居なくなりそうだったから 

2004年10月07日(木) 21時14分
「死にたい」って人に言って心配かける人。
それは私。 いつだったか・・・ 帰り際にある人に電話した。
「ごめんね。ありがとう。最期に話せて良かったよ。」
とだけ言い残して電話を切った。

死のうと思えば死ねたんだ。
すぐ目の前には交通量の多い道路 
飛び出せばいつだって死ねた。

だけど電話してた場所から離れられない。

それからすぐに電話で話してた人が急いで来たんだ。
そしたら急に可笑しくなって笑ってしまった。

「本当に死ぬとでも思ったの?」

そう言いながら笑う私を見てその人は悲しそうな目をしていた。

「今のazuなら本当に居なくなりそうだったから。」

こんばんワン・ツーw 

2004年10月03日(日) 2時28分
どうもー、初めまして。亮担、丸&安副担の17歳、滋賀住みの榮(えぃ)ですー
3年前までは内担やったんですけどね、受験の時ちょっとジャニから離れてまして…
再び上陸ですよ!!関ジャニ∞!! やっぱ熱いのは関西勢やろ!!って中1の時からずっと思ってました。半分ホンマ(半分?!
今日、(正確には昨日)ショックやったんは聴くジャニ∞が聞けなかった!!マジで!!
めっちゃラジオの前で1179に合わせてアンテナ動かしまくってたっちゅうねん!!(爆)
あかんわー。ポータブルラジオ買おうかなぁ…競馬聞くおっさんみたいやけど(苦笑)
でもなっ!!うちの部屋、ホンマAM入らへんねん
他にも聞きたい番組とかあんねんけどな、全然聞けんくて…
ってそんなんどーでもええねん!(ぇ
最近、たっちょんがヤバイ!!たっちょんキャラ最高にぉもろい!!
でもうちは亮担…(何 ∞みんなおもろいねんっ!!最強やわ!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx1009xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる