来てくれてありがと刀K コメントとか待ッてます*

プ ロ フ ィ ー ル *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*小 林 さ つ き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-してます%
    ・読書-携帯小説にはまッてる
読者になる
きてくれてありがと*
頑張ッて毎日更新するから
よくチエックしてくれると
嬉しいです
コメントなども待ッてます%+。
ぜひ下さいッ*。
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
No69%野外教室02日め★ / 2007年06月01日(金)


朝から、みんなの話し声で起こされましたよ、、
05:30頃起こされた、、(^ω^)
ねみいっつの、、

布団の片付け\(^o^)/
めんどーだったな(^ω^;)(;^ω^)

朝食食べてるときも、うちの目はあっちですよ。
で、掃除開始\(^o^)/
一生懸命やった、布団の掃除も意味がなくなって、
また始めからのやり直し←

でも、写真みたいになったよね笑

そしたら、次は、牛丼・フルーツポンチ作り(^ω^)

涙たくさん出たよ、、
たまねぎしみるし、煙はいるし(´;ω;`)

つか、なんでこっちの班にくるんだよ?
ほんとうざかった、

班ってか、クラス自体違うじやねえかよ、
こっちはただの迷惑だから、

ほんと邪魔だった、、


「あ?俺をなめてるのか?」

とかゆってた(^ω^;)(;^ω^)らい

お前ばかじやねーの?みたいな笑

あいつのせいで、うち0l人で、飯作りやらされるし、
なんなんだよ(´;ω;`)

で、飯食べた(^ω^)
牛丼美味しかったね、、ね、、?

それで、食ったら、少し自由時間(゜ω゜)

つか、まじうけたね(`・ω・´)
02日間あれだもん笑

それで、帰った(^ω^)〜え

なんだかんだ言って、まー楽しかったかな?
飯作り以外は、、

帰ったら、お母さんが



nicoraないからって、これ買ってきた笑
なんもわかんない

でも、なんか、天テレ?に出てる子がたくさんいた え

付録これ、、



何に使うの、、?笑

じやー、また明日(゜ω゜)
なんか心配なんだけど、、

メール返事こないし、、
りあメモ更新されてないし、、

どうしたの?


 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(4)
No68%野外教室0l日め★ / 2007年05月31日(木)


いやいやー(^ω^;)(;^ω^)、、
学校から、桃沢まで歩きましたよ、

つーかーれーたー(^ω^)

始めは、班の男子っちと一緒に歩いてた←

なんかね。ゆなちやんの話で盛り上がってた
よね笑


駿河平着いた頃には、男子っちと離れて、
なつみと歩いてた★

疲れたけど、楽しかったな⊂二二二( ^ω^)二⊃

その後、桃沢で、部屋で遊んだ〜★

コンサートとか、、笑
喉すごく痛かった、、(^ω^;)(;^ω^)

でも、楽しかった〜笑

夕食食べて、キヤンプフアイヤー

一生懸命、叩いてたら、和知のお玉壊しちやって・・
すみません(´;ω;`)
まじ、弁償しますから・・(^ω^;)(;^ω^)

B、C、D、Eってみんなすごかった(^ω^)
団結力感じた感じた〜

それで、夜食の時間\(^o^)/
風呂入って、、

l0:00就寝とかしらなーい(゜ω゜)
もえちやんとずっと話してた★

うち、やっぱり、ね。
心はやっぱり、・・

あいつばっかり、目で追ってました。
やっぱり、
諦めることは無理でした。
無理でした、、

大好きだよ?今、、

ちやんと決めた

初恋だもん、初恋の人だもん!
頑張りたい、もう、
自分の気持ち、しっかり伝えるまで
諦めない\(^o^)/
頑張るぞーおっ★




 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
No6ワ%朝から錯覚 / 2007年05月30日(水)


今日は学校に09:30までに行けば
良い日だったから、寝坊できた(゜ω゜)
高専の人だけだよ(´;ω;`)高専でよかった★

からさ、見えてほしくないものがいたんだよね、
なんでだろ?

いないはずなのにいた、

錯覚なのか、本物なのか分からない、

なんでだろ?わかんない。

歩いて、高専まで行った、
案外近いんだね⊂二二二( ^ω^)二⊃

長い話が終わって、昼食\(^o^)/
Aランチ多すぎ(^ω^;)(;^ω^)
昼ドラきめえし(´;ω;`)

それで、マーカーの実験行った。
眼鏡と白衣着ましたよ←
まじ似合わない(^ω^;)(;^ω^)笑

もえちやんww
和知wwうけましたね笑

まあ、良い香りするから許してやろう←やめr

うちが、白衣着るときに

「はずかしー^^」

とかゆってたら和知が

「はずかしーとかきもっ、」

とかゆいだした⊂二二二( ^ω^)二⊃

お前なんかにゆってねえよ、黙れあほ\(^o^)/

いや、いいにおいだから許してやろう←

それから、スライム作って、大失敗したよ笑
どうでもいいーし(゜ω゜)

高専の先生っちって、なんかみんな変わってる(゜ω゜)
マーカーの教授?やばかったもん笑

明日からは、野外教室〜⊂二二二( ^ω^)二⊃



したくばんぜんだよーお★
頑張って、サブバに詰め込んだ(゜ω゜)

小ティバックはエナメルでいいんだよね?
いいんだよね?

まあー、まほももえちやんも
エナメルだから、エナメルでいいや〜みたいな★

梨沙っ、うちの和室だぞ?
久しいだろだろ⊂二二二( ^ω^)二⊃

後ろに、階段も見えるぞ(^ω^)

明日は早く起きよう〜★
髪洗えないとかやめてだしい←

風邪引いても髪は洗いたい、、


 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(1)
No66%自分の気持ちが / 2007年05月29日(火)


今日理科あったんだよね、
それで、いつもならムカつくはずなの、
あいつが女と喋ってると。

今日はやっぱり昨日のせいで
ムカつかない(゜ω゜)

気持ちがわかんない
最後になんか、アジサイの何かを投げられたんだけど、
いつもなら嬉しくてはしやぐはずのうちだけど、
嬉しくなかった。
逆に迷惑だった(゜ω゜)

もう、わかんなくてわかんなくて、、
なんなのか、、なんなのか、、(´;ω;`)

ゆきに話した、
「俺が言ったところでどうにもなんないんだから
お前次第だよ」

まさに、その通りだよね。

考えた結果、うちの気持ちは、こいつじやなくて
あいつに行ってる、

一途が0l番ってなつにゆわれた。
そりやそうだよね、

一途になりたいよ、なりたいよ。
だから今真剣に悩んでる、

自分の気持ち探してる、
自分で探してる。


今日は0l日中喉痛くて、、



お母さんが買ってくれた(´;ω;`)
喉の薬の飴(゜ω゜)

ありがとう(´;ω;`)

 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
No65%少し早い下校 / 2007年05月28日(月)


なんか、今日は下校が少し早かった〜あ★
帰りは、なつみと02人で帰ったよ\(^o^)/

なつみといると楽しい楽しい〜\(^o^)/

いええええいっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

部活なかったよお〜、
今週0l週間ないのだーいっ(^ω^;)(;^ω^)





これ、昨日買ってもらった、靴?サンダル?!

3000円以上したんだよお(´;ω;`)
なんか、買ってくれた★ありがとお^^

なんか、はいてる人がいて、絶対だせえからはかねえ〜とか
思ってたのに、はいてる自分←

はきやすくて、ムレないから、いいんだよね(^ω^)



お姉ちやんが、デイズニーで買ってきてくれたお土産★

ネックレスとくしっ\(^o^)/
嬉しいよーお(´;ω;`)ありがとお(´;ω;`)

もー、、気持ちが複雑になっちまって、、
嫌よ嫌よよよよ〜(^ω^;)(;^ω^)

ばかー⊂二二二( ^ω^)二⊃
まじあいつのせいせい、、

誤られても困るてのーい\(^o^)/

ゆっくり考えて、決断したいと思います★


 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
No64%御殿場アウトレット、、 / 2007年05月27日(日)

朝、0ワ:00に起きて、温泉入ってきました
朝だったから、そんなゆっくりできなかったけど、
気持ちよかったです★、



このはやと、すごい可愛い〜\(^o^)/笑

0l1時ごろ、帰宅して、トイザらす行って、みーちやんの
誕生日だから、プレゼント買った★、

みーちやん05歳になりました(^ω^)
おめでとー(^ω^;)(;^ω^)


それで、0l回家に戻って、その後すぐに
御殿場のアウトレットに行ってきました★、

久し振りに行って、楽しかったです(^ω^)



仲良しな02人★、

うらやましいな〜(^ω^)笑

帰りはお兄ちやんの運転で帰ったよ、
おつかれさーん⊂二二二( ^ω^)二⊃


 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(1)
No63%部活、、 / 2007年05月26日(土)


今日始めて、休みの日に部活がありました★
なんか、休みの日に学校行くって、変な
気分だった、、

ずっと、パーカスの三田先生と、机に向かって
バチで叩いてました★笑


その後、めいっこっちが家に来て、
大仁の温泉に行ってきました(^ω^)



この子が、04歳のみーちやん\(^o^)/
明日誕生日なんだよ



この子が、0l歳のはやと\(^o^)/

最近歩けるようになって、0l人でどっか行っちやう
やんちやな赤ちやん(^ω^)

02人ともすごく可愛くて、おばちやんメロメロ

早く、はやとが喋れるようになるといいな〜あ★

今日はこの部屋に泊まることになった(^ω^)

外見キノコみたいで微妙だけど
中はこんな

すごく素敵な部屋なんだよ★


じやー★、今から楽しみますます\(^o^)/

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
No62%自分の気持ち、 / 2007年05月25日(金)


あの男好きがっ(^ω^#)
いい加減にしてくれないかな?、
羨ましくてしよーがないじやんかよ←

やめてくれお(^ω^;)(;^ω^)
まじ悲しいぜ、羨ましいぜ、辛いぜ?

あーあ、今日0l回も話してねーえよお。゚゚(/д<*)゚。

小保方が掃除の時間めちやうけたわあ←
大山ちよいナイスとかね(´;ω;`)←何


国語の時間、大山壊れてたよ(´;ω;`)
ま、いつも壊れてるけど、いつも以上に、

石神先生、今日なんか授業楽しそうだったな笑

わわわ、和知wwもえちやん!和知ww笑
パチクリパチクリリリ・・・\(^o^)/

うーけるよ、ちよい←

「お前さ、片付け何やった?」

「ご飯やりましたよ(^ω^)」

「チッ←舌打ち←何故、、まるかん誰やったんだよ?」

「知るかよ〜」

その時の和知ww和知wwもえちやんww

笑いとまらなかったね\(^o^)/
無理無理無理無理⊂二二二( ^ω^)二⊃

かわいそうだから、言わないけど←
いい香りするから、言わない言わない←やめr

この頃笑いすぎて、腹筋ついてる←え
笑って痩せるのかな?←痩せません★

結女ちやーん、プレゼント了解了解かいかい

土日のうちに用意できたら、するよ\(^o^)/

05時間目、大切な0lAのクラスの人の話してくれて、
自分の気持ち、ちやんとその子に伝えたよ。

05時間目に気づかされた、

うん、、うん、、。


明日部活だあーあ



 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
No6l%種子パーテイ★、 / 2007年05月24日(木)


理科でやったんだよ(^ω^)
種食べまくった⊂二二二( ^ω^)二⊃

うちがさうちがさ、、ってかあいつらが先に
種持ってて、なかなかくれなくて
あいつがこっちむいて、その皿をくれたさ、

それをうちがとろうとしたら、なかなか
手を離してくれなかったさ(^ω^)

ばああああか⊂二二二( ^ω^)二⊃
くそかわいいー\(^o^)/

で、種について発表し合おう!とか、、
あれ、栗原調べてあったんだ?
調べてないとか言って、、、?

まーいいけどんどん(^ω^)

うちが適当に
「かぼちやの種は美味しいです、
かぼちやは切ると黄色いです、」

っつってたら、あいつに←

「じやあーお前それ言えよ!」
とか言われて(^ω^;)(;^ω^)

あたふた←
ばーか、いえるわけねえじやんかお(^ω^)

それで、つっつっついにっ!
うちらの班が発表することになっちやってさ、

なんか、男子っちが、色々
「かぼちやの種はダイエットができるとか
サギっぽいことしか書いてなかったんで
わかったのだけいいまーす★」

とか言って、終わろうとしたら、
うちらを見てくるわけだよ、、

でうちが爆笑して、

「かぼちやの種はおいしいんで、
一度ぜひ食べてみてくーださい!」

とか言ったら、あいつ笑って
くーれーたー^^^^(^ω^)

そしたら岡先生に、
「かぼちやの種いつ食べたんですかー」

とか言われたさ、うち食ったことねえつの(´;ω;`)

それで、種子パーテイやって、かぼちやの種
出てきて、

うちが

「うち美味しいとか言っときながらまずかったら
どーしよどーしよ」

とか言ってて、かぼちやの種さん登場〜★



まずかったです(^ω^)ちーん、、

で、反省点の協力できたかってとこにA
書いてたらあいつが

「お前なんも協力してないじやん」とか
言われて、
「したじやん!前に出て、ゆったじやん!」
ってゆったら
「言っただけじやん!」
とか言われて
「頑張ったんだよ?、、、いや、そうですね?
協力してないですね?!」
とか言って、結局Bにした(´;ω;`)

前のつつじのときに戻りたい←
なんでいきなりそっけなくなったのかな、

和知っちがやっぱ流したのかな、、
もーいやあああ(´;ω;`)(´;ω;`)




ゆっきーとなっつーにもらった\(^o^)/
まじ嬉しいよ\(^o^)/
まじありがとうっありがとうっ



 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
No60%誕生日あんど中間 / 2007年05月23日(水)

一生忘れられない誕生日になりました、
誕生日に怒られるってこの0l年間ろくなこと
ねえんじやねえの?

しかもほんと、うちなんもしてない
いきなり怒鳴られた、ただの八つ当たりされた、

誕生日に八つ当たりとかどんだけ?、

うちを使うんじやねえよ

毎日送り迎え感謝してるよ?

でも、何?話違うよね?ずれまくり、

うちそのことについて一切ふれてないから

絶対今日のはただの八つ当たり、

お父さんともめたからってなんだよ、
ふざけんじやねえよ\(^o^)/


もーどーでもいい、ほんと、

でも、友達からの「おめでとう」って言葉は
嬉しかったな

先輩からの「おめでとう」も

みんなありがとです(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)

テストはやばいってね\(^o^)/
うちしいいいらんぺったんごーりら(^ω^;)(;^ω^)



コルクボードアンパンマンだらけ\(^o^)/
⊂二二二( ^ω^)二⊃らい(^ω^)


 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メ ー ル す る *
タイトル

内容
コ メ ン ト *
アイコン画像ゅめ
No69%野外教室02日め★ (2007年07月01日)
アイコン画像ゅき
No69%野外教室02日め★ (2007年06月03日)
アイコン画像りーさ
No6ワ%朝から錯覚 (2007年05月31日)
アイコン画像
No64%御殿場アウトレット、、 (2007年05月28日)
アイコン画像林檎
No5ワ%日大文化祭 (2007年05月21日)
アイコン画像りーさ
No58%最悪、、 (2007年05月21日)
アイコン画像あやか
No55%下校 (2007年05月21日)
アイコン画像苓菜♪
No55%下校 (2007年05月20日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!