お父さん。 

March 16 [Wed], 2005, 22:18
今日帰って来るの遅くなるんだって
あたしめちゃくちゃお父さんっ子なの
今日いっぱい話したいことあったのになぁ。
もう寝よっかな。
はぁー

失。 

March 16 [Wed], 2005, 21:34
なんだか舞に合わせる顔がないや。

あたし、いっつもこうやって一番大切なもん失ってく。
全部自分のせいなんだ。

一馬の時もそうだったもん。
馬鹿だな。


責。 

March 12 [Sat], 2005, 18:06
馬鹿だ、あたし。
舞を責めてしまった。

犠牲になるんはあたしだけで良かったのに。
どうして、いつも周りを巻き込んでしまうんだろう。

ごめんね。
ごめんね。


愛情表現。 

February 27 [Sun], 2005, 22:24
いろいろあると思う。
その人にとっての愛情表現。
その愛情表現の形だって
合う合わないってあると思う。

例えば口に出して愛の言葉を伝えてくれる男。
口ベタで不器用だけど自分なりに
愛を伝えてくれようとする男。
どっちがいいって聞いたらそれは
その人のタイプの問題になる。
口にだしてくれなきゃ分かんないって人もおれば
毎回毎回口にだされてもなって人だっておる。
そこも難しい所だよね。

「あの人があたしの事をどう想ってくれてるのか分からない。」
そう言って悩む人だっておると思う。
でも相手からしてみれば自分だって
必死なんだって思ってるのかもしれない。
これがすれ違い。

頑張れ早紀。
答えは一つじゃない。
あなたが思うようにしてください。
見守ってるから。


やすきよ。 

February 23 [Wed], 2005, 17:59
この人たちに勝る人はいないでしょ。
あたしとお父さんの永遠のヒーロー。



便利。 

February 19 [Sat], 2005, 23:56
家に新しく来たオーブン。
お父さんの取引先のお古。
壊れてたのをお父さんが修理してこのとおり。
これあると便利ね。


自殺。 

February 17 [Thu], 2005, 18:22
今パソコンの前に突っ立ってる自分がいる。
でもその今に何人の人が死んでるんだろう。
餓死だったり病気だったり殺されたり自ら死んだり。
死に方って人それぞれだよね。
人の生き方が人それぞれあるように
死に方だって人それぞれある。


今自殺願望者があとをたたない。
それを見てみぬフリしてるのも現状。


ネットの自殺サイトの制限なんかより
やる事はあるでしょう。
どうして死のうと思ったのか。
どうしてそこまで追い込まれてしまったのか。
話を聞いてあげようともしないで
何故批判ばかりするんですか。


「死にたい」そう思う事は悪い事じゃないと思う。
あたしだって自殺願望あるから。
今は過去形の方が適切かもしれない。


あたしが「死にたい」って気持ちを
乗り越えられた理由は簡単。
理解者がいてくれた。
偏見なんてしないでずっと傍で話を聞いてくれた。
本気で怒ってくれる人がいた。
頭ごなしじゃなくて「死なないでよ、死なないで」
って涙とともに怒ってくれる人がいたから。


あたしは本当に恵まれてるんだと思う。
でも今の自殺願望者の方の周りに
こんな風に自分のことを考えてくれる人がいるだろうか。
少ないと思う。
だから死ぬ人が増え続ける。


自殺する人を批判ばかりする人。
あなたはちっとも分かっていない。
誰しもあなたのように強くないんです。
分かってあげてください。
身近に悩む人が居たら傍に居るだけでもいい。
一言声をかけるだけでもいい。
何かしてあげてください。
貴方の笑顔が1人の人生を変えるかもしれない。


そして「死にたい」と思うあなた。
頑張ろう。
こんな無責任な言葉救いの手にもならないよね。
でも、頑張ろう。
あたしも弱いなりに必死でがむしゃらに生きてる。
明日が見たいから。


すごく個人的な意見です。
中傷・批判はお断りいたします。
一個人の一意見として受け止めてください。
 

逢。 

February 13 [Sun], 2005, 21:14
愛知に行くかも。
舞に会えるかも。
夏休みの話になるんだけど。
ちょっと興奮気味。

涙。 

February 11 [Fri], 2005, 11:34
よくさ。
「泣いてもどうにもならないから泣くんじゃない。」
って言う人いるじゃん。
でも泣きたいときに泣かなきゃ
ボロボロになっちゃうだけだと思うんだよね。
悔しい時、辛い時。
一杯泣いてその後に笑えばいいと思う。
無理してる笑顔なんて誰もかわいくないでしょ。
どうにもならないものだけど
溜め込むことは良いことじゃないよ。
その時その一瞬一瞬の感情を
大切に出来る人はかっこいいと思う。
全部ひっくるめて自分だと思うから。

ジパング上陸大作戦。 

February 06 [Sun], 2005, 19:41
異色コンビ。
これで漫才してくれるとか
磨きがかかってきたチャドの日本語もいい感じ。
応援してます。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりあ
» エレキコミック。 (2005年04月25日)
アイコン画像ちぃろ
» アンタッチャブル。 (2005年02月06日)
アイコン画像mondo
» アンタッチャブル。 (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1011xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる