テスト終わった!! 

2006年12月09日(土) 21時48分
気でいる刹那ですまだ月曜日に2教科残っているんですよ・・・(´Д`;)もうしだだい(訳:知らない((もはや日本語を話していない時点で相当ヤバイ
赤点とらなきゃそれで良い((ォィ
刹那にはプライドだ、意地なんかございませぬ。

さてさてもうすぐクリスマスですねけど刹那は今年独りのクリスマス確定です・・・自分で言うと悲しくなりますねふんだっ独りのクリスマスもきっと楽しい・・・・・はず((聞くな
誰かお友達誘おうかな

けど刹那今年こそは自分1人だけでケーキ作りたいなぁって思ってるんですよお菓子作り大好きなんで、いつもやりたいなぁって思ってるわけですが、部活や学校や部活・・・多忙なため作る機会がないんですよしかもクリスマスはいつも母が作ってるんで作るとしたらブッシュ・ド・ノエルが良いかなけど抹茶とか小豆を使って和のスウィーツも悪くないな・・・なんて考えるだけでも楽しいです

来年のお正月はお友達と東京ディズニーシーに行く予定ですとても楽しみなんです

私の部の(ちなみに刹那はテニス部に所属)先輩が前日に試合・・・しかもそこで勝ち進んだら次の日まで続いてしまうという・・・後輩がこう言うのもなんですが・・・

先輩負けて下さい

大変失礼なのですが・・・私だって人間ですしそういう欲望もあるのです・・・
お、お土産買ってきますからぁぁぁぁ(賄賂

では今日はこの辺で

ついに開いたw 

2006年12月05日(火) 14時23分
またまた新しいブログを開いてしまった
まぁ今後ともヨロシクお願いします

ちなみにブログのタイトルの「鏡花水月」とは・・・

【鏡に映った花や水に映った月のように、目には見えながら手にとることができないもの。また、言葉では表現できず、ただ心に感知するしかない物事。】
刹那はこう何というか、儚いって言うのかな?そういうのが好きなんですね。
ポケスペの2章の主人公のイエローちゃんが憧れであるレッドさんの背中を追っている姿は
なんか儚げだなぁと・・・だからイエローちゃん好きなんですてか

やっぱレイエでしょ

今月の本誌ももの凄いキュンキュンしましたし
これからの展開に期待です

でもそんな私は明日から

テスト

何も勉強しておりません畜生上等だいっっ
でわでわ一気持ちだけでも勉強しなきゃいけないのでこの辺で・・・・あっあと最後に・・・

レイエハァh((強制終了

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳳城刹那【ホウジョウセツナ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月5日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-SLAMDUNKやポケスペなどw
    ・音楽-懐メロ愛です\(゚∀゚*ワラ
読者になる
このブログでポケスペの小説など書いていきたいと思います(●´3`●)ノ♪゜+。
レイエ至上主義者ww((ウザッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる