右肩の蝶 レンver. 

September 01 [Wed], 2010, 3:01




はいっ
神ですっ
すごすぎですっ
最近はまってますね
リンver.が本家ですので、よろしければそちらもご覧ください
レンくんかっこよすぎて惚れるわぁ

まとめて 

June 07 [Mon], 2010, 0:03

最近は、嵐に関すること多いですよね

まずはにのみーが事故っちゃったこと
相手の方が大事に至らなくて良かったです
何か、嵐メンバー全員が車の運転禁止になったみたいですね(´・ω・`)

あとはー
いいことっ
いちー
ARASHI 10-11 Tore 決定ですよっ
今回は日時的には行けるので、チケット取りを頑張ってみようかと
場所的にも、本州に居るので行けますし
2枚取ってりゅーさんと行くんだぁっ
にー
シングル To be free 発売予定
これはあれですよねー
へたれキャスターさんのCMの曲ですね
アマゾンで初回限定の予約取れなかったorz
また親に頼みますよ……
さんー
アルバム 僕の見ている風景 発売予定
これまたアマゾンで予約が出来なかったorz
親に頼みます……

最後の約束ですね
本来なら発売日前日に手元に届くはずだったんですよ
ただね
佐○急便が住所が分からないとか言って届けなかったんですよ
しかも、アマゾンでキャンセルされかけましたしね
それからは予定が合わなくて未だに届いてないんですよ
あーって感じですよね

まそんな感じです
めんどくさいんで絵文字は無しの方向で(笑)

動画っ☆ 

May 25 [Tue], 2010, 22:57
リア友さんに更新しなさいと怒られた(←え)なので更新します←

個人的にクイズショウも好きなんですよね

若干神動画を見つけまして

貼ります

http://www.youtube.com/watch?v=mo0hQL7p1ls&feature=related



ちょwww 

May 13 [Thu], 2010, 13:59
これはやばいですっ

神動画ですよっっ

泣けるっっ

櫻葉(正宗くん×MC神山)動画っ

http://www.youtube.com/watch?v=KbbG1eiN3rg&feature=PlayList&p=0CB140A84FD1D2EF&playnext_from=PL&playnext=1&index=21

 

May 11 [Tue], 2010, 1:12

最近ずっと櫻葉に萌え萌えしている楓火です
だって今月号の雑誌ほとんど櫻葉じゃないですかっ
他の三人はピンで撮ってるのにっ
それに、昨日更新されたケータイの公式ほむぺのオトノハ
最後は相葉ちゃんに向けてだったじゃないですか
これで今月は乗り切れます

嵐にしやがれですが
基本的に期待はしておりませんでした←
だってゴールデンに進出ってことは
宿題くんのときのうだうだができないってことでしょ
だからです
でも、この間のはちょっと良かったなって思います
若干うだうだが見えたかなー、と
ゴールデンで覆面とかwww

怪物君も可愛いですよね
普段見れないりぃだぁの姿が見れるっ
拗ねたり、怒ったり、わがまま言ったり、大泣きしたり
でも、作品自体もいいと思いますよ
元のアニメを見たことが無いから
クオリティがどーのこーのは言えないですけど
内容は凄く好きです
毎回毎回ちゃんとしたテーマがあって
それが小さい子供にも分かるようにしてあって
なのにギャグ満載っていうね
本当に凄いと思います
若干上から目線なのは気にしない方向で←


いきなり話変わりますよー


とりあえず報告としましては
小説サイトを作りましたっ
ぱちぱちぱちっ
たいしたものなんて置いてないですが
暇つぶし程度に見てやってください

ゆーあーるえるって載せて大丈夫なのかな
とりあえずです
http://id34.fm-p.jp/150/s2xamnosxs2/
これで出なかったら
フォレストページ→検索で「偲月」
これで多分出ると思います

お越しをお待ちしておりまーすっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓火
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・かめら
    ・まんが
読者になる
新米あらしっくの日記です

そして、基本をたくな子です←

基本全員すきですー

腐女子なのでBL的なのはバンバン入ると思います
苦手な人はスルーしてくださいっm(._.)m

たまーに創作とかもできたらいいなーと思ってます

楓火の生態p
→http://yaplog.jp/s2xxs2/
よければこっちにも来て下さい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる