おいおぃ 

2006年04月06日(木) 3時36分
ある人からの頼みでデジカメを貸し取ってきた画像を落としてくれって頼まれた。 そんで今日、これに落としてって渡されたCD-RWに落とそうとすると・・・ 何やら中に見覚えのないファイルが多数入っていた。 何だろうと思って開いて見ると・・・

お姉ちゃん下半身すっぽんぽんで放尿してます

でもう一個開いてみると・・・ とてもじゃないけどここでは言えないような画像がっ 速攻で電話してどうゆう事か聞いたら「あっ ごめん、間違えた・・・」って・・・ あ、じゃねえよ こっちむっちゃ気分悪いっていうの! 普段淡白を気取ってる彼だけにうちのショックもでかかった たく、男って奴はよぉー まぁ健康な証でしょうが。 なぜ私がこんなことやらないとダメなんだと思いつつエロ画像全部削除した。 余計な手間が増えたぜ 皆さんも見られちゃいけないモノは死守しましょう(苦笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる