笑金・・・!!// 

March 17 [Fri], 2006, 23:19
芸人学力検査・・・
嫌な予感はしたのですが・・・(したんかい

徳Iが、toku井が・・・
最後まで残ってるYO!!(お馬鹿ちゃん

いや、福ちが選ばれたときの徳たん・・・//
「嘘でしょ!?あいつアホですよ!?

おまえが言うな!!!!

ていうか算数7点て・・・
酷いよ、でもソコが可愛いんだけどね(どっちなんですか

徳たんのそういう所に福ちやN野が惚れたんでしょうね(そうなの?

しかも18位(※21人中)に選ばれた時のあの反応・・・//
可愛すぎだろ!!!!//
あの表情は反則だろ!!!!//

押 し 倒 し た い ! ! / /(暴走

今日の笑金は、徳たんにハァハァな1時間でした・・・(お前だけだ
この場を借りて、一つ言いたい事は・・・

徳たんは萌の宝石だ!!



どうも、有難う御座いましたー。
閉店ガラガラ、パァッ!!出た!!(もうやりたい放題


横丁へよ〜こちょ! 

February 23 [Thu], 2006, 21:47
チュートin横丁!!//

何あの子!?//
何でミンナに名前で呼ばれてるの!?//

「義実クン!!」
「後藤さん!!」

のやりとりに萌えー!!//
後徳・・・!!//(コラ


「すんませーん、後藤さーん?義実ですけどー」

か・わ・い・い!!!!///

《中略》

徳が殴られた時にすかさず「何すんねん!!」と言って向かっていった福・・・//
福ちんも殴られちゃって、徳たんに対する愛を感じました・・・!!vV

そこに助けに入る後藤様(様扱いかよ)。

後「義実クン!!はよ逃げろ!!」
徳「ご、後藤さん!?」
福「・・・っ義実!!逃げるで!!」
後「義実クン!!はよ!!」
福「義実!!何しとんねん!!」
徳「・・・っ離せ!!俺の事かばってくれてる後藤さん置いて逃げれる訳無いやろ!!」

何だこの昼ドラ!!!!(腐

《中略》

徳井たんが全員から「馬鹿息子」呼ばわりされたときも、福ちんはやってくれましたね・・・//

福「待てお前ら!!ボケェ!!」
全員「!?」
福「ボケェ!!お前ら!!」
陣「何で逆に言うねん」
福「お前ら、義実の気持ちも知らんと、好き勝手言いやがって!!」
徳「福田!!もう、ええねや!!」

ラブラブなバカップル・・・vV

《中略》

徳「お笑いコンテストではフットボールアワーに連敗連敗・・・」
福「(苦笑)」
徳「・・・っこの前なんてブラックマヨネーズや!!」
後「そうかぁ、チュートリアル」
福「狽竄゚ろ!!今は義実と充徳や!!」

可愛かった・・・vv

福徳萌え・・・!!!!!!!

萌えたぜ!ムーチョ!!// 

January 12 [Thu], 2006, 16:27
女の子達に拉致られる次課長!!//
抵抗しないイノたん可愛いよぉぉぉぉ・・・//
ガムテープやらアイマスクやらで拘束される姿に悦悦悦!!

ロケバスが出発したのが夜9時!!
旅館に到着したのが深夜2時!!

どれだけ旅してるんですか!?

ホテルのロビーでの二人のやりとり、可愛かったなvV

河「よっしゃー!!着いたでぇ!!風呂や風呂!!!!」
井「はい、ではこれからの予定を発表します」
河「風呂風呂!!」
井「寝ます」
河「えええええぇぇぇ!!!!」
井「・・・今何時だと思ってるんですか」

【中略】

河「えー、朝です。今・・・早朝5時です。昨日、2時に着いて風呂入ったのが3時半、打ち合わせをして、寝てません。やっぱり宿泊といったらね、寝起きドッキリです!!」

【中略】

<河本、アイドル達を引き連れて井上の部屋へ>

河「(小声)えー、井上さんの部屋に来ております」

<河本、井上の部屋のドアを開ける>

河「うわっ、子供や・・・。テレビ付けて寝てる」

<河本、机の上に何かを発見>

河「あ、飲みかけや・・・。飲みかけのコーヒー牛乳ですよ」

<周りの女の子に「誰か井上のファンおったやろ。間接キスさしてもらいや!!」と言う(あくまで小声)>

女「私ファンなんです・・・!!」
河「お、ならホレ・・・」

<渡すフリをして、何と自分が口に!!!!//>

女「ああああぁぁぁぁ!!!!(あくまで小声)」
河「俺の方が好きやもん。俺の方が好きやもん!!

<さらに河本の独占欲表現(?)は過激にエスカレート>
     ↓
<中身を飲み干す>
     ↓
<ビンの周りを舐めまわす>
     ↓
<更に、ビンの中に舌を突っ込み舐めまわす>
     ↓
<しばらく堪能>

河「さ、音楽鳴らして♪」

<♪POP STAR♪が流れ、河本ら井上の周りで踊り、歌いだす。>

<井上、最悪の目覚め>

河「あ、起きた、起きましたよ!!」

<井上、訳もわからず河本にあわせて踊りだす>

河「見てください!!これが芸人ですよ!!」
井「???」

井「なにぃ?これ・・・?」
河「おはようございます!!」
井「もぉ、俺まだ寝るでぇ・・・」


あの牛乳ビン、どうしたんでしょう・・・//
河井がとうとう公共の電波にキタよー!!!!!!!!////

寝起きのイノたん、髪がボッサボサでダルシャツ+短パンでした・・・//

祭りじゃー!!!! 

December 31 [Sat], 2005, 20:47
最近、番組を見逃しまくってショックが大きい高橋であります。
ビデオが古くて正常に作動しない時もあってショックが大きい高橋であります。

何でこんな書き方なのかは不明であります。


先日の番宣(?)番組での役職のやりとりが悦りました・・・//


司会者「優勝は次長課長さんです!!優勝商品は『箱根ユネッサン』ペア宿泊券です!!」

河「うわっ、スゲー!!」

井「え?二人で行くんすか・・・?」

司会者「そうですねぇ、例えばこの券を河本クンにあげたら夫婦でとかね?」

河「なるほど!!そしてもしコレを井上さんにあげたら例の男性とね?」

井「男性て!?っおい!!」


首長低音か蹴球鳥あたり希望です(笑
ホント、いつ見ても天然さんは可愛いなぁ・・・


役職天然さんといえば、某カラオケ番組ですね!!

歌詞を間違えたときの、
「何で俺こんなにアホなんやろ・・・」
発言は可愛すぎです!!//

雑学王の時も、

Q.いくらは何語でしょう?(日本語ではありません)

という問題に普通に

A.日本語

と回答したときは度肝を抜かれましたね!!(笑

「ひっかけかと思った!!」

お馬鹿ちゃん万歳!!//
可愛すぎだZE!!//



歌うまい王決定!!!!!!!!/// 

November 16 [Wed], 2005, 16:04
なんだ、この番組は!!!!???
大変ですよ・・・//
役職・・・!!イノたん・・・!!河井・・・!!!///

歌が上手いことは知っていたのですが、また一段と上手くなって・・・!!!!
しかも可愛いよ!!あのオカマちゃんみたいな左手!!
「緊張してプルプルしてました」っておいぃぃぃぃ!!!!!//
何!?緊張でプルプルって何!!!!???///

河本:「井上は一人じゃ緊張するから必ず二人でやりたいと・・・」

河井万歳!!!!!
やっぱり一人は恐いよね!?
可愛いぜおい!!

もう駄目だ・・・、鼻血が止まらないよイノたん!!

コウモトゥさんのソロも格好いいよ!!
きっとアレで口説き落としたんでしょうね!!//
イノたんもアレに騙されたんでしょうね!!(コラ

やっぱりハモりは悦です。
ゆず悦です。もう役職なら何でも悦です。


不可触も面白かった!!!!
二次会でいいじゃない!!山柴でいいじゃない!!(は?
「みんなのうた」は大好きなので嬉しかったですvV

炉鳩も相変わらずの秋博っぷりで満足させていただきました!!
ていうか役職VS炉鳩なんて酷い!!!!(泣
絶対どちらかが負けるなんて・・・

次は決勝で当たって欲しいですね!!
でも東洋音箱に不可触、長井さんも大好きなんでねーvV

栗夢にも歌って欲しいなvV

案邪とか高速台車とかも出てほしい・・・!!
長くなってしまったので、また語るかもしれません!!

役職萌えー!! 

November 11 [Fri], 2005, 19:19
最近(いや、前からかな/ぇ)役職にハマりまくりです。
あのイノたんの可愛さは犯罪級ですぜ。
何であんなにお馬鹿ちゃんなんでしょうか・・・//(悦

新しい漢字を作るあの脳が可愛いですょ。ツボですょ。ハァハァ・・・
おっきいおめめも萌えとにかくかわいいです、はい。

無知なイノたんにハラハラするコウモトゥさん萌え。
さり気無く守ってる所が過保護でいいですよ・・・!!
マイナーなのかな?河井が悦です。

そいえば、UPしたい河井小説いっぱいあるんですけど、UPするべきなのでしょうか・・・?


休日だぞぃ!! 

November 03 [Thu], 2005, 17:29
今日はウキウキの休日ですね♪
でも明日頑張ったらまた休日なんですよね・・・(笑
何か休日のありがたみが無いような・・・(禁句

そういえば昨日、深夜に「0:34」という映画のDVDを観ました。
・・・しばらく眠れそうにありません。
もう怖いっていう次元じゃなくてですね、瞬間的に目を反らしてしまうような・・・
まぁ、興味がある方は是非見てみてください!!
物語的には良いと思いますんで、ね。

話し変わって、今週の萌感想を綴りたいと思います(何で
「アドれな!」は萌え萌えでしたね・・・//
オザのコックさん姿に萌え!!
何か知らないけど味噌を顔につけて笑ってるの萌え!!
番組中にマジ泣き萌えぇぇぇ!!!!(壊

まぁ、結論はハァハァということで(最悪


「10カラット」!!
制服のオールメンバー・・・//
藤森きゅん可愛すぎだ!!!!
何であそこまで制服が似合うのでしょう!!
あっちゃんもカッコよすぎですよ!!東音マンセー!!!!(誰だ

それに、あのフジモリきゅんの風船持ってる姿・・・!!//
か、可愛い・・・//
「お父さんお父さん!!」っておい!!!!

ていうか東音に関しては、オープニングの映像だけで悦です。
一番大きい宝石が!!あの二人の驚き顔、好きです・・・//
そのちょっと前のふてくされ気味の表情もイイですけどね(笑


今は善元フィーバーです。
中途も魯暫もこっちではあまり見れないからショック・・・(泣
でも役職に金紺、蹴球とかとか見れるので幸せですvV




ハッピー・フライデー☆ 

October 28 [Fri], 2005, 18:43
今日はバラエティ満載の日ですねvV
特に「笑金」が・・・(笑

先日、先取ってパンチパーマを見たのですが、ォザ・・・
あれは高校時代のモノでしょう!!(え
昔のォザにくりそく(死語)ですよ。
若返りー(壊

ははははは・・・!! 

October 27 [Thu], 2005, 16:16
大変・・・
マネーがヤバいです・・・

昨日の「たりらり」は面白かったですねー。
ベタシリーズ大好きですvV

でも有っぺと上たんのカラミが少ない・・・
やっぱり「ナントカ」がいいですね!!(萌
上たんが虐められてるとこ萌。

くそぅ・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 16:27
昨日の「かわず君」、半分見逃しましたよOTL

検索ワードが「次長課長 井上聡」が1位に対して、「次長課長 河本」が4位・・・
なぜフルネームと呼び捨て!?
扱いが違うんですねー。

ちなみに私は「次長課長 井上聡」は検索した履歴あります(笑
可哀想だからコウモトゥさんも検索してあげましょうか・・・(コラ

SPWが検索ランキングで9位だったのが嬉しかった・・・!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nana
» 役職萌えー!! (2013年08月22日)
http://yaplog.jp/xx1010xx/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1010xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる