◎ YouTube

March 11 [Thu], 2010, 21:12


はい、こんばんわんこそば(^ω^)

もう中学を卒業したんで学校に行く必要がなく、寝坊もできるので

うれしい毎日が続いておりますっ★☆

だが、うれしいと同時に不規則な生活になる高校が始まった瞬間が不安です←

今日わ、まさにだらだら星人でした\^^/

人間には、最低限必要な睡眠量をとりー。

YouTUbe三昧の1日でした@



ってか、シドのライブチケットが当選したのです!!!!

玉 蟻 参 戦 決 定 !! !!

これがもう、嬉すぐて・・・毎日興奮しております←



はい、いきなり話変わって申し訳なかったZE。

逆戻りしまして、YouTubeでは、「レディー・ガガ」を聞いてました♪

最近、シド様関係でレディー・ガガに興味が出てきました←

初でしたが、聞いてみました★☆←

うん、好きです。(笑)

めっちゃかっこいいいいいいいいやああああああんっ*

歌も結構落ち着いてて好き。

洋楽全然興味なかったけど・・・

少し研究でもしていくとするか´ω*

いやあ〜レディー・ガガがあそこまでいいとわwww

少し感動しておりますのよ#

◎ お久しぶり。

March 10 [Wed], 2010, 21:58



みなさん、お久しぶりです。

みなさん、僕のこと覚えていますか??

突然、現れて・・突然更新して申し訳ない。

ちょっとの間色々あったためPC禁止令ーww

あんた受験生でしょうがっ!!
落ちたらどうする気なのっw
ニートとかふざけたら許さないからね

と、意味のわからない説教うけてました←



それももう終わり、私立推薦で合格をとげました★

よっしゃああああああああああPCやってやるw

はい、PCが重いです。おかしいです。電源すぐ切れますw

なんやかんやでブログ更新ができませんでした・・・

正直、放置しすぎたんでコメント無しを覚悟で更新してますが・・・

コメントきたら、3ℓの涙流して喜びますwwwwwww



それに、中学を卒業することもできました!!

義務教育9年間を終えることができました。

これからは、自由です。

自由気ままにがんばります♪

でわ、これからも更新がんばるんばなんで、コメント待っていますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕。
読者になる

愛知県在住の僕。です←

一応中学3年生の受験生です。
志望校決定してますw

シド様激愛中@
基本、V系を弱愛してます∩^ω^∩
V系好きな方、鬼絡み強制*..
V系以外にもj-popやあにそんも大好きです☆

スポーツはバスケ激愛w

一つでも当てはまることが
あっつたら、伝言板にGO!!

よろしくねえ〜んっ\^^/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ◎ YouTube (2010年06月03日)
アイコン画像ひろ
» ◎ YouTube (2010年03月12日)
アイコン画像管理人
» ◎ お久しぶり。 (2010年03月11日)
アイコン画像ひろ
» ◎ お久しぶり。 (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xx11141212xx/index1_0.rdf