うーん 

November 23 [Tue], 2004, 0:41
眠いよおおおおおおお 泣

もー限界 え
寝るーーー

平川地ー 

November 21 [Sun], 2004, 19:28
ひいいいらあああかあああああわあああちいいいいい

ちょっとちょっとー。
素でかっこよかったんですけど!!!
あーもー駄目だねこれ 黙
あのね。最初平川地のお父さんの居酒屋に入って
皆で「なに頼むー?」とかいってたのー。
したらさ
直次郎くんがメニュー持ってきてくれてさ!!
あたしと彩ちゃんはカレー頼んだのねw
で、しばらく話しとってー。
カレー持ってきてくれたのが平川地姉でー
スプーン持ってきてくれたのが龍之介くん☆☆
2人とも身長高くてまじ格好良かったー。
てゆーか顔がすっごい綺麗なの!!!!!
流石芸能人!みたいな わら
あーあ 楽しかったーv
まじカレーうまかったしwww

また食べにいきます え>直くんと龍之介くん



あ、この画像結構古いのだよ('A`)

てれてれ 

November 21 [Sun], 2004, 7:47
竜也と絡めた!激喜

もーまじであたし死んでもいい(まて
昨日の夜さあああああ
ゲスブで絡んでたんだけど話し方可愛いんだってば あ
うん、まじであれには
萌えたね☆ぶ
竜也くーん
今度メッセしよーねー( *´艸`)黙

あー・・・
お腹痛いorz
薬飲んでこよー

(*´Д`*) 

November 19 [Fri], 2004, 13:23
まじで漏れ・・・
おまいら大好きだ!

皆見てぬぇn 

November 17 [Wed], 2004, 18:51
ごめんなさい。
しばらくネットから離れます。
理由は、2つ。

こんなんでも一応受験生だし、そろそろ勉強しないとやばいなーと思って。
今までは楽して入れる高校でいいやって思ってたけど
どうせいくならもうちょっと頑張って、レベル高い高校に行きたいから。
だからPC辞めて受験勉強頑張ろうって思う。

もう1つの理由は、最近体調が良くないから。
あたしは貧血と自律神経の病気を持ってます。
あ、あと冷え性も わら
この3つを病気と呼ぶからよく分かんないけど、最近学校休んだり早退の回数が凄く多い。
親もあたしの体のこと気遣って、PC辞めろっていってる。
いっつも糞ばばーとか死ねとか思ってるけど
やっぱり親は大切だし心配かけたくない。
だから、今まで親孝行しなかった分、勉強頑張ろーって思う。
ネット卒ったら皆と絡めなくなって寂しいけど、
来年4月高校受かって絶対戻ってくるから。
それまで皆待ってて下さい。

今まで、自分のほとんどの時間をPCに費やしてきたから
いきなりネット卒るなんてことは出来ないかもしれない。
もしチャットとかで見つけたら絡んでくれると嬉しいな わら

うへ 

November 16 [Tue], 2004, 16:33
今学校ーーーーーー!!!!

てかとか素でたりーしな わら
今放課後で友達とpcしてるすぃ
なんかさー
あたしの前に2年生がいるんだけど

ばり五月蝿いから^^
まじ殺してry

ふう。
なんかさ 昨日まるぼろの可愛い待ち受けはけーんした!!!
まーじーでー可愛いんだってヴぁ
てか何これ!!!
何この!!!!
か・かわいすぎじゃね?激素
うへ これ保存しよっかなn 氏

わあああああいn 

November 12 [Fri], 2004, 18:50
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日記変えてみたあああn
この日記可愛くないですか
ちょっと重いけどぬぇn


てか聞いてよ!!!!!
やっと財布届いたよ
まーじーで 嬉しい( *´艸`)
あとでしゃめ撮って載せよっと(氏ね
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 平川地ー (2004年12月12日)
アイコン画像りゅーが
» 皆見てぬぇn (2004年11月17日)
アイコン画像
» わあああああいn (2004年11月16日)
アイコン画像りゅーが
» わあああああいn (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1103xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる