになるな

でもあんまり今は関わらないほうがよさそうだし

なんか怒ってるような口調になっちゃって

向こうに嫌な思いさせるし

これでいい

みんなるきやのこと好きか

好きだろうな

でもぼくは友達ができないことをしてる

そう考えると特別なのかもしれない

もしかしたら友達のなかにほんとに恋愛対象として

るきやのこと好きな人いるかもしれない

人間なんてほんとは何を考えているのかなんてわからないから

決して油断はできないけど

いつかはとられるかな

これでも好きっていってくれたから

安心していいのかも

でもあいつにたぶんぼくだと思うような暴言ぽいこといわれて

ショックだしコンプレックスになったから

ぼくのせいでるきやを怒らせたらときどきすごい鬱になる

ああ

みんな死ねばいい

欲求不満だー

るきやはなんだかんだ言って真面目だからあえないし

ぼくは誰と解消すればいいんだ・・・汗

あほらしい悩みだけどさ


みんなのプロフ

お気に入りにいれてたんだけど 全部消した

今までずっとこまめに日記とか確認してたけど

もうどうでもいい

みんな消えてくれ

(´д`) 

2005年09月10日(土) 10時23分
はぁ

なんであんな言葉遣いするんだ?

ぜんぜん合ってない

主義だとかキャラがだとか 自分でいろいろ言ってたのに

自分でかえてるよ

よくわかんないな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx12012xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる