死ぬぅ 

May 12 [Thu], 2005, 22:00
運動会やらの練習からの疲れのせいかまた高熱出しました…弱(´w`;;)
38度以上出てます。頭くらくらするし体中が脈打つ音が聞こえるし涙出るし寒いし熱いしどうにかしてください…
知恵熱かなんかかな…なんだろうとにかく明日は学校で予備校なので行かなきゃです
そして今日も死ぬほど転びました…流血沙汰だよちくしょー怪我治らないっつの
はやく熱下がれ

脈とかシュッシュッシュッて鳴って脳みそを揺らす

見た目からして危ない 

May 08 [Sun], 2005, 16:45
昨日作ったバナナケーキ。


ひどく美味しくないのです(`・ω・)
よくて下エプだな。

親は美味しいよって励ましますがにわかに信じられません。

あヤベ 

May 08 [Sun], 2005, 1:28
振り返れてないよ。

一日振り返って。 

May 08 [Sun], 2005, 1:27
早く消えちゃえ。

貞子ちゃん 

May 06 [Fri], 2005, 0:15
映画館にいました。貞子ちゃん。
記念撮影とかしました。


リング2の深キョンの死顔の真似が得意です(マニアック)

おわったおわったー。 

May 05 [Thu], 2005, 23:54
GW中の予備校の課題がやっと終わりました。疲れた…

明日は運動会の朝練で早起き、放課後も運動会の練習で遅くまで…んで予備校か。
体力ってか足りません。死んじゃうよきっと。か弱いとかじゃなく、軟弱だから(´Д`)

あとなんかめっちゃリバウンドしてますけど。ジャージ生活してたら太りすぎた…
明日からは朝食抜いて昼飯少しで夕飯も少しにします。デブすぎるー。
レッツ・楽しくダイエット。

土曜日はダブルデートだからなおさら…否、付き合ってもいない男子2名と私と友達で遊ぶだけです。
男子2人ともイケてねぇ童て…いえ、純情丸出しくん達なので恋は生まれません、確実にな!

GW ですね! 

May 04 [Wed], 2005, 1:04
東京の親戚の家に来ています。
今回はセフレとかじゃないです。お墓参りとかです。そして親戚宅の犬に好かれすぎています。ううううるさい!可愛いけど!うるさ!


近ごろブログがゆっくり書けなくて悲しいです(・ω・`)くそ。

うまい棒30本 

April 30 [Sat], 2005, 20:29
ゲーセンで多分1000円以上かけて取りました。あほらしー。

もやもやします。 

April 29 [Fri], 2005, 22:17
最近ひどくもやもやします。もやもやっていうかむらむらっていうか。
もう離れてから好きで好きで好きで好きでしょうがない、彼女がいる23歳の人が。
好きな人は、って聞かれて、即答できてしまうほど好きです。処女をあげた人だからなだけかもですが(つ∀`)
でも、大好きです。どうしようもない人っぽかったけど、優しくて大人で、大好き。
ネットで色んな男と知り合ったけど、やっぱりその人が1番いい人だったなぁって思う。嘘ばっかり吐いちゃったけど。

ディズニーランド一緒に行こうとか、サッカー一緒に観ようとか、お泊り一緒にしようって約束してたころが懐かしい…ちょっと前のことなのに。
いつかまたメールくれて、彼女と別れて、私を彼女にしてくれるだろうとか、馬鹿なことをまだ期待してます。



っていうか彼女じゃなくていいから、エッチしてほしい。最近思い出すたびむらむらするんですよねーあははこういうときだけ若い。

あー… 

April 29 [Fri], 2005, 21:54
久し振りに日記がゆっくり書けます。

今日は友達とコックリさんを観に行きました(´∀`)
オカルトだーいすきなので、着信アリ2とか、リングとかよく観に行きます。
ドキドキ感とか怖さが大好きです。たまりません。怖いけど面白い!

えっと、感想は怖かったけど意味わかんなかった、ですね。
なんだそりゃ!でした。韓国映画だから名前も難しくて覚えられないし。
でも怖かったな〜。怖すぎて爆笑してました…友達は「うぁっ」とか言っててかわいかった。
それにしても隣の女子高生はうるさかったです。

っていうかR15だったんですけど、別に年齢制限かけるほどのものでもないと思った。
これでR15なら着信アリ2だってR15だよなぁと思いました。ちなみにまだ14歳です…けどもう中3だしいいよね。

オタク真っ盛りのころは18禁の漫画よく買ってたな…老けてるんでしょうね、何も言われませんでした。
タクシーの運転手のオッサンにも「若奥さん」とか言われたことあるしな…若々しさないしな。若さが欲しい。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる